麻亜里さん

 生で見るのは初めてじゃないのに(去年の舞台以来)、今さらながら目の前で見ると、とにかく顔ちっちゃ!ドリングバーのあるファミレスに行っても水しか飲まない甲斐もあってか。自分も普段は糖分取りたくなくてミネラルウォーター飲んでるけど、ドリンクバーのある所では我慢できない。

 相変わらず激重なBばすのブログもチェックはしてるのであまり聞く事もなかったんだけど何個か。
 こばりょーと会った事はまだないそうで。山田太郎の多部ちゃんは“庶民的で”かわいいとの事。これはひとつ壁を作ってると取っていいのか。

ズミさん

 お台場では聞く事全員分考えてなかったのと押されたのもあって、小泉さんに「最近壁おんなって言われない?」くらいしか聞けなかった。*1
 やっぱり言われるのかw そりゃちっちゃいもんね。とのとのも思ったより大きくなかった…顔が。
 CS版を全回見といて一押しは未だに特にいないんだけど、皆アリではあったな。歌ってるとこ見たいし、あと何回かは見に行こう。
 それにしても一日にイベント複数に行くと、後遺症が出て次の日はちょいブルーになって困る。
 初回盤DVDはオーデ時の制服姿がえがった。水着んぐのミラっちょがセクシー過ぎて初めてまともに女性として見てしまった(爆

*1:今度行ったら谷澤さんに「森口博子に似てるって言われない?」とか聞こうかな