2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レス>TAKAさん

官公庁系のって色々あるからどれが登竜門系で、とかってよくわからなくなりますね。リーサcは今年の高校野球ポスターの最有力候補のような。平田さんはちょっとタイプが違うかも。 あとは(他の候補として)、小林涼子cを選ぶセンスがあればまだ2この国は捨て…

豚局全星感謝祭とやら

砂時計メンバーチェックのために初めてフルに録画した。スイーツドリームの時も録画しなかったのに。あれで主演してなかったら、いとうあいこも砂時計に出てたのかなと思ったり。 (早送りで)映ってる所を探すのに目が疲れそう(>o

もういいよ

イタイケ刑事はもういいから「コワい童話」「悪いオンナ」シリーズをリメイクしろよ>公共の電波を私物化する男 http://blog.oricon.co.jp/zenigata/archive/99/0

GRADUATION

ついにこの日、“子供達のアイドルから地下アイドルへ”の日が来てしまいましたか。。他の2人はそうじゃないのかもしれないけど 麻亜里さん、おはガール卒業おめでとうございます。一番ひいきされてたような気がします。そいうや他の2人は南の島とか外国に(…

レス>ura4maさん

彩cおめ(^o^) 他のメンバーを見返しても(彼女も含めて)抜け出てる人はいないかなと思いましたが、坂田彩が選ばれるとは意外でした。ビキニじゃなかったのが逆に良かったんでしょうか。それとも事務所の中の人ががんばったんでしょうか(^^; 今後載せてもらえ…

新リハウスガール

大塚ちひろの妹?*1山下リオだって。(星屑から出るとしたらそっちだろうと思ってた)岡本杏理でも伊藤夏帆でもなかった…童顔系ではなかったか。 12代目リハウスガール、山下リオに決定! | ORICON NEWS *1:ソースっぽいの今日は・・・ | 制作3部School girl B…

レス>ura4maさん

せっかくのスタログイベも、1000円もしない商品を夜の街に行けるくらい買い占める輩のせいで一回しか握手できなかった訳ですが。ので4人分しか一言質問考えてなくて、押されながらも一応聞きましたが。他の7人は記憶が残ってますが、菅沼美帆を目前で見た…

キッパリ!

設定が春になったからか、改心してキャラが変わったせいか、洋華がやっと脚(膝から下)を見せるようになった。そこまで考えてやってるかは知らんが。 それでも洋華母がまたDQNな行動(石原真理なんちゃらみたいな本を出す)とか、何が楽しいのか知らんけど相変…

テレビ

改編期だから連ドラがないのはいいんだけど、単発も多くて気は抜けない。天てれはもう新年度の予告しちゃうし。有海残留おめ。新おはガがどうなるかもあるけどディズニータイムに下田奈奈出演だからこれも忘れないようにしないと。 4月からもなんちゃらテレ…

サプライズ

川原真琴や小林優美*1がこういうの出るのは別に意外でもなかったけど、今回のは小松彩夏がグラビアアイドル(しかもブルセラ有り)になった時くらいのインパクトはありました。 だっていきなり水着、しかもガチの紐ビキニだもんねぇ。中間地点があった方が逆に…

跡見握手会

匿名座談会で彼氏がいるか質問がある(P50)のに後で気付きましたが、某さんに彼氏いるの?って聞いたら秘密と言われました(^^; テラ美さんにモデルの仕事について聞いたら、続けたいけど(花中卒業して)次の雑誌はまだ決まってないようで。 大政絢に例の件を聞…

レス>TAKAさん

㍑SP、握手会で杏理cに聞いたら(撮影が)もうちょっとあると言ってました。璃子cは制服姿もあるようで。新録部分は少なくても、ナース衣装もお願いしたいものです。 アイドリングのヘキサゴン出演、(バラだと)松竹は事務所力ないんですかね?箱は個人で押して…

CM

2回見返して誰が出てるのかに気付いた>コンタクトCM http://blog.amuse.co.jp/hiratakaoru/index.php?itemid=3970&catid=80 自分も初めてコンタクトつけた時そう思った。

24日

こっちhttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070324-OHT1T00175.htmのケータイサイト向けの追加券に応募したが当たらなかったので、渋谷に直行。アイドルイベントで渋谷に来るのっておそらく榮倉奈々1st写真集の時以来。 そういやここのところ都…

キッパリ!

今まで栞以外とはずっと上辺だけの言葉のやりとりをしてきた洋華がやっと心を開いた。とここで演技を変えてきましたね>明c ルックスも大崩れしなそうだし、このまま大きくなってほしい逸材ですな。

自転車

このご時世自転車に乗れない子なんているんだ〜と一木有海の時思いましたが、たま〜にはいるようですね。 http://blog.oricon.co.jp/de-view-editor/archive/287/0 相手役の男はのんちゃん(永岡真実)のアメリカに行っちゃった彼氏でもある訳で、永岡の時はそ…

某映画雑誌

に黒川芽以のインタビューが載ってて新しい出演作の名前出てたけどこれの事か。http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/03/23/03.html 記事に誰かしらの名前が出てないと拾えないもんだね。“クラス一の美少女”なんてレッテルを今の黒川につけて…

師に号

J本の方にも情報出たけど画像違うじゃないの、とつっこもうと思ったらちゃんと注釈がついてた。 honto - jbookとのサービス統合のお知らせ 伊倉と藤本は単発だったのかな?鮎川出る予定かい、水着要員かどうか。 一応三大新聞なのに毎日はこんなの取材してん…

アレ

つぐごめん、アレの方を想像してしまった(爆 http://www.irooots.com/blog/tsugumi_shinohara/2007/03/post_83.html だって砂時計で杏ちゃんが“母親が死んでしまった時からずっと止まったまんま”とか言うから。て事は先週メインで出てた子もその時にはもう来…

七世

(本人のブログ以外で)久しぶりに名前を見掛けた。 http://jan.j-cinema.jp/top.html るりあはたまに見掛けるけど。

KIPPARI

永遠かと思われた“全55回”も気付いたらもうあと3週間で終わるんだ…まさか調子に乗って2とか作り出さないよな。。 昨日は洋華が出てなくて物足らなくて気の抜けた炭酸みたいだった。今日は戻って来て出まくりで熱演してた(泣くシーンで涙出てなかったけど)…

レス>ura4maさん

情報どうも。柳生とは好夏なんちゃら以来ですね。ピチレは今一番“必死だな”が似合う雑誌ですねw 今になってこんな醜態を晒すなら、前からどこか大手と癒着しとけば良かったのに。 編集部主導のモデル入りかわかりませんが、どうせなら璃子みたいに花中に行っ…

収集力

よくみつけてくるもんだと思ったけど笑った。放送番組審議会(2007年)“ターゲットの視聴者層を意識したキャスティング”の件なんてGJ(意味違うか?)です。

教科書諸君

伊藤沙莉レギュラーキター(^o^) 島田マリも。つくし弟は出る意味あるのか微妙。 http://wwwz.fujitv.co.jp/kyoukasho/cast/other.html これ以外のクラスメートはエキストラ扱いか歴がないのか。にしても菅野はオバサン過ぎないか? こちらは初撮影ですね。岡…

RES>TAKAさん

一部で悪評高いですからね>栗原 本仮屋は連チャンで鉄矢と共演して、武田の事務所に移籍でもするつもりなんですかね。猿の方は演歌の数字にはたいして影響はないと思いますが、演歌も相手役がまともな演者ならギリ2で2桁キープできてたような気も。 福田は…

さっき知ったけど

とっくに知られてたのかもしれない事、その1。全然更新ないし新しい号が出てもメールでお知らせがこなくなったぷれ2のケータイサイト、次回予告は更新されてた。 42号の表紙巻頭はやっぱり無難に、というか最後だから夏帆(名字のない方)だって。42という数…

介助犬

猿の方はそれ程数字が取れなかったみたい。璃子cの方は共演者がまたひとりわかりました。璃子cは男前だったようで。 *。+犬+ ゜*大好きぃ~☆★ | 制作3部School girl BLOG Powered by Ameba この写メだと他の子が誰だかはわからないな。。

神ドラマ?

砂時計2週目、中高生時代始まりました(^o^) なるべく期待はしないでローテンションで見ようと心がけてたものの…やばい面白過ぎる、小林涼子のメリハリのついた演技もあって。ベタだけど(悠城さんのキャラとか)。 初日でこうなんだから、あと何週もこれが続…

多分香港

明日から香港に行くと璃子c(の公式サイト)からメールが来ました。 成海璃子、女性限定試写会に出席 - シネマニュース : nikkansports.com http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200703/graph/19_2/ 母親役の人から何か変な影響を受けてないと…

奥菜

そろそろ昼ドラに出るんじゃないかと思ってたら、それどころかハリウッドですか。 奥菜恵がハリウッド進出、映画出演決定 - シネマニュース : nikkansports.com 「とっても母娘2」を彼女が母親役でやるとして、娘役は誰がいいだろうと妄想するのは楽しいで…