2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんどめだ

家に帰ってくる時はよし今日から璃子のラジオだって意識があったのに、帰ってきてほっと一息ついてたら…また忘れてしまったorz

なんでない

これはまた結構なお手前でスリーショットですね。 http://www.watanaberikako.com/blog/?id=1177935906 りぃことミホっちは似過ぎな訳で。この中でナ〜ナだけブログがない訳で。。 現在レギュラー0のびゅーてぃほーむーんさんはブログがあるのに、現在雑誌…

古本

E-TRAPのついでに毎週録画だけはしてるんすがテレ東30分ドラマらしく相変わらずやる気のないHPなこれ美味學院(デリシャスガクイン):テレビ東京(リンク開かない方がいいよ)に海老沢神菜が出てた…最初気付かなかったけどw まだエベクソにいるのかな? 木下…

優勝フラグ?

優勝した年以来の対竜戦3タテなので嬉しい\(^o^)/ 来週また対戦あるけど3連敗だけは避けてほすい(ボソッ)

あのCM

池田光咲とかが出てたんだ。CM情報|コンタクトレンズのアキュビュー®【公式】 安倍cも出てるそうだけどやっぱり顔確認できません。。http://ameblo.jp/abe-sd/entry-10026336942.html 大手の中堅レベルの子さえそうなんだから、エキストラ的出演しても出演…

精と諸君

キャラ無し子ちゃんが何言っても虚しいって。まだナオミの時の糊化の方が根拠のない自信を無駄に持ってる感を出してたぜ。 “もっと自分を大事にしなさい”ってアンタ。こんな糞ドラに張り切って主演してる奴がそんなセリフを言っても全然説得力ないんですけどw

GW

5月6日以外はひま、だなんて理子cそんなせきららな(^^; http://ameblo.jp/riko-suzuki/entry-10032031701.html メゾピアノはほんと人気ありますね。おひまならこんなイベントにでも行ってみたら?http://www.g-tohai.co.jp/t-project/sogo.html

CM

特急田中の枠でガーナのCMまとめて流れてたね。このCMでの順番は50音順なのかな。http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/0704ghana/index.html ちゃおのCMが早くも水着だったので少し驚いた。別冊マーガレットのCMには山下リオ出てるようで。別マガール…

午後9時

食い断がいてもいなくても話は進むのに小池里奈をしかもスカートで出してるのはこの番組を一番見なそうな層を釣る目的なのは言うまでもない事で。 土ワイの志保は2hドラ娘役クイーンへの道を歩き始めてる…ってまだ二例か。

1,200円

最初のイベントが“たった1,200円でしかもオムニバス”なのに握手会とはカワイソス*1、しかもたったひとりで。 http://net.blt.tv/u_17/ 人生観が変わるような事にならなきゃいいけど。精神的なケアをたのんますよ。 *1:この前の璃子と加恋は単価は安くても単…

君がいない

通勤電車でいつも見てる某コンタクトレンズ店の広告、今日見たら何かが変わっててよく見たら…あおいじゃなくなってる。このタイミングとは不意を突かれた。。 コンタクトといえば平田薫のレンズの車内広告はあっという間に掲示する期間が過ぎてた。

耳蛸

4月からのきらりの曲、三度目の正直で耳タコ曲じゃないと思ってたのに、いつの間にか二度ある事は三度あるで頭から離れなくなったorz 一部フィクション、な子供番組で何度も聞かされるからか。

聖子レ

半分にも減ってないとはいえ、制服編で最初のページだった鮎川と、水着編の袋とじが袋とじになってなかった人達はやっぱり全員残ってますね。 GPはルックス系で、準グラはおっぱい系なのかな。残れなかった飛鳥りんはなんかPVに出てますね。http://amebl…

消えた

「母親失格」をやっと最後まで見終えて、そのあと1㍑スペを見たよ、って文をちょっと書いてちゃんと登録したはずなのに、それが消えててなぜかちょっと前の自分の日記に飛んでいた。どうして? ㍑スペで、同い年なのに璃子の年の離れた妹役を演じてた森本更…

レス>TAKAさん

生徒〜って実はホリプロ制作なんですよね(^^; セクロボは在りし日の月10みたい。。打ち切りも視野に入って… 検温の志田担当部署はほくそ笑んでるかもw 東京塔は無難にこなした香椎もまさかこんな所で傷がつくとは。大後(と松ケン)はすごろく一回休み、くらい…

非完全

BLTの春ドラパーフェクト名鑑の「砂時計」の所、ちっちゃい瓜ちゃん(大悟の妹)まで載ってるのに、松山まみ(と水落日加里)が載ってないのはいかがなものかと。 新聞に載ってたテアトルの広告によると愛の劇場の次作に松元環季が出るみたい。こういうのに前も…

S咲K路線

瑠璃に続いてまた二桁ギリギリ叩いちゃったね璃子タン。しかも裏の連ドラが予想通りコケてる中で、っていう最悪のタイミング。 もし予定だった日にやってたら、人気連ドラ最終回の裏って責任転嫁できてなおかつ同時に発表された次の日の坂口も似たような数字…

そういや

アイドリングで滝口とスタッフがグルで他メンを騙した、罰ゲームのブルマフラフープはちゃんとやってくれるんだろうか?升野さん、男に二言はない、よな? ・てれドラマ、有海がもう中坊にしか見えないのはともかく、サービスショット?のミニスカは最初から…

噴いた

新キズヲ3やらないんかい、と思って新しい奴の記事を見たら…甜歌ってw と後藤果萌じゃ点火がウザキャラで果萌が鬱キャラの一択かよ! http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2007042302010839.html 同級生役と、あるかどうかもわ…

また

意味深な事を絢cが書いてる。。 mycasty.jp ただ「髪をばっさり切りました」って位の事かもしれないけど、“頑張ろう”ってのは今後頑張るって事だろうから… まあそのために上京して来たんだろうし。

レス>TAKAさん

予告だけでお腹いっぱいなので、介助犬はまだ全部は見てませんが。サブタイが皮肉過ぎなのは置いといて、フジで音楽モノの連ドラやってほしいです来年の夏あたり。 葵は冠付きで水着やれて良かったですねw もしなかったら厳しそうだし。小出は体系を維持でき…

適時

このタイミングで日替わりの歌の話題をするとは美月さん(^^; http://ameblo.jp/sugasawa-mizuki/entry-10031421733.html せっかく昇格したのに仕事の話はないのかという気もしますが、これはこれでいいんでしょう。 麻亜里さんは群馬の撮影ってなんだろう、…

DQN田中3号

主人公のDQNぷりと、テツに関してはそんなに濃くないヲタ描写で、さらっと流せる程度には見れるような気もする…自分も通った事はある道なので感じないだけかもしれないが。PM11時台にドラマ枠があればピッタリだったような。 未だに豚局HPアクセスランキング…

かって

他メンバーで「買って」と言ってる子は一人だけだったのに、一人だけ買ってください、絶対に買ってくださいと必死なえりーな。。そんなに自分で稼がなきゃいけないんだろうか(^^; 小川真奈、ロリ色がほとんど抜けてきてますね。ヲタ媚びモードな未来帆はなん…

SAY TO諸君

プレーンな状態で何のキャラも持ってない内山にこんな役やらせるなんて初回からポカーンですよ。死ね死ねと自ら呪いをかけてるしそんなに数字落としたいんかと。これじゃWET超えは無理かな。 少しは冗談で罰ゲームて言ってたのに、本当に罰ゲームじゃないか…

あ…おい

と思ったのは延長12回で緊迫した試合がぶっ壊れた公支援じゃなくて葵ってあの葵?がニテレジェニック?って件。http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/04/20/14.html高校も卒業しちゃってもう背に腹は代えられないんでしょうか。(こっちは大学…

よそう

今日の学校ドラマ対決、最初は介助犬13%に生徒諸君11.5%で数字の予想出そうと思ってた*1んだけど、コケリアーが自分の予想を裏切って初回からコケリアーしてたみたい…綿鬼裏だった下北日曜の初回よりも低い数字で今なんか横綱相撲とかいう言葉が頭をよぎった…

つぐWおめ

ピチの仕事、単発じゃなかったようで。 http://pichilemon.net/blog_p/index.php?page=0&arc_date=20070419&model_no=22 http://www.irooots.com/blog/tsugumi_shinohara/ 今日撮影してるし、6月号“から”登場だし。他のティーン誌の方が合ってるとは思うけ…

砂時計記事

こっちはあまり説得力のない提灯記事っぽくて日刊ゲンダイかよって感じですが。 http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/20070426/tempo.html こちらはなかなか。http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/tv/talk/archive/20070419dde012070016000c…

いずこへ

水着確定キター!http://ameblo.jp/sayaka-matui/entry-10031240289.htmlわざわざ沖縄まで行って一人だけないって事もないだろう。 岡本玲はハワイだからこちらも水着特集でかな。岡本玲オフィシャルブログ | いってきます!今までも水着特集には出てるけど…