レス>TAKAさん

 生徒〜って実はホリプロ制作なんですよね(^^; セクロボは在りし日の月10みたい。。打ち切りも視野に入って… 検温の志田担当部署はほくそ笑んでるかもw
 東京塔は無難にこなした香椎もまさかこんな所で傷がつくとは。大後(と松ケン)はすごろく一回休み、くらいのダメージで済むと思いますが。
 これで7月のぷれ2表紙はなくなったかも…夏休みの昼ドラ出演の点火も控えてる事だし。
 セクロボ続落でなにより痛いのは、かん月が息を吹き返してしまった事だよまったくorz

 > ura4maさん

 ステップアップかはともかく、それなりに美味しい役っぽいですね>朝ドラの里め具
 今のに川村ゆきえが出ているのを見て、全然ファンじゃないのに感動してしまいました。田舎のおじいちゃんおばあちゃん達はさぞかしお喜びの事でしょう。