2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

未消化

第3話まだ見てない野ブタ。上がってるorz なんでだ。

消化

昼ドラが面白過ぎだったりで1ヶ月放置したままだった・てれをやっとこさ先々週まで見おわる。DVD-Rも1枚あたり100円を大きく割り込んでるし、あまり考えもせず2枚も1日で焼いてしまった。 たまに木内江莉がものすごい美少女のように見えてくる瞬間が。でもや…

寄り道

帰りにふたつも寄り道しちゃったから上の見ただけで一日が終わっちゃった。

HIBIKI

2週分まとめて見る。 先週があきらメインだった事もあってかもっちー見るのがやけに久しぶりのような。なんかムチムチになっちゃったような。写真集買うかあと半月くらい悩む予定。確実に“悪意”度では満足できそうだけども。 明日夢君のヘタレっぷりが自分に…

又また2

成海璃子スレより。う〜、火曜じゃなくて月曜だったら行けるのに。 http://www.bokumono.com/topics/10th/ そういや1㍑で「そんなにやさしくしてもらえるんなら、私も病気になりたい」って言う璃子タソ。あなたも1年半前不治の病になったじゃないの(ToT) し…

沖縄

朝新聞のテレビ欄見たら、おじゃまんぼうの所に落下女がうんぬんと書いてあったから録画しておいたら。初回で見忘れてたガッキーのメイド姿がちょっと見れた。 ガッキーコスプレ部分だけでDVD出せや、と。そういやまだDVDって出てないのか。同居人は色々出し…

HDD整理

プラステの佐野光来出演部分だけを残して消し。岩佐は毎回出てるけど若槻は1回も出てないね。7月に始まった時はなんにもなかったのに、だんだん肩書が増えていって裏山。 STモデルになったからには、優里亜様みたいにガチビキニ姿をちゃんと見せてくれるんで…

昭和:平成

ビジュアルYJの自己紹介ムービーを見てみたら。昭和(略)生まれ、と言う高崎愛梨。あと1年半したら、“昭和生まれの(15〜18歳の)女子高生”って絶滅しちゃうんだな。

聖子れ

最初のページを開いた瞬間に思ったのは。準グランプリ誰になるんだろ。 電車の中吊りを見上げたたら、ほとんど誰が誰だかわからなかった。私が最前のセンターよ、とばかりに胸をはる上堂薗恭子と2列目中央の坂田彩しか。 水着の最初のページの全員カットを…

キング

昼ドラキング・大浦龍宇一の出演昼ドラを自分はほとんど見てるらしい。 「太陽と雪のかけら」完走(名作認定)→「真実一路」半分くらい見た(所々は駄作)→「女医・優」完走(回数が多過ぎた点で駄作)→「貞操問答」今のところ全部見てる。ヲタか自分はorz 名古屋…

TIM

58のトップページの中村有沙動画、中学生を通り越して高校生になっちゃったかのようなムチムチっぷりで。もう小学生の役は無理そう。 あのタイミングで華奢なうちに写真集出しといてホント良かったね。貧乏嫌なら頑張ろう…じゃなかった時は金なりだね。Time …

レス>MWAVEさん

“女優グラビア”ありありなスピリッツならともかく、基本が水着グラビアのYJに、他の大きな仕事をしてる訳でもないのに出てる訳ですからね。グラビア担当者のモロ好みなんですかね。 制コレはちゃんとした水着があるようなので、楽しみです。岩田さんと同じく…

ショボ!

2.6万枚で1位かよw どうせならこの前出したまつーらさんの曲(発売週で約3.8万枚)をこの週に出してあげればよかったのに。 http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t051025_03.html

榮倉タソ

の出てるドラマ、好調みたい。たかがお手軽ドラマ、されどお手軽ドラマ。直接金払ってる訳でもないし、ヲタになって何回も見返すモンでもないし、良くも悪くも連ドラなんてこれで良いんだろうなあ。 内容のある重いドラマは別にあればいいわけで。それをこれ…

岩田さゆり

の394全てを聴きました。アニメのEDとPVで。 写真集、水着有りなら買ってもいいかもだけど、そもそも奴は制コレででもなきゃYJなんかに出れるレベルじゃないんじゃ、と思わざるをえない。デリヘル嬢CMは可愛いけども。

別れる2人の事件簿

の再放送、今日が鉢嶺杏奈水着(半分ズルだけど)の回だった。見た事あるはずなのに、自分の頭の中に残ってるのと違ってた(^^; 今の方が可愛いと思うのに、今のままじゃさびしすぎるよ杏奈タソ。ナッキーは杏奈にあんなに活躍してるというのにorz

いやらしい

「緋の十字架」、大人編になってリタイヤしようと思ってたのに…面白そう。岡あゆみはちょい役だと思ってたのにちゃんとした役(妹役)かよ…出番があるって点で。昔素直だったのに性格悪くなってる、ってやっぱりそうかこの枠は。

14.9

うわ、野ブタ落ち幅少な。このまま来週もこのペースだったら、叩けなくなるぞ(何を、って勿論)。別にいいけどw JUNONの野ブタ特集をちょっと見たら、顔出しNGのインターネット状態で笑った。というか(役名だけで)固有名詞すらなかったような。

レス>MWAVEさん

levieはモデル事務所でもありますからね。研音は多少ヌル気味の場合はあっても、全くないって事はないような。 “(男が見る媒体で)水着になる”一番の効用は、お高く止まってませんよってアピールになる事でしょうね。 >ura4maさん 予告に“制服&水着”って入っ…

制コレ

id:ura4maさんの所で知りましたが、高崎愛梨cが制コレ出てるようで。YJでモノクロの予告を見た時にもしかしたらと思ったけど、実際そうだったのね。これで水着が見れるって訳ですね。 加藤あいですら水着ちゃんとやってたんだからあそこ(の事務所)の子は少し…

二十四の瞳

夏に日テレでやったのをやっと最後まで見たら。うわ、須藤温子が出てる。松本莉緒より元モーブス保田Kの方がクレ順先かよ。最後にひとりで歌を歌ってるからか。 その上では蒼井優の方が星野真里より上か。で生徒役のトップクレが知の彼かよw

9年前

今の設定が高2で、小2の時の回想シーンだからブルマでも別に不自然ではないのか>野豚 あんなに悲惨ないじめシーンやらされるんだったら、なぜか太田プロに移籍したみたいだし(別ドラで)高島礼子の娘役でもやらえてもらえばいいのに>森迫 コワい話の再現シー…

風邪でダウンした身で日シリの中継ちょっと見たら寒そうだった。

そういや

次の朝ドラには少女時代役があるんだろか? http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20051022k0000m040028000c.html 今やってるヤツみたいにそっくりさんを探すなら、一時期似てると(自分が)盛り上がってた尾崎千瑛かな。

大根踊り

させられてるキャンディミントを見てると、浅草キッドの番組で現某イスタイルの人がお相撲させられてたのが思い出されてきて。そういやあの中にも当時の現役OHAガールがいた訳かw その人はちょっと前にどっかにいっちゃったらしいが。 肉襦袢着せられて訳わ…

HONEY噛み

ウエディングドレスってやっぱり女性がきれいに見えるのかな。着てる時だけ浅見れいな激カワだった。 来週出る「美人女優」、黒坂真美だよねえ。もう26歳、まだ26歳、どっちとも言えるなあ。

HDD整理日

瑠璃の島の最終回をDVD-Rに。1㍑見れなかったのが少し晴れたよ。璃子cはもちろん役者さんみんなGJでした。卒業式の瑠璃タソのやわらか白ファッション、いっちゃんのダサ目風黒ファッションの細い足に萌え〜。 電車男を3話分。堀北のシーンだけ残す。今見ると…

オリコンの

HPのランキング見てたら、最新アルバムの発売週の売上で比較して、倉木麻衣≒鈴木亜美×3だった。でも世間ではこんなに違うなんて絶対思われてないんだろうな。

ウエディングドレス

の奥菜可愛いな、と思ってたら。結婚式に新郎を奪いに来る女、サエコかよw 細かい役からそこそこの役まで、目立たないけど無駄に着実に実績積み上げてると言えるのか。あれ、でも今週のYJの制コ(ry

STモ

先週のハニカミ録ったの今さら見てたら*1、スタジオゲストが田中美保だったので驚いた(一応DVD出すとかも関係あるんだろが)。以前浅見が出た時のスタジオゲストは鈴木えみだったけか。 何事もなかったかのようにトークしてる久本とかは、この人らが何やって…