2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

来年の夏も…

昨日の夜はなかなか寝られずで、今日も起きても2時間くらいボーっとし(つつHDDお掃除し)てて。昨日ちょっと出かけただけなのにダメだなまったく(空きっ腹で何時間も立ちっ放しだったせいもあるが)。 8月も今日で終わりすか。行った事ないけど5年前の夏は…

シツコイ

最後の和真訓のアメリカ行きの展開ワロス。夜の急遽打ち切りになったドラマみたいな不自然さ。ストーリーだけは最後まで事前に決まってるはずの昼ドラでこれでは。最終回に敵役が突然物わかりが良くなる、ありがちなご都合主義とは別問題でヒドッ もっともこ…

雨のち曇りのち雨

昼前に起きてHDDの整理をしてたら降ってた雨が止んだので出かける事に。原宿→池袋と廻って、帰って来る頃にはまた雨がザーザー 原宿の駅で山手線に山下リオがいるとおもたら、モンハンの車体広告をした車両だった。実物の山下リオも見たけど改めてこの世のも…

猫通

(録画して)中身を見る前に出演者クレジットだけを先に見とくってのをたまにやるんですが、今回目についたのがちょっとしか出てなかった高部あいの位置…これって中トメ?出世したなw 主演の谷村→(エキストラ扱い以外の)若手と来て高部、その後大人キャスト→エ…

もしかして

璃子の前の席にいるのは愛実ぞなもし。 http://wwwz.fujitv.co.jp/nadeshiko/story.html 昨日、たまたま見かけた紳助司会者の番組で、多岐川華子の再現映像に出てたのが岩田麻衣ぽかったんだけど、健作しても何も出て来ないな。

ちゅーぼー

中学生のお子さんに見せて良いような舞台なんだっけそれって。 http://ameblo.jp/rikoganbaru/entry-10132182034.html 3.5姉妹も見に行っていたようで。 Peace! | 市川由衣オフィシャルブログ powered by アメブロ 赤い意図のイベント行っときゃ良かったか……

おD場

今まで平日で行ける日に、唯一お台場まで行く気のするちびーずのステージがなかったので、最後だし今日は行ける日だし天気も大丈夫だし、とお台場へ。11号のちょうど初回だった他局の鉄道のを少し見てから。 「テレ朝日チャンネル」「朝日ニュースター」公式…

学校じゃ教えられない

ちょw 一番好きな学園ものドラマが10年ぶりに入れ替わるかと思ったよ。なに今回この神ドラマ…♂同士のキスもあったけど(そっちの趣味はない)。 あきcは制服姿ばかり見慣れてるとちょっと変わるだけで、ただのTシャツにジャージでも…なのにしかも(ドラマの中で…

一寸2

テレビ欄のラジ軽の所にてれび戦士なんちゃらってあるから一応録っておいたら、現役が出てた。どうせ釣りで出るのはOB・OGだろと思ってたのに。NHKの中から民放が生中継っていいのかよw 弱小事務所のジーナ、拓巳にAベだけどルックスがアレなあかりという、子…

兵3

五反田はあかんよ、9800円はあかんよという松ちゃんの言葉に、大口を開けて爆笑する13号がはっきり映ってますたw なぜか15号は地上波で厚遇されてて、それは別にいいんですが、ラブベリでの扱いもアイドリのおかげで良くなってるように見えるのが… http://ww…

水沢

さすがに裏が日本と関係のない五輪野球だと上げたか>濃い空 低いレベルの右肩上がりw*1 ド深夜かつ不定期だけど地上波でスミレやるんだ。早く721でもやってくれないかな。 http://ameblo.jp/mizusawa-nako/entry-10131382008.html 小悪魔中学生、顔ちっちゃ…

今日は出かけない予定だったので、雨がずっと降って久々のヒッキー日和でも良かったが明日からもそんなだと困るな。。 昼ドラは放送済み分をすでに片付けてたので、数か月溜まってた371の番組(のうち一部分)を、残すものだけ残してHDDの掃除。 未だに夏らし…

出てる

前回のと違って今度はかわいく写ってますね、衣裳とほぼ全身写ってるせいもあって。 http://blog.oricon.co.jp/odakaanna/archive/321/0 ディズニーファン、小島の藤子さんの姿を久々に見る事ができたけど。う〜ん、動いてないとどこの国の人だかわからない(…

レス遅れまして>TAKAさん

一桁落ちするか、が初回の数字が一番気になります>堀北ゲック 井上魔王は他の単発では目立った数字挙げてなかったのに、月9の初回だけは20%くらい行きましたし。 そういや内山理名さんって何やってるんでしょ。 土8の数字はまったく読めませんね。やふー…

毛って

HOPの人や元ラブベリーナの人、元メロモで元セーラー戦士の人はだめでしたか。絶対本名じゃなさそうな準グラの人、ひぇ〜背が高過ぎだ。 s-woman.net - 元ピチモが栄冠に。*1ジュニアモデル出身とはいえ、身長は大人のモデル並みだったからね。 マリカさんは…

ひとり

ハーフ枠が一人ってならともかく、合格者自体がたったの…かよw ウエストが58じゃないのは、正直っぽいが。 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080820-398998.html まあ実質上、剛力さん達が入った時点で今期のオーディションは終わ…

目を疑う

せーぎの味方の録画が始まっても別の番組やってたので、ちょっと調べてみたら1時間50分押しって。それでも数字は(前回より下がった)正義〜>(前回より上げた)学校じゃ〜 だなんてw 日付が変わる頃に始まった場合は学校じゃ〜の数字はいかほどに… というたら…

ageAGEチューズデーナイト

学校じゃ、今では一週間で一番楽しみな番組の訳で、低レベルとはいえ数字が上がったのは嬉すい。Tバック問題は肩透かしで終わったと見せかけて、最終回でもうひとネタあるとにらんでます。 SDC、メイン以外の3組のカポーが空気ってるのはアレだが、まあその…

パッキリ

もう放送2週間前なので、予告が始まりやがった。 http://hicbc.com/tv/drama/kippari2/ なんかまたもや全然キッパリはしなそうな感じだがw つーかあの最凶DQN爺さんかよ、格言を言うの。 子供たちにも初恋、だって。今回もうざそうな役回りっぽい弟君、秀才…

爆age

お盆休みが終わった直後&撫子日本のサッカーと被らなかったせいか、U爺さんの教室が4%も数字を上げてる。。 大政 絢オフィシャルブログ『Aya Omasa Official Blog』スタ★ログ グレープフルーツ 朗報ですね、“宇宙一の絢ファン”なアンドリューさんw ちゃん…

よんちゃん

一桁撲滅!って言ってたような。 プレスリリース@日テレ 発表された次期の火10と土9の記事を見る限り、ヲタ向けのなんちゃって映画やVシネ(今はDVDシネマって言うのかな)みたいで、逆に二桁の数字どころか、ドラマ視聴者自体を撲滅しようとしているとしか…

いずこへ…

週アスのグラビアページがなぜか草刈次女だった(勿論水着とかは無し)。 http://ameblo.jp/kusakarimayuu この人が必死こいて耳を出さないようにしてるのは(まだ中学生年齢なのに)ピアスの穴がいっぱい開いてるからだって噂は本当なんでしょうか。 タイでの撮…

津木野

なんとまあこれはかわいい… 大政 絢オフィシャルブログ『Aya Omasa Official Blog』スタ★ログ イベント 雷雨があったのか。次のイベントはSTの学園祭、って♂ヲタは見れないじゃん(^^; 単価が安いからか、小さい子まで来てくれたのはホント良かったね杏理タン…

本当に…

TVジャパンに載ってたほんこわ(と稲垣メンバー)の記事に、一木有海と高橋香波らしき子がメンバーと一緒に写ってる小さい写真が。記事に名前は載ってなかったので、見間違えの可能性がなきにしもあらず。 こんな所に彼氏とのツーショットが!と思いきや。 htt…

ギャラ

明日の浦和ってギャラは出ないんだろうな。杏理c達は売上1冊につきいくら、とか貰えるのかな。もし貰えたとしても普通の文庫本の価格だから、たいした金額にはならないだろうが(^^; 東京少女のDVD*1が出た時に、また同じようなイベントをやってくれれば。 秋…

セコ半

昨日は久々に中古ショップに行って、結構な値段のする若手女優ムック(時期的には一木有海が海ザル出てた頃の)を200円で買ったらかなりの美本だったので、得をした気分に。 あと「24人の加藤あい」のビジュアルブックが500円だったので、おちまさと再婚記念に…

そうかん

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1041203 http://star-studio.jp/rei/index.php?ID=386 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ ☆浴衣☆ | 制作3部School girl BLOG Powered by Ameba ピンクの花柄浴衣がかわゆすなあ杏理タンは。 夏帆…

ディズニー

チャンネルの、将来有望な?ティーン女優も多数出演してるミニドラマが(とりあえず)最後まで一回りしたようなので、一枚のディスクに移しました。 http://www.disneychannel.jp/dc/program/drama/tantei/ http://www.disneychannel.jp/dc/program/drama/yasum…

学校じゃ教え…

昨日の夕方やってたおさらい番組で、日テレドラマ史上ワンセグデータ放送のアクセス数ぶっちぎり1位!(初回放送比較)って何度も言ってて、必死すぎて笑えましたが肝心の数字、内容は超面白かったのに消費税割れしちゃったみたい。。他のも数字が落ちてるの…

ヲタから

ちょw なんで彩未ち水着*1になってるの>芝寅 どうせならスイミングスクールは寿々花が潜入すれば良かったのに(^^; カキワキ。 | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ 背中がちょっとあいてて、プリ2でもないヒップも、とバックショットもしっか…