来年の夏も…

 昨日の夜はなかなか寝られずで、今日も起きても2時間くらいボーっとし(つつHDDお掃除し)てて。昨日ちょっと出かけただけなのにダメだなまったく(空きっ腹で何時間も立ちっ放しだったせいもあるが)。
 8月も今日で終わりすか。行った事ないけど5年前の夏は。。
 http://star-studio.jp/marika/index.php?ID=742
 夏の少女〜 一度お願いしたいね♪なんて歌詞を当時の小学生に歌わせていたと思うとなんだかなあ。あの夏の経験が今になって活きてる…のかはわからんね全く。名前に華がある人はグラビアやらなそうなのに99ヤベ実兄の所にいるのか。
 http://www.fantastar.co.jp/tokyo/talent/imokawahana.html
 そういやスイーツ(笑)さんもあの夏だったような、しかも越智真人絡みだったっけ。その“ルックス面において”中心的だったメンバーは今や…
 あみみも去年の夏と今年の夏じゃえらい違いだろうな。高2で何の“当て”もないまま上京してきて、もしあの時アイドリングに受かってなかったらどんな夏になってた事やら。
 http://ameblo.jp/ami-kikuchi/entry-10133943999.html
 無理やり枠を作ってそれを存続するという事は経済活動において必要な事だね、女の子達にとっても業界(の売上)にとっても。
 今年いっぱいはやるだろうけど、来年の今頃にはどうなってる事やら。平日にチーム制のライブをやれて3期生が入ってる位にはなっててほしいが。
 5年後はさすがに残ってないだろうし、今のメンバーも全滅してる頃かな(^^; そういや…朝日と長野って5年後でもまだ10代じゃんw 大学生のせりなとか想像したくねー 万一その頃まで番組が続いてたら、21世紀生まれのメンバーが誕生してたりして。