2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

山田孝之

主役で「世界の中心で〜」が連ドラ化されるって噂は聞いてはいたけど、その時感じた嫌〜な予感が適中してしまった。主題歌柴咲コーかよ(怒 極端に言えば奴のステータスを上げる為だけに利用しやがって。 柴咲を“超一流の女優”に仕立て上げる為に必死ですねま…

やっと

写真集発売ですか。去年も出す予定あったけどポシャってたんだよね。 定価2940円て事は水着ありかな。大きなサイズで値の張る写真集だし、水着のひとつでもなきゃ見てる方としては間が持たない、って意味で。 あとライブバージョンさんの58イベントの方も行…

デジ屋台(TBS)

「怪談新耳袋」の宣伝で堀北真希(と橘実里)。 安田美沙子はこの「デジ屋台」に(一回デジモとして出た後)「メディアデジモ」として一時レギュラー出演してましたなあ。

BAYSTARS

「勝期がある試合はしっかり勝っとかなきゃ」としみじみ思わされた週末でした。

ドライブ A GO GO!(TX)

やるせ那須、普段はスルーしてるけど今日はちょっとムカツいた。だって安田美沙子様と混浴ですよ!?釣りもやってたけど、今釣り雑誌の表紙に出てるよね。 バスケ部だったってのは何回か聞いた事あるけど、あの喋り方と結びつかないせいか全く想像がつかない。…

ギャグコロスタジオ(TX)

私的「ワーストアイドル番組」で3位には入るであろう「おしゃれアイドル学園」の後に始まったこれを途中から見てみた。“くだらない”アニメが主で最後にスタジオトークがあるんだけど、そこで見た大沢あかねはここ最近見た彼女の中で一番可愛かった。あくまで…

SDM発l

タカミー(略がスタジオに。「とりあえずあと3人増えれば25人になるねえ」って事でスプリングスが吸収合併されるのかと思ったよ(w で、この企画をここまで引っぱってきたのはやっぱ彼女達をお台場冒険王のイメージキャラクターにする為なんですよねえ??教え…

TVおじゃマンボウ

安田美沙子。と週に3回は書いてる気がするけど、実は彼女目当てに雑誌(やDVDとか)買った事一度たりともないんだよなあ。この番組の方で肩出し衣装で十分堪能させていただきましたし、あのトロい喋りに癒されたいとは思うけど、別にもう今さら水着グラビア見…

ウチスタR

ほぼ全篇に地震速報が。2分半の番組なんだから一度出ちゃうとそりゃ消えないよ(泣 だいいち関東ローカルなのに東北地方の地震の情報出してどうするんだ? 今日は七世が出てなかったからまだ良かったけど。

セラムン

わーい制服が夏服になってる。ランク王国の写真集ベスト10に「ビジュアルブック」が入ってたけど、浜と北川のカットが出た時名前が逆になってたよ。 通学シーンの沢井・浜・河辺・有紗を見ながら、この子達みんな(ジュニア)ファション誌モデルやってんだよな…

POPジャム

大沢あかねはルックスも微妙、音程も微妙(^^; ベリエはまあ沖縄風なんだろうけど、私は聴いててジッタリンジンの「にちようび」を思い出したよ。後ろにいた小太りの男はホームチームの人?「ムコ殿」でつんくPの事務所の人として出てたって記憶があるけど。 …

レス>2071・04さん

陣内氏は映画作ったのでその分稼がなきゃいけないみたいですね。“元祖アイドル女子アナ”さんは「電池〜」ではほんのチョイ役ですしねえ。

昔の名前で

未だ高額納税者であり続ける人の番組に加藤あいサマ。芸能人の“できちゃった結婚”でヘコんだ事のない自分にとって、誰がそうなったらヘコむだろうかと考えてみたら、彼女でした。“結婚”ってだけだったら祝福できると思いますが。

ホ一ムドラマ

酔っ払った(演技をする)紺野まひるサソ、かわいらしい。“濃過ぎない美人顔”が素敵です。 井上真央の“茜ヘアー”が一瞬復活。ホンモノだー(^^; 二つ結びの時の“純度系”と全然違う。 酒井若菜のぶりっ子キャラも一瞬復活。てへっ。

HikkiでTVライフ

「天花」、エマcはもうヘタじゃないのでは?と思えるようになってきた。 「新いのちの現場から」、今日の優里亜様はイケメソでした。 「シブスタ」、フェロ中SPとはいえ、敗者復活に出て今日受かった奴の方が全然オイシイじゃん。 TBSの金八の再放送、小嶺麗…

天てれ

どうも自分はアップの髪型に弱いらしいっす>つぐみサマ。一応ここでは新人なのにオバサンぽくて落ちついてる姿に、ちょっと動くだけで「どっこいしょ」とか言っちゃいそうな雰囲気に、萌え。 DBの幸生の隣りにいると有沙女王様、新聞の4コママンガに出てく…

栄作&ともさか

のドラマ、選挙当日の過ごし方がA作落選の一因にもなった、みたいになってた(A作は家族サービスでお出かけ、ライバル候補は選挙民も多くいる街中に姿を現す)。参謀役は初めて選挙に出るA作に、当日の過ごし方はどうしたらいいか位は事前にアドバイスしとけよ…

もっと恋セヨ乙女

で、ガイセイバーも出てくるこの「NHK夜の連ドラ」なんですが、ホクロ女(とデカ耳女)を見るのが嫌で非常に見る気がそがれるんですよねえ。山口あゆみ(と酒井若菜)は見たいんですが。 山口と酒井いえば、山口の唯一の「連ドラ主演作」がクドカン脚本だったの…

電池が切れる迄

ニコりんとガイセイバーの中の人が再会(違 つーか今回から出てきた大杉漣は「クニミツ」ではカンヌで受賞の彼のお父さんだった訳で、居候してた押尾先生が受け持ってたクラスには改名前の成海璃子cもいて*1樋井明日香サマが女子のボスだった訳で、同じ頃やっ…

天てれ

嗚呼、白のロングドレスちーちゃん。たまーにこういう格好するとウフフッ、かわいっ。 MTKでのちーちゃんは髪型のせいでKIDSウォーの茜みたい。ドラマでのキャラは元々それ風だし。グラビア復帰して星井。 ジャンプしてる杏奈様のお胸はそれはもう… こちらも…

光とともに…

もえチャン可愛い。。もちろんコドモとして、という前置きが付きますが。美人の奥さん(杏樹)とカワイイ子供がいるのに亭主はサイアク。このまま救いようのないキャラで終わらせるつもりか? その事もそうだけど、このドラマの問題点は、篠涼が他のドラマに掛…

読売

タイガースの“巨人戦燃え尽き症候群”のおかげか、ベイスターズの対阪神戦の連勝がまだ続いてます。読売さまさまです(^^; 福原がこっちのカードでまだ投げてないのが一番大きいかと。 読売・阪神にベッタリの解説者って、他のチームの事について知らなすぎる…

シブスタ

安田美沙子の白衣&メガネの女教師コスプレは似合ってない。というかメガネが似合ってない。岩佐の白セーラー服姿はうさんくさくてエロい。 最後に大沢あかねがCDの宣伝に。以前にPVで視聴した限りではサビの部分で声が小林武史夫人に似てる部分があって、私…

カンヌ

で受賞した男の子*1、金メダル当時の岩崎恭子のイメージとダブるのは私だけでしょうか。 テレ朝はカンヌの事にからめて「電池が切れるまで」の宣伝をして来るんでしょうか、新聞のテレビ欄とかで。腐っても(見る側の意識的には)見るのに何の費用もかからない…

ローソン

いつも私が使ってる駅の向こう側に行ったら、ローソンが2軒増えてました。うちの近辺は出店強化地域なのか、やたらとローソンが増えてます。他のチェーン店がつぶれたトコにも出してるけど、なんかヒマそうな店ばっかり。私が行く時間帯がたまたまそうなだけ…

飯田・石川

がどうこうという活字を最初見た時、ヤクルトの選手の顔を思い浮かべました。石川リカは、三浦理恵子とコンビを組んでダブルUに対抗したらどうかと(w

アイドル仕事

CMや女性誌でやけにアイドルっぽく映ってる宮崎あおいを見る度に、「あんたも私みたいに自分で仕事が選べる立場になってみなさいよ」と同世代のアイドル達に対して言い放ってるように思えてきてしまう。 私はあおい様も“何やっても同じに見える”スター性を持…

あれ?

シブスタの生コマーシャル風のCMに今週出てるのって村上恵梨?週代わりで別の人が出てくんだし、テロップ入れてくれてもいいのに。 ゆずの新曲のPVに出てるの石原さとみ?検索してみたら確認取れた。CDジャケにも出てるそうな。

レス

indiansummerさん>深田は“何やっても同じに見える”スター性*1というのは持ってると思うので、今日始まったNHKのやつみたいのだったらまあ見れるですが、高校生役ってのだと確かにキツいです。 あと、相手役には高校生役としては手垢がついてる二宮よりも、誰…

今日の録画

アバレンジャー。昨日のスマステの林セーラも見ましたが、一応U15Fに出てた子はなんとなく気にはなるのでチェックはしてます。とりあえずちゃんと出番のある役で出れて、彩月さんの仕事の“実績”にしっかりなったので良かったんじゃないでしょうか。 「あいど…