2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アイスのCM

でそのトミエンの出てるテレ東の番組を録画しといたら、今まで私が見た事がなかった鉢嶺杏奈タン出演のアイスのCMが流れてた。 わーい。デコ嶺さんカワイイ&アイスうまそう(^o^) 願わくばもっとあったかい季節のうちに見ておきたかったけど(^^;

Tommy ☆ angels

樋井明日香cの曲のPVのバックダンサー、男じゃなくてトミエンにしてくんないかなあ。背伸びをしたい年頃の子に無意味に変なあんちゃんを近付けルナよ。万が一って事もあるんだから。 トミーエンジェルスの方もカス歌手デビューするみたいだけど、安藤聖似の…

PV捕獲

樋井明日香「Wanna be your girlfriend」のPVを録画するの、スペシャからにしようと最初思ってたんだけどスペシャの方は(そのプログラムで流れる曲には)歌詞が出てしまっていたので、結局Viewsicで録画する事にした。 流れそうな時間の前後2時間撮っておい…

ファイズ

今さら過ぎながらこれを見て楽しめるお子様はいるんだろうか、と思ってしまう。とりあえず私的はもうちょっと入浴シーンを見たかったけど。

マスクをした美少女

NHKのドラマに出ていた、前はサルみたいだったフルポンのさおりんって子はマスクを取ったら「普通にカワイイ」レベルになってたので、(マスクを取った)最後の方だけドラマをまじめに見た。 それまでは天海祐希と石原さとみが似ているような気がする事につい…

AX MUSIC TV 02

をたまたま見たら、市川由衣が制服でほぼ直立で「雨」歌ってた。一瞬、「アイドル界の北朝鮮」かと思った(私はここ数年は実物は見てないけど)。 オリコンでは初動での売上1万枚超えてたし市川も人気あるのかなあ。例えば星井七瀬とかよりも。 といっても、…

樋井明日香PV

伊集院光司会の「ヒューヒュー」の後番組として始まってから早くも10年近く経った「TVおじゃマンボウ」(日本テレビ)のエンディングを撮ってみる、樋井明日香cの曲が流れてるのを確認するために。 最後の5分を録画予約しといたら外ゥーが出ていた。それにし…

夏帆でがハアハア

傷魚が終わった直後に進研ゼミの夏帆が出ているCMが流れる。ハアハア言いながら校庭を走ってる。誰の趣味だ? ちっちゃ!じゃなくて細っ!折れちゃいそうな、って表現はこういう時の為にあるのかな、って位に。

キッズウォーファイナル

番組の合間のパブロンのCMで水野さんがちらっと写り、最後のクレジットの時の映像に坂田知美と浩がキスしそうになるシーンがちらっとだけ流れる。 長い間ご苦労様でした、宮崎真汐さん。引退なさってもお元気で…て違うか。 あと3年もしたら、ヤンママになっ…

祝!「ニコニコ日記」DVD化決定

見始めるきっかけの鉢嶺杏奈タンは2回しか出てこなかったけど、今年見た中で総合的に一番良かったドラマでした。買わないけど(^^;

有線

吉野家で牛丼食ってたら「Love★Raspberry Juice」が流れてきた。食べ終わりそうだったけど箸を動かす手が少しゆるんだ。でもその前に流れてたのはモー娘だったし十分後くらいにそこの前をまた通ったら樋井明日香タンの曲が少し聞こえてきた。 ってもしかして…

マンハッタンラブストーリー

恋の相関図にいぼりー(KYON2演じるタクシー運転手・赤羽ちゃんの事を好きな同僚の男)は加わらずかいな。ちと残念。今回いきなりえもやん(酒井若菜)の胸が大きくなったよーな気がする…のはなんでだろう。 そーいえばnon-noに森下愛子サンが載ってたけど、今で…

SEVENTEEN

図書館でSEVENTEENをも一度じっくり見てみたけど、記憶に残ってるのはほとんど別冊の「完全無敵の制服バイブル」だけだ。あまり良いと感じた事のない鈴木えみ地位がカワイク見えるのは制服マジックだろうし(^^; とは言え谷口さんは制服着てても何か威圧感あ…

昼ドラ

TBSは一時からは奥貫薫さんが相変わらずのプリチーさで素敵です。十年前に伊集院光司会の「素敵な気分de」*1に出てた時と全然変わんない。 一時半からは「頭の中がいまだ昭和」な毎おさ先生が相変わらずな調子。キッズウォーファイナルの予告は先週とは違う…

新すぃ日本語

今回は加藤ナッキーが出演。どうせだったら先週出た中川ショコタンと一緒の回に出てるのを見たかった。この二人の対談とか、どっかの雑誌が企画してくれないかなあ。話がとんでもない方向に進んじゃいそうだけど。 でもって仲程仁美*1も出てたんだけど、この…

天てれ

ムチムチな白木杏奈サン、段々とエロ色っぽくなってる。冗談じゃなく水着グラビアで見たくなってきた。 「TTKヘッドラインニュース」でメガネをかけたちひろと里穂…なんかこういうオバサンっているよねえ、って感じで萎え。 学校で男子からパワーファイター“…

紅白

倉木麻衣が出演というのは耳にしていたけど、家に帰って来て出演者一覧を見たら愛内里菜の名前もあって驚いた。というか50音順(で一番上)だから強制的に目に入ってきてしまう訳だが。誰それ?という年配の方が大量発生してそう。 BEINGの女性が紅白に出るのは…

PV

ボイスタの新曲?のPV見たけどまたスカしてやがる。上戸彩の新曲のPVもスカしてたけど、まあまだ奴は芸能界の一軍にしっかり定着してると(不本意ながら)言えるから別に腹は立たない。 今はまだ一軍半レベルなくせに、ボイスタはいったい何様のつもり?(そうい…

あなたの隣に誰かいる

夏川結衣サンのウエディングドレス姿が美し過ぎ。ストーリーはワケわか。“かけだしの為のチョイ役”扱いの佐藤藍子がちょっと哀れ(一緒に出てくるけどいかりや長さんは“大御所扱い”)。数年前はCMの女王だったのにねえ。そのうち上戸さんも

SDM発i

タカミープロジェクトで今まで選ばれた6人がスタジオに出てたけど、(その中の数人は)私のアイヲタ人生*1の中で一番豪華な組み合わせかもしれない。ただ今まで同時に見た事がなかったからってダケかもしれないけど。もしイベントやるなら、有休取ってでも見…

天てれ

ポニテちーちゃん、くぅ〜(^^; しかし、新MTKは白木杏奈印退卒業記念の?ソロ。白のロングドレスで熱唱されています…ひとりで心地よくなってんじゃねーぞ素敵ですぅ、杏奈サマ。 良かったですねえ。これで将来子供ができても、「自分は芸能人だった」って言え…

制コレ

GPふるぽんかよ。激しく近野サイドにもYJサイドにもプラスにならなそうな結果な感じ。たくさんのアイドルが出ているアイドル誌にならともかく、基本的にグラビアがひとつだけの漫画誌に出すには厳しいタイプのような。好き嫌いの別れるルックスだし、例えば…

CM

e-kara webのCMで大沢あかねが聖子ナンバー(たしか「赤いスイトピー」)を歌ってるヤツをさっき見た。有紗が曲を歌うバージョンはまだないの?

CANDY

表紙の有紗の映りと裏表紙のナルミヤ広告の佐久間信子と高橋知子の顔のむくみはちょっとアレだけど、中は非常にたまらんカットが多くて得した気分。 「とじこみBOOK」最初のページの有紗のウィンクとか、大場さんのちょっと似合わないあやや風メイクとか、ス…

99円ショップで買い物をしてたら、最近カバーされまくりな「雨」のイントロが流れてきた。歌に入ったら、森高さんの声でした。 私は、歌中心じゃないアイドルが(本腰を入れないで)カス歌手デビューする場合、つまらないオリジナル曲歌うんだったらカバーの方…

美少女ブルマー舞

とか新聞のテレビ欄には載っけられてますけど、「おしゃれ!愛奴る学園」(TX)…いいんすかアリキリさん?この見出しでヲタを釣るつもりですか? どうせだったらヤンジャン制コレでこの番組やってくれてたら少しは楽しめるような気がするけど。わけわからんHP作…

アネピチ

第1号は買うの忘れてた買わなかったけど、第2号は宮崎あおいタソの表紙とクノールの広告の裏表紙に合わせ技一本を取られてしまってつい買ってしまった。 中は松本まりかの着回し2週間と「人気者が着こなすあこがれブランド」くらいしか見てないけど。

シングルマザードラマ

観月ありさの元ダンナ役、沢村一樹かよ!(キャラが全く一緒な)ユンソナといい、また「ニコニコ日記」と配役かぶるよ。次回予告見てその事を知った時、結構唖然とした。 中村トオルの息子役、新天届の順君みたい。先週のファイズにも確か出てたし、売れっ子だ…

フットサルドラマ

フットサルの松浦以外のメンバーを猛蒸すにしなかったの、ヲタ以外には(“お前らもういいよ、見たくない”と思われて反射的に)チャンネルを変えられてしまうからかな。ただ単にスケジュールの都合?どっちでもいいけど。 平山あや出演ドラマまともに見たの、(…

スーパーな少女5☆8

デコ嶺さん何か顔むくんでない?実は顔がおっきいのかなあ。ピュア2のグラビアではそう感じなかったけど。ピュア2では全てのカットに私的に外れがなかったので、萌え死にそうでした。 私と誕生日が一緒な藤原ひとみcは顔だけでなく全体的に黒川芽以化してま…