2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NHK総合「ニコニコ日記」

大塚寧々と永井杏が母娘というのはやっぱ無理がある。(この枠の?)主題歌「元気を出して」も毎回毎回聞かされると嫌になる。 まーテレビだったら音消しゃーいいが、運動会で自分の嫌いな曲がBGMで流されたりすると最悪だよな…と運動会の練習をしている学校の…

今日見たテレビ

テレビ東京「ラストエグザイル」最終回 フジテレビ721「アイドル道」 NHK教育「虹色定期便」 TBS系「ピュアラブⅢ」

夢見る葡萄〜本を読む女〜

鉢嶺杏奈cの出番を編集したら5分くらいだった。来週の予告にもちゃんと映ってたし、「ニコニコ日記」より総出演時間が長そーだ。 終了直後にその「ニコ〜」の番宣やってたけど、ゴシップライター役の鳥羽(not一郎)とニコが何故か一緒のシーンが流れる。 鉢…

ピュアラブⅢ

遂に始まったけど今日は木里子と陽春の今までのハイライトシーンが殆どだったのでまったりと見る。殿山さんとしのぶさんの掛け合いもちょこっとあったけど、今回も期待できそう(^o^) 明日は学校のシーンがあるから楽しみだ。

デジ屋台

でSweetSが出るCMが流れていた。「東京フレンドパーク」とタイアップした商品のようだった(録画はしてなかったので見返せてないが)。 この番組、第1回から無駄に見続けている。ごくたまーに面白かったりはするけど、週変わりの「デジモ」は殆どがお姉さん系…

今日で今年の夏が完全に終わった気がする。

U15F

の最終回もせめて1年番組が続いた後だったら、もっと感動できたんだけど。 特技披露はやはり楽器系が有利か。ヲレ的にもダンスや歌で自分の世界に入られるのは勘弁系だけど楽器だとそうでもない。サックスやってた子達はちょっと微妙だったけど。 ピポ☆のマ…

検温

パキパティの後番組、トミーフェラドル二月プロデュースコーナー有りのアイドル養成番組かよ、ガクッ。目指せ希良梨、中村愛美!ってか…ってそれじゃ全然ダメじゃん。 と言いつつもこれもオスカーの束モノ番組もとりあえずビデオ回しますが。

風呂

を出てベッドの上でぼーっとしてたら案外早く時間が経っていた。当日中に(日記を)何も書けず。

波留

日記にも書いちゃった事だし、HALのCDを借りてみる。開店セールで100円レンタルをやってるトコで(w 別に何とも思わなかったけど。

サブラ

超久しぶりに買った。前買ったのって、300円でお釣りが来た頃だもんなあ。 U15水着特集の最初のページに「初水着続出」とか書いてあるんですが、これに載ってる子全員の水着ショットを以前に見た事がある気がするのは私だけでしょうか。 プロフィールの3サ…

昼ドラ

「寛太です」ではササリサが結婚かよ。今週月曜見た時はそんな話なかった筈だけど、木曜にビデオに撮って見た時はいきなりそんな話が出てて驚いた。 17歳で結婚って… 数年後に続編でヤンママ物でもやるつもりだな(違 毎回始まる度に「(前回)ゴールについたと…

TEAM4

少年犯罪や児童虐待をテーマに暗い内容にするんだったら、ドキュメンタリーぽく出演者をもっとドラマ出演歴のない人にしてもらわないと。 「ドレミソラ」「僕生き」でおなじみの関ジャニ君に、「IWGP」「ごくせん」でおなじみの巨漢さんに、金八の息子に、大…

天てれ

“アキハバラ系”にされちゃった白木屋杏奈様ぁ〜のドアップを映すはちょっとキツイっす。ジョアンはたまーに「すっげーカワイイ!」と思う時がない訳でもないけど。 ブリッ子なタレントにあややを挙げてた七世c、私にはお仕事でナルミヤの服を着てる時のあな…

雑誌

少年マガジンのあややグラビア、半分以上のカットが美貴帝に見えた。 TV-UP、3号雑誌になりそうな感じがプンプン。続くとしたら紙質は落ちるだろうな。 (結局買わなかったけど)セーラームーンの特集がカラーだったら買ってたのにぃ。沢井sの母親役が森若“…

チャンネル@

のa-nationの特集でフルポソがレポーター?で登場。×ブ専にとってはたまらない?misonoとエリボンの2ショットには笑わせてもらった。つーかエリボン可愛いじゃん。 dreamは今の面子は誰が誰だかわからないけど、フルポソと比べると純度が低い(w ですね。 tr…

エンタ371

の新番組を予告する番組にレヴィJの中村映里子cと大場麻未cがちょこっと出演。中村サンは前はあったイタイケ感がなくなって、すっかりオットナな感じですた。 最後にそれぞれの告知をしてたけど大場サン、昔の写真集の告知をしなくたって… 全体的な雰囲気…

天てれ

前からそうだったけどさあ、合コン合コン言うなよ、ゴルゴ。教育テレビなんだから。 小百合(not吉永)と美咲(not伊東)のコンビって華がないなあ…といっても私の個人的な趣味趣向にすぎないか。 というか美咲サンはスタイル良いんだから、顔がもっと女の子チッ…

えむもく

竹内めぐみとかいう人が紋舞らんcに似ていた。 ナチュラルパンチドランカーとかいうバンドのPVに見た事ある様なない様な女の子が出ていた。

天てれMAX公録in高崎

を朝起きて寝ぼけ眼で見る。七世のヘソ出しに萌え、可愛くもりりしい有沙に萌えつつも意識は朦朧。 ダンスコーナー、(村上)東奈でも連れてきた方が良かったんでないの? 村田ちひろ@土方ちひ三を見ながらりほ*1の沖田総司はBカップ、とか訳わからん事を考え…

やっぱり猫が好き

の新作は何回か作られてると思うけど、(後番組だった)「子供、ほしいね」*1の新作はいつになったら作られるの?? *1:出演・大高洋夫、工藤夕貴

ピュアラブⅢ予告キターー

来週からTBS系で昼1時半から「ピュア・ラブⅢ」が始まるので、今日から糞キッズウォーの最後に予告が。 裕太君はまだコドモだし、ルナ(樋井明日香c)はまだPENTY'S着てるし(ナルミヤの広告に出てるのにいいのか?)、予告の段階から未央(岡本奈月)出てるし。 …

最終回

来週で「パーキーパーティー」(テレビ東京)が最終回。とっくに知ってはいたけど実際放送でそう言われるとちょっと悲しい(ToT) 有紗とうてちんとガッキーとコナンcを毎週見れなくなると思うと(他の奴は別にどうでもいいのか?)。 「U15F」も来週で終わるみた…

キンモクセイ

のPVに蒼井優らしき子が…と思ったら(その曲の)CMにも出てた。たしかナレーションもやってた。

トヨエツ

主演のドラマの記者会見の映像が「ブロードキャスター」で流れた時、なぜか夏帆の名前を思い浮かべた。と言いつつも、どんな顔の子だったかすら思い浮かばない私(^^;*1 *1:何故思い浮かべたかはわかっています

地震

夜帰って「エンブルTV」録画したの見たら地震速報のテロップが。まあ大っきな地震だったからしゃーないか。

虎ノ門

(テレビ朝日)の「うんちく王」ってトリビア〜のパクリだよな、と去年これ見て思った事を思い出す。

non-no

のCMの田中美保が大塚ちひろに見える。前TVで彼女を見た時は堀越のりに見えた。 この人はずーっとモデルやってく(しかない)んだろな。

SEVENTEEN他

「SEVENTEEN」誌に三浦葵*1が載っていた。中田あすみも載っていた…身長170超えてたのか。ちなみに私は168㎝、もう少し身長がほしい。 榮倉奈々c、化粧濃くしたら谷口紗耶香みたいになりそうでちょと怖い。 マック行ったらトレイに敷く紙にピポ☆エンジェルズ…

沢井美優c

実写版セーラームーンって10月4日からなのか。気付けばあと半月後じゃないか。ちゃんと覚えとかないとビデオ録画セットするの忘れそう(^^; 傷魚では、私的には健一は由美子よりも美優c演じる陽子とくっついてほしかったっす>よしりんさん。