2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ドラ

HDDレコは録画予約を入れとくと開始時間の10分前には録画準備のために電源が入ってしまい、15分の朝ドラを予約するのはなんかもったいないのでビデオで毎日予約中(こちらは録画開始10秒前くらいから起動)。誰目当てに見てるかというと微(ry ドラマ「愛の詩」…

おはスタ

とりあえず今週&来週だけは録画を予約しておく。 今日でおはキッズも卒業、やっとキター!バイ2れなc…ってここ半年全然見てなかったが。今心○社から出してくれたら多分買っちゃうだろうな。 去年の4月はおはスタのあまりに自らの利権を大事にしない姿勢に腹が…

ナツメロ歌手

大丈夫なのか“女性アイドル歌手ナンバーワン”の人の、出涸らしではない最初のベストアルバムの売上がプラネットでは5万ちょっと、オリコンでは他に強い新譜がないのに1位取れず、で。 結局はアンタ、本職はCMアイドルですからあ、って事になっちゃうのかな。

まるごと碇由貴子(八強篇)

最終回まで2回を残して、冬輪の百合c出演シーンを編集したDVD-Rの1枚目の容量がいっぱいに。2時間以上ほとんど出ずっぱりですよ。見てて楽しいシーンの割合は少ないけども。 だって実の母親が殺人犯で、その父親はさらに自分の子供を他人の子供にすり返るよ…

こっちも出た

http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2591269 夏帆の名前がない。表紙に出といて次はコレ、カッコイー!やっぱそれなりに活動歴あるのにこれに毎号2出てるようじゃ駄目、って事ですか?新陳代謝も促進されるし一石二鳥。 と言う事で次にはじき飛ばさ…

福田沙紀サマ

金パチをやっと見終わったので、麻田玲子様名場面集をちゃちゃっと編集して残そうかな。 立ち読みしたJUNIEに1P載ってた。前もなんかで見た。「おしゃれ芸能人」(w の仲間入り? 歌手デビューにさほど興味はなくとも「だって涙が出ちゃう。女の子だもん」って…

レス>2071・04さん

今後もしやるならキャッチフレーズは「キッズウォー並みの3B」の方が良いと思う(w デジャヴはそれよりもかずえ&雄基の大映ドラマとですよ。どちらも不倫でできた子供が出てくるし。向こうは薔薇が、冬輪は百合がキーワード、だし。崖から海へのダイブも前後…

空色の猫

最近日記が書けてないのは片手間で見れないドラマばっかり見てるせいもあって(金パチまだ終わらねえ)、今はこの曲のPVをHDDに録ったのをリピートしながら書いてます。岩田さゆりの“活きてない目”、つたない歌があいまってどこかにトリップしそうになってきま…

RD-X5

某カメラ店に行ったら買ってる人がいた。税込117,800円、ポイント20%で。十万円台前半になったら買いたいと思ってるんだけどまだ手が出せないなあ。もっと激戦地のトコまで行けばそれ位の店もあるみたいだが。 ゴーストリダクションチューナーが付いてるんな…

みんな昔は子供だった

ようやく最終回を見た。連ドラで一番ありがちな「他人に薦めようとは思わないが時間を損したとまでは思わない出来」で。昼ドラくらい時間があれば子供達をもっとじっくりと描けたんだろうけど。優先生の時は(出てるコドモが一人だけだったせいもあって)涼乃c…

金8

本編の前まで見たけど、今回よりも前のシリーズでも「最低の3B」とか言ってなかった?「さよなら金パチ先生」って言ってなかった? 金パチファンのコメントとしてベイスターズの選手出したのはやっぱりわざとだろうな。

その輪舞終わりで長澤まさみのカルピスのCM見れた。自分はこの人は女優としては可もなく不可もなくなんだけど、CMアイドルとしては好きかも。(彼氏に向かって)「おそぉいぃ〜」萌え。

パジャマ

姿の碇由貴子cがめっちゃ可愛いんですが>輪舞 定番の海へのダイブの後は失語症と並ぶこれまたド定番の記憶喪失がやって来た(^^; 来週はラス週にしてしのぶがエロオヤジに囲われそうになるし(またデジャヴが)どうなるんだ… でもしのぶは旦那2人に先立たれてん…

聞かせてよ愛の言葉を

山口あゆみ(松村U基の妻役)が壊れちゃったのワロタ。無理やり子作りをせがんだり朝から精力がつく料理出しちゃったり。さすが大e(ry ボタバラで牡丹の弟役やってた男に迫られてるよ。ちなみに松村の母親役は牡丹のおばあちゃん役の人で。 伊藤かずえは半年前…

キタキター!

今週はガッキーのセノビーの車内広告と一緒に電車通勤してて、やっとテレビCMの方も見れた。「アフリカのツメ」の中でなんだけど、最近ヘビロテ中の三ツ矢サイダーやミニストップに加えて、エイトフォーのCMも流れたので、ハッピーを注入されたようなうれし…

バス

今日は諸事情で何度もバスに乗る羽目になったのでカッタるかった。

冬の輪舞

今やってる第3部を見るのをちょっとお休みして、HDDに残してある第1部の名場面を2時間程にまとめたモノ(といっても黒坂のエキセントリックな言動が主)を見返してみる。今回のはこれまで東海モノを見る時に感じてた“なげーよ”感がないので、今は今、前は前と…

救命〜

福田麻由子はひざを出したスカート姿が超カワイイ、顔の表情は凛々しいで神がかってたな。でもパパ役の人はやけにカッコつけてるし*1主演女優は「自分は他の女優とは違うのよ」って主張するためだけに演技してるように見えてウザイルのであとは早送りですけ…

天てれ

今日の最終回再放送分も即行で高速ダビングして2004年度のドラマパートのDVD-R化が完成。全5枚。愛実は1年で終わったとしても、ここで2年分の活躍ができたと思えばいいや。Sキャラやってても実際はヘタレキャラ万歳。 一瞬、4月になったらNHKはダメでも12ち…

本日の入手CM

ポカリの30秒ver。15秒のとそんなに変わらないな。この人は好きな方なんだけどHプロなせいか何か押せないんだよなあ。 長澤まさみのコンタクトレンズの。長澤の目が生き生きとしてる!こんなん見たの始めて(あくまで自分の多くはない長澤鑑賞歴の中で、だけど)

死んでるみたいに生きたくない

と思ったり思わなかったりの毎日だけど、半分以上死んでるのかもしれない。体調が、じゃなくて。不幸な事件・事故で亡くなった人のニュースを見る度に、自分の命を引き換えにしてあげられたら、と思ってしまう。

CM

今週は毎日セブンティーンのCM見たな。優里亜様のミニストップはもう3回も見たよ。

美少女31

「理想の告白のされ方」だけで30分引っぱれよ、と言いたいがそれは無理か。4月からもこの調子でうっすーい感じなのかいな。

>_<

家に帰るくらいから目が痛くなり、目が開けられなくなってキツかった。ひぇー。

輪舞

碇c出演シーンだけまとめてDVD-Rに。熱演し過ぎなのかもしれないけど、私は支持します。

CM

金パチ終わりで芳賀優里亜様出演のミニストップのCMがあ。出てるらしいよと知ったそばから録画できてると非常にうれっしい。

今日の可愛いよ

その1、「ごきげんよう」の黒坂真美。輪舞が終わったらまた多分見る機会が激減しそうだけども、こんな人が今までなんでくすぶってたんだろうと思う程すごくさわやかだよ真美タソ。芸能界はホント厳しいよう。 その2、金パチの福田“玲子様”沙紀。静止画だとそ…

ニコモノ

のCDのCMが激漫TVで流れてた。変な秋葉系アイドル?と化膿美香サソのプル2ンのキュンのボンのCMに挟まれてるのがちょっと不憫だ。

みんな昔は…

なに廃校反対の署名活動とかやらせてんだ子供達に。それで好転する位だったら元々廃校にって話もなかっただろうに。だいたい子供達が簡単に「いい子」になりすぎだろ、って今さら言う話でもないが。 ここは(子供達は)まとめて来年度の「虹色定期便」に移籍さ…

シーンをリードしてきた…

某巨大掲示板で仕入れた情報ですが http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0119266 次のプレ2、添加表紙らしい。もし(杏奈c卒業の)7月発売の号で甜歌スが表紙だったら発狂してたかもしれないので、5月のが表紙ならとなんつーかホッとした。 ついでだし鉢嶺…