2006-01-01から1年間の記事一覧

2006私的アワード

MVP:ガッキー 単発ドラマ主演に始まり連ドラ連投、しかもギャルサーはメイン回が最高視聴率、マイボスもヒット、CMも話題に、と最近珍しいくらいの“自然な”ステップアップぶり。高校サッカーのCMもめちゃ可愛いし。 まだ露出過多感がない所は強みと言えるか…

グラ美

小林優美はラブベリーのモデル時代から顔は全然変わってないな(他で見た時はそうではなかったのに、ここではちょっとむくんで見えるのが残念)。ボディーはかなりオトナにセクすぃ〜になってますが。良い時代が来たもんだ(^^; http://www.mondo21.net/gravure…

童話

(スカパーの)TBSチャンネルでコワイ童話「シンデレラ」をやってました。当時も何度か見返す位良かったんですが、今見てもこれが目茶苦茶面白い(いじめのシーンとかストーカーされるシーンも多いですが)。 http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0252.html …

1年間お疲れさまありサン

顔文字たくさん使うと言っといて使うの忘れてる、そんな麻亜里さんがス・テ・キ。今年の忙しさが今後の糧になればいいですね。たとえ数年間地下に潜るとしても。 http://www.loop-music.com/model/nikki_maari/nikki_maari_2006_12.html 私的に麻亜里さんに…

家族善哉

冬休み時期に入って寺田有希の出番が増えて来ましたが。可愛い。主人公の息子が天使天使と連呼しても嫌味にならない位可愛い。夏休み時期の放送だったら良かったのに。 来週はお休みで再来週は寺田さんとピンクの電話の声が低い方がWINKですよ心上波。山活WI…

失業対策

今さらジローピポがまた活動するのって、真ん中の2人がピチモ卒業しちゃったから、その失業対策でかねえ。で石丸のオムニバスのライブに出ちゃったりして。 ニネは(受験生の)窓窓は入るのに、(より練習時間は作れそうな)みづきッスは入らないのか。つか香波…

レス>ura4maさん

あいこの件では何やってんだスタダw って感じですよ。 ピチレはイーチキさんといい神元妹(姉は今いずこに)といい若返りをはかってますね。EACH木さんはまたクラスの女子の一部から反感を買いそう(^^; 土9は邪煮続いてたのでその反動か。前期がコケてるのに…

レス>TAKAさん

役者魂、数字が取れる気も(不治が数字を)取ろうという気もしなくて結局そのとおりでしたが、今期のオーラスになっちゃったおかげで目立っちゃいましたね。 海荷はこのまま橘実里や一時期のまりかみたいになっちゃうのかな。。他の同世代の子が羨む2クール連…

序章

ちょw 鼻姉さんが表紙って。。ひょっとして予定してた大物に逃げられた、とか?どの子もそれなりのメンバーだし喜んで購入はしますが。 Moved

ギャルサー

愛撫脂肪の件で落ち込んでる時にこれを見返したら、超面白かった。(今期の惨状を見た後だと)神ドラマじゃないかコレ(と思えてくる)。戸田さんは苦手なんだけどこれと野豚の時だけは良く見えた。 今思えばこんなドラマを放送できたのが奇跡のような気がする。…

砂時計

今日は高校生キャストが茨城ロケだそうで。茨城なら参加させて貰えるんだね>みっくー http://ameblo.jp/sanomiku/entry-10022347988.html

ちょw あいこ

ソースがこれしかないんでとりあえず→ジュニアタレントエージェンシー☆タンバリンアーティスツ☆ “withいとうあいこ”ですって!細かい仕事をこなしてますねあいこタソ。。いとうあこトカいとうあさこの間違いじゃないよねえ? WEBだけじゃなくてBS-iとかで流…

レスレス>TAKAさん

「すみれの〜」、渋谷謙人タソも出るんですね。まだ鈴木えみとはよろしくやってるんでしょうか?もし続いてるんだったら星屑に移籍させてもらえばいいのにw 「その5分前に」、予約はそれぞれ完了してますが細かく時間が違ってほんとメンドい。今日の放送分…

クリ澄ますメール

検温携帯サイトからクリスマスメッセージが届いたんですが、登録してないのに仮面ライダーカブトからなぜか来ちゃってるんですけど。。璃子cからもちゃんと届いてるから別にいいんですが。

23日その後

徒歩で銀座小劇場まで移動して、麻亜里さんの(事務所の)お芝居を見て来ました。「たまご」ってそういう意味だったんだ。 お芝居の事は何もわからないんで逆に素直に見れました。自分は芝居ヲタにはなれないなあ 麻亜里が“人生で何ひとつ良い事なくて自殺した…

酢入り

甲斐麻美が“昨日まで撮ってた”という映画http://www.asami-fan.net/2006/12/post_390.htmlは秋山さんが“無事オールアップした”という作品1222~1223 - StilL ProgresS ~Instant Memory From*nana*~なのかな?サイン寄せ書き画像に“Asami”ってあるような気…

こんな日に

銭形雷DVDイベがあるらしいんだけど撮禁ってマジですか?逆にどれだけ客が来るか興味深いw 個々の客が撮りたいとか撮りたくないとか関係なく、そこそこ以上のレベルじゃない人が撮禁とかやると、(ああいうイベントに行くような客に)何お高く止まってんだって…

チャンネル☆ロック(TBS)

で女子アナが堺正章を紹介する時に“股あきさん”と噛んじゃったり、えびちゃんがルビーの指環の“指環”を視姦“しかん”と読んじゃったりしてた。

お出かけ

今日は銀座にお出かけに行く予定。で行ってきました。その前に秋葉に寄って、トレカ屋行ってえりなのmemewのトレカをゲット。ヤマギワソフトで来年行くイベントの対象DVDを購入。アニオタの階を通ったらダブルポイントデーのせいかレジがものすごい行列で笑…

へぇ〜

永岡さんは自虐ネタでこんな事を言ってるんでしょか。それとも全く気付かないで?http://blogs.yahoo.co.jp/nagaoka_mami/25786001.html 佐津川さんはUTBのインタビュー記事で“写真集、水着有り”が公表されましたね。http://aimi.cocolog-tnc.com/t_time/200…

そういえば

たつ恋の最終回も一応チェックはしたものの、内容の良し悪しはおいといて(つまらなくも面白くもなかった)、連ドラ枠が2つしかない所でやるべきじゃないよあれは。

役者コン

6話から8話までを続け見。やけに海荷の衣装がミニスカばかりのような気がする、キャラ的にはズボンと半々くらいっぽいのに。数字が低いのでヲタを取り込もうと必死なのか?狙い通り取り込まれちゃってますが何か(^^; 回を重ねるごとに“成長”してるようで、…

お約束

今の評判悪いのが残り5話を切ったので「母親失格」の予告がはじまてた。いきなり入水自殺っぽいシーン。またかよ何度目だw 更紗は東海モノっぽく華がなく映ってるな。実況でブサイクブサイク言われちゃいそうで。

レス>TAKAさん

「L×I×V×E」以降TBSで何度か見かけるブレザー制服が良い感じですね。小阪さんはこれ以外にも映画あるようで(“Vシネ”っぽいけど)。 http://ameblo.jp/mikazukiomeme/entry-10021914833.html

剣呑

2時っチャオで市川in NY独占密着、ってのやってた(約3分)。 黒川は2hドラ要員に格下げされたらしい。‰Î—jƒhƒ‰ƒ}@ƒS[ƒ‹ƒh 璃子cは沖縄で海のシーン撮る予定が雨降ってて待機中との事。放送日に間に合うのか?

月子供

今売りのKINDAIにでてる“成美こなつ”って元田中こなつか。 http://www.moon-the-child.com/profile/cat05/000040.html ゲームのCMの「テールズオブなんちゃらレディなんちゃら」ってのに加地君みたいな子が出てたのでダメ元で公式見たら、ちゃんと載ってた。…

野球”

ブログから画像消しちゃったか。まだ残ってるガイコツみたいな890様も消した方がいいかとも思うが。

母親失格

ミチョンの9歳の時役で橋口恵莉奈。ほんと細かく色々と出るね。このシーンだけの出番かもしれないけど。 http://tokai-tv.com/hahaoya/topics.html

890様

なんかこの人ってエリカ様並みのネタキャラなのかね。(一人を除いて)人畜無害系いい子ちゃんモデルな雑誌よりギャル系雑誌に逝った方がいいんじゃw 通過クビにならないの?もしクビになったら2年半後ロリ系Aぶ(ry としてデブーすればバカ売れ間違いなしだよ…

愛度輪

1/6深夜の3時間SPって既出映像だけじゃなくて新撮もあるんだ! http://blog.drecom.jp/takiguchimira/archive/270 年始からのファン様投稿も募集してるし、どこまで行けるかわからないけど、続けられる限り続けてほしいな。面白いかどうかはひとまず置いと…