レスレス>TAKAさん

 「すみれの〜」、渋谷謙人タソも出るんですね。まだ鈴木えみとはよろしくやってるんでしょうか?もし続いてるんだったら星屑に移籍させてもらえばいいのにw
 「その5分前に」、予約はそれぞれ完了してますが細かく時間が違ってほんとメンドい。今日の放送分、裏のブス鯉と「脚本・マギー」がかぶってましたね。ブス鯉本編の時も裏でNHKに“出演”してた事あるしわざとか?
 秋山さんブログ休止するようですが、色々見れる機会があるうちはそれでいいんでしょうね。

 の駄目、最後でやっと大台に乗せましたね。月9以外だったら万万歳なんでしょうが。前半のコメディモードと後半のマジモードがうまく落差ついてて、私も良い最終回だったと思いました…ぶっちゃけながら見ですが(^^;
 クレでいうと上野と玉木は並列で出した方が、とか、俺が指揮する指揮すると言って無視されてる男は位置高過ぎだとかありました。
 東京塔の予告…模糊みちさえいなければw 良い感じだったんだけど。。検温は(璃子や志田みたいに)男子も実績組を引き抜けよ、とorz

 戦隊モノ、大村がガセならそれでよかったデス。。敵役はまあ…仕方ないかと。ライダーの方も期待できなさそう…元々内容に期待はしてないですが、女性キャストにだけは期待したいです(と殆ど情報も探ってないので言ってみる)。

 孤島最終回、千瑛c出番あって良かった。裏が高くても(電車男の真裏だった)女系家族は2桁完走してるようですが。。