2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

五つ子碁午後

「臆病者じゃなくちゃ一人前の仕事はできない」これだけがこのひと夏のたったひとつの教訓ですかw のんがモデルにスカウトされたと聞いて、最初は女相撲の選手として?と思いましたが(失礼)、モデルはあきらめて正解ですね。SEVENTEENも2回ほど出してもらっ…

これはヒドい

なんかやり過ぎな原作レイプだとか一部で話題になってるようだけど>有閑なんちゃら これもヒドい。http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070825-OHT1T00019.htm 主役が一般的知名度がない人なのはまあ何度もあった事とはいえ。3人以上名前が出…

紺にチワワ

かおさん、意外といえば意外な名前だけど… http://blog.amuse.co.jp/hiratakaoru/item/5621 れんげって、あの蓮華? http://yaplog.jp/rengecho/ もう受験生なんだ。マイペースにブログ書いてますね。

お蓮た

今日は逆さ言葉大会でえりなが孤軍奮闘で映りまくりで、生の方にはふーじこちゃんが久々に制服の衣装で出てて、めんこい事めんこい事。 藤子は(頭の両側の)藤色のリボンがアクセントとしていつも効いてるね。えりなは今売りのKINDAIでの1カット、顔が固まっ…

ショート・ト璃子ップ

行先はやっぱりというか、沖縄でしたか。写メで着てる青ワンピ、この前の写真集で着てたのと同じっぽい。(もうそうだったら)私物or買い取ったのカナ? 関東は雨が降り出したりしてる中、天気良さげ(もう一つの写メ)で運が良かったですね。写真集の時みたいに…

チラ裏

TSUTAYAのレンタルCDコーナーをひさぶりにのぞいたら、(セルがCDDAになった後も)CCCDだったレンタル用のディスクが最近のはCDDAになってる! ちょっと前までは定価で買ってくれるお客様にもCCCDなんぞを売りつけて“購買者を泥棒扱い”してたのにどうなってん…

レス>TAKAさん

夕刊くらぶ、形だけではない抜擢とかあればいいですけどね(まあ9割方ないでしょう)。“この人しかいない!”という社交辞令だけは勘弁してほしいものですw 尼の件、人に知られると人格を疑われるような商品をネットショップで買うって発想自体自分にはありま…

大磯河岸

一昨日は真鶴でロケ、今日はドラマ終わりで飛行機に乗って(おそらく)国内のショートトリップですか>璃子ぴん テレビや雑誌の撮影にしろプライベートにしろ、楽しんできてね。 最近は2学期制の学校も多くなってきたからか、(寒い地域でなくても)今週から学校…

もうそろそろ秋菜り

おお麻亜里。出番がそれなりにあるから取材を受けたのか、取材する側が若い子もほしいからって呼ばれたのか、が気になる。 http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20070825org00m200012000c.html 伊藤と役柄が逆だったらかなり…

粟DANCER

公式に写真集どうこうって出てたから検索したら、いわゆるがっつりとした写真集じゃないんだ。&イラストブックですか。 boople.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspboople リソースおよび情報 まるまる一冊の写真集にするには(水着という選択肢は…

受験の数字

ひと息ついたね、前回の6パー前半が今期の他の数字と同じくお盆(で在宅率低下)のせいだって事がわかったし。ここで8パー台まで上がったから、なんとかダンドれる(初回と最終回だけは二桁)かも。 来週キープできれば(レベルの低い)希望が…次週にでも二桁に…

NO DAMAGE

まだ発表できないお仕事が金ぱちであってもそうでなくても、もし出たとして扱いが良ければプラスになるのはもちろん、エキストラ扱いされたとしてもマイナスはないだろうから。。 http://ameblo.jp/sugasawa-mizuki/entry-10044762035.html 石田の時はれびス…

寸志値大豆

なんかよーかわらないドラマみたいのが一部の地域で今日から始まってて、色々な所がからんでますね。女性出演者がちょっと弱いけど。 http://sunshinedays.jp/ ザテレビジョン | 芸能ニュース、テレビ番組情報、タレントプロフィール情報満載! まあ19ボーダ…

受験のかまさみ

ダンスの振り付け、またマエケンかよ、戸田えりか。璃子の出番少ないものの小学校でのシーンがそれなりにあったからそれはそれで。つーか今さらBLTの非完全夏ドラ名鑑見たら、クラスメートがちゃんと載ってないってどういう事?(まあ実質エキストラだから仕…

レス>TAKAさん

KINDAIにビキニ上(に網状のものを)着てるちっちゃい上半身カットが載ってましたよ>うみか あの映画は宣伝してるのを見る度にいかにも泣けそうだと思いますが、あざとさが感じられないので、見かける度に泣きそうになります。 検温は「ある程度同レベルの子な…

今が人生のピーク(とならないように)

今日は休みを取れそうもなかったからSPイベは最初から応募しなかったけど、最近とのとのはグラビア出杉。がんばってお腹引っこめてるんだろうな YS乙女学院 1学期|外岡えりか 自分は単独グラビアは江渡ちゃんのが見たいね中学生っぽいのでいいから、番組で…

趣味:妄想

てっきり4,5番手くらいなのかと思ってたら、これってもしかして、しゅ主演ですか?http://www.asami-fan.net/2007/08/post_484.html 演技の仕事がある度に、これでヌー度からは少し遠のいたか、と思ってしまう自分がいるw これから撮るのに今秋に公開って… …

ななティーン

浅尾美和は榮倉に似てるって誰も(自分がチェックしてる女性アイドル系のブログで)言ってなかったような気がしたので健作したら、色々該当が出てきたのでそりゃそうだな、と。 夏も終わろうとしているのに、浅尾人気?に便乗したグラビアアイドルのビーチバレ…

接待

土9って今年は一年中接待やってるのかよ!と思ったがここ数年もず〜っとほぼ接待枠だったようなもんかw ギャルサー2はいつになったら実現するんだ(もし実現したらその年の他の3季は主演が邪兄さんの所になるだろうが)。。 http://hochi.yomiuri.co.jp/ent…

小画面

死んでるようにぼーっとしながら、ため込んでたおはスタをチェックチェック。今年度の第一部は子供の人数が多い上に余計なお笑いがいる時もあって、しかも隅のちっちゃい画面にしかキッズを出さないというナメた事態が頻発しているので、流し見チェックでき…

くりびつ

駅前で配っていたのをいつものようにスルーして、帰りの電車で網棚になんか雑誌が置き忘れられてると手に取ってみたら>コミックガンボ グラビアのところにうてちんが出てた、しかもランジェリーショットみたいので。グラビア仕事でもあまりそっち目線で見て…

ちょっとだけ

麻亜里さんまこてぃのドラマに出てたね。今度はテレ東以外に(^^; 出れるといいね。 田中明タソはキパリ終わってから四か月ぶりだね、もう半年以上経ってるのかと思ってた。ずっと髪を下ろしてる姿で見慣れてたから、なんか幼く見える。知らないで見てたら新…

いちおし

東少年は秋冬も継続なんだ\(^O^)/ スレンダーではないものの可愛いぜ。もう一人の子もどこかで見た事あるような。 http://eastboy.co.jp/school/catalog/index.html アンテナに公式の情報ページは入れてるはずなのに全然引っかかってなくて気付かんかった…

おめでとう

24HテレビのCMには出てたらしいからちょっとは期待したんだが…璃子出なかったようで。でも本人は誕生日にネズミーランドに行って楽しんだ、って言ってるからなによりです。 自分は今の璃子と同じ歳の時に一度あそこのランドに行って、無性に腹が立ったのでそ…

びじょびじょ

#5では一戸愛子が一応登場してるのだけどあまり出てる時間が長くないような。http://www.nitteleplus.com/program/variety/genic2007.html わざと田舎くさく演じてる気もするが、一応元モデルなのに(体型も含め)全然そうは見えない所がなかなかだったりし…

ごごごごつつい

先週分を一気に。変わらず(思春期太りとかせず)ありさcの可愛い事といったら。 ありさの入浴シーンなんていったい誰の発案だよGJ(爆 (ありさの)お母さん役の人の入浴シーンも良かったけどね。 水着シーンではもっとせくすぃ〜なの(せめてセパレーツ)着てほし…

セレドルが元ロンチャって本当ですか?

海荷もまど2レベルのヒモとまではいかないまでも、つに点々レベルの水着は着させられるのかな?(さすがに単独写真集で水着がズルだけって事はないだろう。) http://ameblo.jp/sugasawa-mizuki/entry-10043833476.html 「おはガール」下垣と菅沢が初写真集 -…

勉強していたい

早送りして最後まで行ったら、出演者のところに山田夏海の名前があったのでどこ出てた?と見返してみたら、オートマ康平の娘役でちょっと出てた。帽子も被っててちゃんと映ってる時間が少なく、授業シーンもなかったから気付かなかった。 今回よく出てた女の…

こどもの事情

なんだ小田家の両親、やっぱり中坊をバイトで使っちゃいけない事知ってたのかよ、どっちもw あと2週間もあるのに、麻紀(甜歌)がKENT(森田君)にもう告白しちゃった。。さんざんじらしといて*1最後に言うのがいつもの手じゃなかったのかw まあでも三角関係は…

次元

二次ヲタは異星人だと思ってれば、無駄に傷付く事も腹が立つ事もないのかな、と。 http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-10043555024.html こういう奴の“実写化”で誰が得するのかわからんけど、もし自分が原作者だったら、キャストに口を出したくはなるわな。…