受験のかまさみ

 ダンスの振り付け、またマエケンかよ、戸田えりか。璃子の出番少ないものの小学校でのシーンがそれなりにあったからそれはそれで。つーか今さらBLTの非完全夏ドラ名鑑見たら、クラスメートがちゃんと載ってないってどういう事?(まあ実質エキストラだから仕方ナッシングw)
 未だに暗記ばっかりなせいもあるかもしれないが、それを除けば中学受験の話なのにこんなに牧歌的で良いのかと思えてくる。自分が小坊の時だってもっと殺伐としてたような(自分自身は中学受験してないが)。
 「本日、未熟者」ってあの子たち3人が未“塾”者なのと掛けてるんだってね、自分も最初気付かなかったが。
 次回は璃子が文化祭で和装で焼きそば、楽しみだ。他の女子生徒にも一応期待できるかもだし。居酒屋の娘の主役回でもあるようだし。