2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

りふぇ

20過ぎた人が中学生役をやるのはそこまで変じゃないが、大沢あかねが進学校を受けるだなんていくらフィクションでも(ry まあ、んな事言ったら璃子が進学校行ってる設定もありえねっつ〜の、ですが。 KEYは先日いいとも出てた時顔がまん丸で驚いたが初回の今…

大出世

鮎川穂乃果がハナチューに出てる(P60あたり)w ちゃんとしたモデル扱いではないものの、小学生にしてお菓子系雑誌の常連だった子が単発かもしれないけど女性誌のモデルとはねえ。レギュラになれるといいが。 同じ部屋の弟君も「お前のねーちゃん○○い雑誌に出…

個室

公式HPにも名前を出してもらってないのに、個室の控室ってまじですかー?そりゃテンションも上がるわな(そもそもあそこって相当広いのかな)。恋日で主演もあるかもね。 ミドリヤマ~♪ | 制作3部School girl BLOG Powered by Ameba 他のドラマの生徒役の子は…

マイフェア

あのジュース屋って、中野ブロードウェイにあったのかw 優一君、すっかりちっちの部屋に入り浸っちゃって(家庭教師として)。恋愛の相談とかもしだすし。そんな所に優一が憧れてる女が子持ちだと判明したもんだから、もう優一はちっちとくっつくしかないね、…

砂時計パロ

何の前フリもなく他局の須磨2でパロるほど流行ってたっけコレ?作家の誰かと須磨の誰かが見てたのか。 たいして面白くもなかったものの、いつも寒〜い蚊取りにぶち壊しにされるのを危惧してたので案外見れてよかった(大杏役)。子供時代までやるなよゴロちゃ…

パンシャーヌ

見てたらピポのCMが。不意打ち過ぎだろw 今回で終わりだったが向日葵ちゃんは後半大活躍だったね。

Q学園

TV誌にあらすじちょと載ってて、最初垣内が殺されて次に七世が殺されるんだと。殺されちゃうんだ、ならもう出れないじゃん。 飯田の名前もあったから、今度はさすがにエキストラ(以下)扱いはないかw

ぽちゃ

マックの女子高生が大量に走ってるCMってとのとの出てたんだ。スローで目を凝らして見て、やっとわかった。 とのとのって永岡真実とイメージが被る、顔もバディーも。 http://blog.oricon.co.jp/de-view-editor/archive/363/0 牧場のCMは見た事あるかどうか…

つぐ

こっちでは初めてですね。生き残れつぐ。http://pichilemon.net/blog_p/detail.php?log_no=56 そして年に何度かある週プレのティーン誌モデル特集の一部でもいいから、ルリカみたいに水着グラビアデビューするのだ!YJででもいいけど。 そう妄想しても夢物語…

次期

ミクさん山田太郎に出るんだ…ガチバカ時のせいらレベルの出番で(予想)。。学園のシーンも家族のシーンも楽しみにしとります。これのオーデ、ま〜りさんとかも受けたのかなあ。 http://ameblo.jp/sanomiku/entry-10037820782.html 番宣CMで見た記憶のあるセー…

大台越え

A倉奈々タン、今期唯一の20%越えおめでとうございます。 一度も二桁に届かなかったとはいえ、諸君も思ったよりはコケなかったなあ。。生徒役の子達にとっても黒歴史にはならなかったかな? これ出るの決まった時加地千尋が泣くほど嬉しかったってのは名古屋…

7月7日は

大忙しですねBSあい、海と怪談に加えてこれもあるとは。見れないけどorz http://www.bs-i.co.jp/app/program_details/index/DRT0707300

新ドラ予告

「こどもの事情」、転校生の後藤果萌がクラスに入って来る所をミニスカ制服姿の全身が見えるアングルで撮ってるのがそっちを意識してるの見え見えで。。キズヲの頃から、悪い言葉遣いをさせるのも何割かはそっち意識なんだろうし。 かほは変わらずにそのまま…

雑誌

BLTは芳賀優里亜様が「恋愛診断」でヒロイン役、くらいしか新情報ないな。「女子アナ〜」は安田美沙子の写真があって主役の人の写真がないのがまた(^^; あとは見開きで璃子と志田が載ってるくらいか。 UTB、DVDの岡本玲の撮影風景が純度高そうでお嬢様っぽく…

イベント事

WHFであの人も幕張に行ってたんだね。 ワイワイガヤガヤ - 渋谷桃子のPiNKY☆Blog - Yahoo!ブログ 杏理たんのプリがキャワキャワ過ぎる、をじさんとも交換してぇ(爆 mycasty.jp

レス>浦島さん

夏空が出るのはBOYSエステですね。(本来の意味とは違いますが)バーターってやつですな。 池パラには甘力諸君には出てなかった桐谷が出ますね。KINDAIのせりなはテレビで見るのと全然違ってて最初気付かなかったw >TAKAさん ずいぶん詳しくキャストが載っ…

特Q田中

先週までは家族エピとかもあって(ひいき目で見て)そこそこ見れたのに、見事に記憶にも残らない記録にも残らなそうな…まさか最後でいきなり消費税割れとかはないだろうしw ただ一郎と目ーテル(と他2組)がいい感じになるだけかよ、っていう。 ローサはこれく…

残ってた

最新号に載ってなかったので切られたかと思いきや、そうではなかったんだ>75 http://www.bitway.ne.jp/wpb-net/wpb-net_blog/vyj/scgp/archives/2007/06/post_31.html

教科書

副校長の息子役が誰かわからなかったら…ウルトラマソやってた人か。何度か見た事あったのにまるで気付かんかったorz 認識力は高い方だと思ってたのに。 いじめ問題がどう進展するか、面白くはなってきたものの、数字を持ってない人で3か月引っ張る話ではな…

リズトレ

おはガールのリズムトレーニングって、何を売り付けるためにやってるんだろ。商売抜きでやってるとは到底思えないし…ゲームソフト化した時のための地ならしか?

定期的璃子URL

http://qnet.nishinippon.co.jp/entertainment/showbiz/get/20070620/20070620_001.shtml http://blog.oricon.co.jp/de-view-editor/archive/359/0

Q

七世も出るhttp://vision.ameba.jp/watch.do?movie=267510って事はこの“懐かしい人”ってのは七世っぽいね。しゃべってる声が彩cにしか聞こえないのはな〜んでか。 http://yaplog.jp/rippialoha/archive/134 どういう順番で名前が出るのか、非常に楽しみですw…

レスれす

次期ケーデカはさすがに癒着とか言われるのを恐れて星屑以外から選ぶんじゃないですかね>TAKAさん 次々期は確約してるかもしれませんが。 あおい×杏をはじめあの当時からの交友関係がどうなってたのかは興味あります。 昔の映画やドラマをBS・CSで見かけ…

杏理まあ

すずかとあんりで脚の…がえらく違わないかい(^^; まあ前者は子供と大人の間の成長期真っ只中だが後者は背は高くてもまだみたいだし。 杏理ちゃんはスチールでも動画でも独特のオーラ持ってて…幸薄も含めて。ので中毒性があるね。 寿々花さんは今後ルックス寄…

璃子CM

一日分の野菜のCMが流れまくってる中、新しいCMの撮影をしたそうで。 http://www.ecoglass.jp/ecoblog/2007/06/inside_story_of_cf_making_1.html 新ドラの方の宣伝も流れ始めているけど…負け戦も覚悟しといた方が良さそうですね。

マイフェア

野々村オーナーのよし恵夫人との死別(違 は泣けるねw 月火と出番は少ないけど、橋口えり〜なや佐々木麻緒でさえただの“娘役”というお飾りだったこの枠で、ちゃんと独立した役になってるのがすごいよ>ちっち 特定の男子を家に入り浸らせるなんて、お父さんは…

S価花嫁とノッポパパ

待ちに待った里琴シーンがキター!大きくなったらパパと結婚する!みたいなベタ〜なせりふを里琴に言わせやがって(ToT) どっちか親がいない役ばっかりだよなと思ってたら、次のも父親役は放浪してるらしい。 http://www.tbs.co.jp/yamadataro-story/repow2_…

もしかして

また&竜による公共の電波の私物化ですか>夏のキャンペーンキャラクター http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070614/dpa.htm で結局BSデジタルって、やってた事は“そんなに演奏者もやって来ない田舎町に、箱モノ行政で無駄にでっかいコンサートホール…

買え買え買え

アイドリングCD、通常盤だけトレカ(20種の中から1枚)かよw 握手会で何周もしたい奴はこっちを買えって事か。何枚も買わせる事前提の商売がここでもw 擬似ロ里穂ちゃんのCD発売も、それのちょっと前の品番から検索すると安部糞が商売(にしようと)でやってる…

レス>浦島さん

交際はともかくこのタイミングでのケコーンに驚いてます。まずは大河が終わるまでは何事もなくいってほしいものです。 あおいちゃん 結婚おめでとう | 松本まりかオフィシャルブログ 栗山さんは残念だったけど、月光音楽団にでも出て冪子とこの話をしてくん…