2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ

にやっと樋井明日香出演でうれしいけど、前の曲の時に出れてたらもっと嬉しかったのに(泣

シブスタ

とりあえず金曜の「フェロモン中学生」は見といて損はないと思う。私は出てきた子の名前をググってみたりはしてませんが。ガキに「小木先生って彼女いるんですか?」とかってセリフ言わすようになったの面白い。 和希沙也は見る度に安田美沙子とトレードして…

付録

のせいで紐や輪ゴムで縛られてお店で中が見れないローティーンファッション誌が多い中、Hanachuは全く付録なしで中が見れるのが良いんですが好みの子がいない(前はいたけど他誌にもでてたし)ので結局パスしてしまいます。 俵小百合さんはひょっとすると大沢…

ミムラ

ってまだ十代だったのかOTL いいともに出てる姿が一瞬Soweluに見えてヘコんだ。CMで見るとずごい可愛く見える時がある*1のでちょっとギャップがあった。フツーにカワイイとは思うけど。 *1:特にシャンプーのCM

ミニスカ

ロンロバの水谷さくらスカート短過ぎ。くぅ〜ミニスカ、イイ!原口あきまさが持って来たさんま、マチャミ用の出っ歯をつけた姿はかなりアレだったけど。 おはスタでOHAガ3人ミニスカ。この人達今まで一度として良いと思った事ないのにミニスカ、脚出しって…

歌番組とか

うたばんってやっぱり「頭の中が未だに20世紀」だよなあ。全て台本通りにやってるんでしょ?お笑いである事をスケープゴートにすれば何やってもいいんでしょうか。まあ今日のはそれほど不快になるようなモンじゃなかったけど。 今日の新聞に、うたばんにも出…

電池が切れるまで

早くも璃子cお役御免。演じる役がお亡くなりになりました。淡々と見てたので別に泣きはしませんでしたが。いつも厳しい表情をしてる主治医の陣内さんが泣くシーン、入れてくるだろうとは思ってたけどそんなにあざとくはなかった。 出演者をバーターで出すの…

天てれ

昨年度の「モンキー座のゴルゴ13面相」、本放送の時に受信状態が悪かったため今日の再放送で撮り直し。ちゃんと映ってるだけで感動…というかホッとした。 「キッズスタイル」の中のクレヨンの広告の一番下に桜井結花が載ってる。*1今日の再放送のを見て改め…

れす>2071・04さん

「憧れの女優は番組共演者から選択する」…ある意味お約束ですが、これがシャレにならない場合に遭遇するとマジ凍ります。 「アイドル期のある女優は1回だけでもまともな水着グラビアをやるべき」…1回だけでいいんですけどね。やらないにしても、沖縄やグア…

自閉症

のドラマ見てみました。一応学校のシーン目当てで。篠涼は2本連ドラかけもち*1する位なら今やリアルで母親である(元?)穴井夕子に一本分けてやれって(w 井川遥が出てきてそのダメ亭主が大倉孝二…一瞬「ぼくの魔法使い」かとおもたよ。シリアスとコメディで雰…

天てれ

「勝手議会」での篠原愛実、(最近見てないんで今も出てるかは知らないけど)美保純が「虎の門」(テレ朝)で映画がどうこうと言ってる姿にそっくり。というか美保純と泉ピン子を足して2で割ったような感じなんですが…

M黙

の後にやってた「電池が切れるまで」のミニ番宣に成海璃子(と黒川智花)。あこがれる女優さんは?と聞かれて最初仲間由紀恵さんと答えるも、何かにうながされて財前直見さんへと答えをチェンジする微笑ましい(w 光景が。 ドラマの出演者で番宣の司会をしてた…

帯番組

今日もガチャスタ撮って見たけど、07もそれほど*1キャワ!って訳でもないかな。スクールガール風の衣装はやっぱりカワイかったけど(^^; 今出てるキッズを最初見た時もそうだったけど、あの中の半分以上は、どっかのお偉いさんから「うちの子がこの番組に出た…

水着

「ウォーターボーイズ2」を夏の連ドラでやるそうで。舞台は共学高校でヒロインは石原さとみ、って水着シーンは期待できるのか?それだけが気になる。 去年の「ウォーター〜」ゲスト出演の評判が良かったぽい相武紗季cが女子の部の部長で、主人公の妹役が夏帆…

愛し君ヘ(CX)

玉木は菅野と伊東のどっちを好きなの?って(流して見ないで)まともに見たらわかるか。 伊東美咲の娘役は“あれから数年後”、って場面があるなら奥村夏未になるのかな。3ヶ月後までしか描かないのかもしれんけど。 デミオのCM、インパクトあったからねえ。何…

今日の録画

「ガチャスタ」(TX):今週は昼ドラを見ないのでその代わりにというか録画しといたら、真面目に“ノーベル賞”のノーベルさんの話をしてた。 「天才てれびくんMAX」:西洋の血が入ったコはやっぱ成長が早いようで>近藤エマさん。 「中学生日記」(NHK教育):キッ…

ぼたばら

夜にようやっと見た。本編は一番最初の川上麻衣子と北原佐和子が絶倫トヨキを取り合ってるトコと、ぼたんが野島家に来てから二人が実の姉妹だとわかるまでのトコ以外は見てました。 昼ドラは話の内容のあらすじではなく細かい過程を見るのが醍醐味なので、名…

ジェネジャソ

とりあえずスタジオにU15の子は呼ばない方がよかったんじゃないの?どうせ呼ぶなら、大人になっても見た目はイケてそうな彩月サソ*1より、“大人になったらただの人”になってそうな飯田里穂を呼ぶとか。彼女が表紙のピュアピュアVol.23も一応画面に出てたんだ…

月刊MelodiX!(TX)

を見てから寝たので起きたら昼前。ラクーアに間に合わない時間ではなかったけど、歌番組で見ても曲に高ぶらなかったので結局行かなかった。私のラクーアデビューは5月9日の樋井明日香cになりそう。

美少女クラブ21(テレ朝)

今回はロケに出た子はみんな“脚出し”してます。ってそんなトコしか見てないのかよ。阪田瑞穂はだんだん麻木久仁子に同化してるような。渡辺綾乃cはまた“一人だけちっちゃい、ってだけで余計にカワイク見える”状態でした。

新天までとどけ5

偏屈だった母娘が予定調和で歩み寄って和解。きれいにまとまってはいたけど、最終週がこれでしかも最終回の最後のコドモの出番がDのバースデーって OTL Cの出番が少ないのはともかく、Aやだんなのタツオさんの出番も増やしてやれって。 さようなら、杉本文恵…

セーラームーン

予告で転校生有紗キター。てか学校のシーン自体久しぶりか?中の人は不評だったぽいセーラールナの正体って、うさぎと亜美にはバレタんだっけか。この二人の関係ってやっぱある種の恋愛関係だよねえ。

レス

glassさん>相川さんも中澤さんも一応“元ミリオンセラー歌手”ですね。中澤さんはいつかは出そうな気もします。ドラマでの役、やっぱり元ヤンの役みたいですね。 jumpさん>色々晒され慣れてる男ヲタと違って、キッツい女ヲタを晒す事はメディアにとってタブー…

Mステ

直前の「ミニステ」でHOTEIとサンボマスターの間に紹介される美少女〜(w 歌い終わった後も一応全員、席に座らせてもらえるのね。 21人は多いとはいえ、滝唾はバックに出てきたジュニアの人数を足せばそれ位にはなったかも。 脳PLANはよく見るお笑いの人もい…

ついに

ボタバラ完結版放送日ですね。 でもリアルタイムでは見ずに、昼やってた「F2-X」とシブスタの録画Vを先に消化。

今日のカワイイ

JUNONのヘア&メイク特集の樋井明日香c見開き2ページ。と言いたいとこだけど、前のページの市川の方がイケてる(>_ 今売りのnon-noの108ページのあおいタソ。ポスターにして部屋に飾りたい。他のカットも良いんだけど兄がねえ。

奥田佳菜子c

を検索したら、今度出るDVDのジャケが出てた。上半身だけ映っててブラトップ姿。http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/dvd/040602_oku.html “ポスト広末”とか書いてあるのがトホホ(死語)です。下がズル水着じゃなければ(^^; 買おうかな。書泉のHPには扶桑社から…

雑誌

Sabraを買う前に週刊テレビガイドを立ち読みしたら、「ジェネジャン」の記事が1ページあった。「萌えって言葉はいわばU15用語」とか書いてあるよ。どこをどう誤解したらそうなるワケ? どうせジャ二の事は扱わないんだろうなあ。堂本光−に「昔こういう強烈…

夕方

シブスタと火曜にチェックできなかった「Girls Clips」(スカパー272CH)をザッピングして見てたら、シブスタの最後に「Girls〜」のVJをしてた藤島昌子らしきのが出てた。 自分もそうだけど、シブスタを留守録してる人の半数以上は早送りでしかこの番組を見な…

新天まで〜

最終回目前でヒト様の家庭の問題に深入りかよ。EとFが「オトナに対して要求したい事がある」って、そもそもオトナだのコドモだのってそういう問題じゃないだろ。いくらコワい母親に対してとはいえ、はっきり態度を示せてなかったしずも被害者面し過ぎ。8割く…