水着

 「ウォーターボーイズ2」を夏の連ドラでやるそうで。舞台は共学高校でヒロインは石原さとみ、って水着シーンは期待できるのか?それだけが気になる。
 去年の「ウォーター〜」ゲスト出演の評判が良かったぽい相武紗季cが女子の部の部長で、主人公の妹役が夏帆だったりすると見る気は倍増するんだけど。
 夏帆の水着姿は見たくはないですが。ってスターダストは水着やる、やらないの選択権がタレンント側にあるっぽいから見れる機会はないでしょう。オスカーやレヴィやホリプロは選択権なさそうだけど。

 私の持論として「アイドル期のある女優は1回だけでもまともな水着グラビアをやるべき」ってのがあって、自分が見たいから、ってのが一番なんだけど…「お高く止まってないですよ」というのを見せる事ができる、例えば週刊誌でつまらない“女優グラビア”をやった時には「でもちゃんと水着のグラビアもやってますよ」ってアリバイ作りになるから、って事もある。

 かといって基本的に出し惜しみはしないと、「水着にならないと仕事がないのかよ」と思われるので、写真集とそのパブグラビアでしか水着姿は見せない方が良いと思いますけど。