2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

res>2071・04サソ

「芸歴は売れてから数えろ」という格言もある通り、芸NO界は「売れないうちはパンピー以下」ですから。売れてる人だって旬は短いんだから、「それくらいやらないと駄目」ってとこまでやるのは当然で、その旬を無駄にしない事が最優先されるべきだと思います…

虹かな

元ヤクザ者で殺人犯なのに柴田カッコえ〜。ちひろが中野の所に行くのを先回りして、ちひろが一時の激情に身を任せて犯罪者になろうとするのを防ぐなんて。しかも警察が来た時、時効寸前なのに昔の悪事を自ら白状したし。 もし柴田がやってなかったら自分が……

制コレ

え、この人がこれ出るのぉ(驚、って人はいなかったなあ。サイトの水着画像は下はともかく上はビキニだったので、ほっと胸をなでおろす(w やっぱ森絵梨佳cいた(嬉 生来のルックスに加え、イタイケ感がなくなって青年誌グラビアに出ても違和感がなくなってきた…

憧れ

http://www.topcoat.co.jp/talent/nagai/ id:miccheckさんのトコより、永井杏チャン?サン?がトップコート入り、との事。ニコニコ〜で共演して木村佳乃に憧れてるって言ってたもんねえ。その縁で、でしょうねえ。大人になったらどうかはともかく、彼女のティ…

虹かな

中野を殺す気だったのか、ちひろ。これって最初からそういう筋だったのか?かなり唐突に出てきた気が。ミイラ捕りがミイラ、じゃないけどそれじゃ流石に天国の両親も喜ばないんでない? すっかりうどん屋はほのぼのファミリーになっちゃって、ねえ。タッチの実…

シブスタ

メイクレッスンのコーナーに竹田真恋人が出てて、できあがりが純度高そう(w な文系女子みたいでかなり可愛かったんだけど、その分“使用前”がわざとヒドく見えるようにされてた気がしてならない。 昨日のシブスタ、岩佐の告知読みカツゼツ良過ぎ。この人、土…

小島由梨タソ

http://www5.big.or.jp/%7E58room/photo/book/index.html 写真館に写真集撮影時のが来たけど、やっぱこのヒトはオデコ出しだとキツい時があるな。ぷれ2の先行カット見た時から買うつもりでいるけど、そのポテンシャルがもっと活かされたカットがたくさんある…

銅でもいいですよ

http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2468772 私はマジヲタではないので増員だからどうこうとは思わないんすが、“21”ってのは21世紀だから21、じゃなかったの?だったら最初から“美少女クラブ”でやってれば良かったのに。でも21とか付いてないと目や…

(昨日の)ちゅら33

これ、実質上の主役は寉岡萌希じゃん。もしこの役をやってるのが自分のおしてるコだったら、私は萌え死んでどっかいっちゃいそうだ。くぅ〜〜 つるおかサソも好演して頑張ってるので、そんな事言うのもナンなんだけども。

NPB

の日本一決定までの新しいやり方を考えてみた。まずペナントレースでは交流試合を含めた勝率で両リーグの優勝を決定する。ただし優勝チームのうち勝率が低い方(仮にAとする)は、両リーグの2位チームのうち勝率の高い方(同じくBとする)と3戦先勝のプレーオ…

レス>MWAVEさん

ほんのチョイ役ですけども。

天てれ

なつきキター!って岡本(not夏生)もかよ(w ゆりあ(浅野優梨愛)カワイイ。小学校中学年の可愛さ。つぐみ(篠原愛実)カワイイ。小学校高学年の可愛さ。この人達が昔はどうで今後がどうなるか*1はわからないけど、色々な年令のコの“今この瞬間の可愛さ”を見れる…

虹のかなた

やっぱり?DVD化発売決定 http://www.ponycanyon.co.jp/niji/ Ⅰ,Ⅱ,Ⅲだから15話ずつか。大人篇子供篇で分けてくれた方が良かったかも。それの告知に小ちひろを出すって事は…期待していいのかな?心交社デビューも含めて NHKのスタジオパーク、ちひろ母が出演し…

小松アヤカ

の写真集、買ってしまいました。買っても(金銭的に)大丈夫だと思ったのですぐ買っちゃったけど、何か別の出費(しなければいけないもの)を忘れてそうな気がしてちょっと恐い。 中を見たら、昨日見た時の最初の印象のままだった。でもブルマもスク水も痛々しい…

安谷屋なぎさ/なぎさとデ−ト

23日に高島屋のついでに買ったのを見る。声がソソりますカワイイです。どういう目*1で見られてるのかを完全に理解してるかのような、カメラ目線してる時の自信満々(に見える)な表情に降参です。ブルマで側転して腹をチラ見せするのも、海岸で動物になったみ…

CM

プリキュアでビニールファクトリーの時刻表示なしのCMを捕獲。金曜にハム太郎で既に見てた有紗のマクドナルドも。女は若い方が、とか小学低学年のガキに言わせてたけどあと数年も経てば21世紀生まれのガキが「えー、20世紀生まれなのー、もうオバサンじゃん…

恋の

空騒ぎのドラマスペシャルに海苔Pと小野真弓の同僚のスッチー役として、田中千絵とビタースウィーツの茜(大人ver.)が出ていた。茜の中の人はサンミュージックだから小野とまとめてバーターかな。虹かなでは水商売やらされてるけど、あれだけのルックスなんだ…

CANDY

なんかラブベリ以上にマンネリになってるような。レベルは高いんだろうけど面白味のないスポーツを見(させられ)てるというか。私的には大縄をもっと出せ、って思うだけですが(^^; YJの次週予告の制コレの写真に森絵梨佳が写ってるような気がする。もしそうだ…

JR東海

のCM、昼(の休憩時間)、夕方(に録画したV)、夜と3回見た。 さきてぃは新幹線を見送るのが一瞬映ってて、男の人影が車内にあるんだけど、それが彼氏でさきてぃは見送ってるって設定なのかなあ。でもさきてぃの口元は動いてないから、そうではないのかも。 さ…

レス>2071・04サソ

スウィング〜は「高校生が音楽やってるだけ」と考えれば別に珍しいものでもないのでやらないかも。 高校は義務教育ではないので、行かなくても中退になっても別に問題はないと思いますが。ヒマなのに辞めちゃった浜崎よりはマシでは? そもそも「芸能活動中心…

エンパン

http://www.cs371.com/thu/?bid=53&cnt=13 30分なのか60分なのかはっきりしてくれ(w 新ナビゲーターに鈴木麗、3ヶ月間ゲストとして七世。月、火曜日の人選もこれ位やってくれたら(ry

虹かな

ずっとちひろの事を疎んじてきたうどん屋娘がちひろの一言で改心。「そんな簡単に変わるんだったら最初から対立するな」っていうありがちなパターン。 社長を辞めさせられた中野が反撃してきて、こちらは最後の週に向けて面白くなってきた。テレビに出れるの…

やっと終わった

http://www.tokai-tv.com/yu_wk/20040924_topicshikari3.php3 結局ひかりcは父親まで亡くす。人口500人の島で1年以内に2人のヒトを違う不治の病で死なせるなんてヒドッ。妻を亡くした男が半年もしないうちに再婚とか、いくらフィクションでもそりゃないっし…

天てれ

どうせ夏の舞台の裏側を見せるならさあ、出し惜しみしないで、せっかくの祝日なんだからとばかりに生放送をお休みにして、丸々やってくれてもよかったのに。

おはスタ

のさきてぃ。セーラの着てる夏服とくらべて冬の格好なので暑そうに見える。そつなく商品の説明をする声が某チリ子似なのは私的に萎えポイント(^^; でもそれ以外は大好きですから。なんちゃって。

横浜

高島屋のラブベリーナイベントを見て来ました。七世とさきてぃが来る事しか知らなかったんですが、その他に私が今まで生で見た事のない人の中では今井春奈と橘MIOがいました。(今井+小田瑞穂)÷2=橘って感じ。 橘はナルミヤのピンクメインの甘々な服着てる…

水少年達2

ビデオに撮ったのを見た。もし来年があるならヒロインはもちろんA倉だな…ってさすがにもうないか。次は逆に単純に女のシンクロだな。男子の水着はよくて女子の水着はダメ、なんて岩瀬ない。言わせたくない。 今年のは市原が主役って事だけが最初から決まって…

学業優先

って言葉、アイドル界で最も使い勝手が良い言葉だと思う。それ言われちゃったらもう何も言い返せない、っていう。本当にそういう事情な人もいるんだろうから、何かの言い訳のようにこの言葉が使われるのを見た時はちょっと腹立つ。

グラビア

ヤンサンの大沢サソは彼女の“ブサかわ感”と“デカさ”はちゃんと出てるけど、あと何ページか見たいよってトコで終わってしまったのは残念。 シブスタでやってるヤンサンのCM、全然変わらないなあ。巻頭グラビアに出てる人が「今週のヤンサンは私が表紙、買って…

東海テレビ

昼ドラはもう40〜50話完結、にしてよ。自分が(一部だけでも)見てたの全部、長過ぎるとオモウヨ。長過ぎるせいで冗長になるし終わる頃には最初の方の殆ど忘れちゃってるし。