天てれ

 なつきキター!って岡本(not夏生)もかよ(w
 ゆりあ(浅野優梨愛)カワイイ。小学校中学年の可愛さ。つぐみ(篠原愛実)カワイイ。小学校高学年の可愛さ。この人達が昔はどうで今後がどうなるか*1はわからないけど、色々な年令のコの“今この瞬間の可愛さ”を見れる機会が増えるという点で、芸能界の低年齢化ってのは良い面もあると思う。
 週末に伊藤裕子(の出てるテレビ)見てて、一瞬つぐみの姿がシンクロして、彼女も大人になったらこういう風なルックスになるのかなあと思いかけたけど、実際はそうはならなそう(^^;

*1:とりあえず去年までのつぐみに対してはなんだコイツって感じで良い印象は持ったことなかった