2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第2の

とか、ちょっと前なら何々界のなんちゃら娘とか、だ〜れも幸せにならない表現だと思うのは自分だけか。。 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070930-OHT1T00198.htm シーモガーキーでいいじゃない、定着しなかったら短くすると良い事があるか…

水差しにも負けず

外出。駅までバスで行くのがかったるい。http://yuukikana.blog111.fc2.com/blog-entry-123.html 2007-09-30かhttp://www.sanspo.com/sokuho/070930/sokuho029.htmlのイベントに行くべかと秋葉へ。グラ美とか371の番組を見てどうしようかなと思って。 後者の…

新宿白鳥

AV女優ばかりがゲストで出てるような気がしてたが別段そうでもなかったみたい。 http://www.tv-asahi.co.jp/swan/story/body.html 予告で見た時からもしやと思ってたらやっぱり我妻だったのね。 細菌の三輪子さん : うろおぼえ 我妻三輪子 OfficialBLOG テレ…

土ワイ

見る前はいとうあいこ出番少ない臭がしてたものの、中盤はキーパーソンになって結局8分くらい出てた。それっきりだったのは悲しいが。 見知らぬ男と女が旅先で偶然出会って一緒に観光(でもそれだけ)、と思いきや実は…といういかにも2hドラな役だた。あいこ…

中古屋

でくり〜むの15周年号をゾッキ物で買って、家で付属DVDを見てたらお祝いコメントでいきなりかとさやが出てきて噴いた。そりゃ出てたのは知ってるけど、いきなりかよw その店に数年前からずっとあった(だって全然値段下げないんだもん)、元ラブベリーモデルの…

やっと

J本にぷれ2次号が。大本命が来ましたね、ベストのタイミングだと思います。(演技の)実績だけでもないし、ルックスだけ(万人向けでもマニア向けでも)でもないし。 ピュア☆ピュア Vol.45の通販 - 紙の本:honto本の通販ストア(うわ文字化けしてる) やけ…

デラ

そこは「デラ名古屋は最高だぎゃー」って言わなきゃ(^^; http://www.bitway.ne.jp/wpb-net/wpb-net_blog/vyj/scgp/archives/2007/09/post_97.html 賛美ーでの奈子ポジは地味目な美少女なのかな?以前出てた、同じ名古屋出身の犬好きの子も今回のに出てればお…

忘れがちな深夜の単発

忘れないようにhttp://aimi.cocolog-tnc.com/t_time/2007/09/post_9ce3.html録画の予約だけ入れておいたちょっと見たら。なに愛美ん縛られてんねん、っていう。 http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/0927torihada2/index.html

伯母んざい

NEOでは派遣社員に相手にされてなかった元テンションがこっちでは美人の奥さん(横山めぐみ)と結婚、別れた後は曲がりなりにも元アイドルの人と結婚ってどんだけ(ry 原作ではイケメン設定らしいが。 実母と義母のどっちかを選ぶの話にしたって、苺@山内菜々…

あいこ

NEO終わっちゃったねさびしいよあいこ。最近20代半ばの役ばっかり見てたから20代前半の役(ほっこりシューカツ中なアイタタ女)は新鮮だったよ。一眼デジカメ持ってる所にはニヤッとさせられた(数か月前に教育の方でおべんきょしてたから)。 今度の土日は出番…

ジ・エンド

最終回なのに下がってる。。裏もたいして強くなかったのにorz 失敗だった事をうやむやにする事ができなくなったのを今後の糧にするしかないね、逆に。 最近やっと更新されたケータイ待ち受け画像の夏セーラー服の璃子は神々しいまでに凛々しいのに。。 元々…

レス>TAKAさん

正直まいぷるまで単独カレンダー出るとは思いませんでした。自分も誰かの単独ではなくてアイドリングとしてのカレンダーだったら欲しいかも。7月はスク水希望でw ますのさんも本を出すようですね。 &竜にはロリコンの気はあるのかどうか。93刈親子のはなま…

酩酊

テレビ雑誌の相関図では真ん中に載ってるのもあったのに、今日から始まった予告には全然出てないのでどういう事かと思ったら、出番は中盤からなのか。 http://www.tokai-tv.com/meikyu/tpc.html なら尚更1時からのに出てる女の子(荒井萌)に似てない?って言…

あいどり

木曜放送の“セロテープで豚鼻”罰ゲームでの2号と7号の研ナオ子っぷりが笑えた。 前まで自分の中で“企画”扱いしてた3号が“単体”認識になりつつある。7号はアイドルとしては企画だけどバラドルとしては単体、8号は逆かな。今やとのとのよりゴールがない。…

何もない日曜日

今週末は女子高生タレントのブログでやけに文化祭の話が流行してるような…気のせいだろうかw 消す前の再見で山田太郎見てたら、四子と五子を飛び越えて二郎と三郎も可愛いと思えてきたんだが…まあ元が良ければ子供のうちなんてそりゃかわいいだろうが。たま…

出る床

“アイドルドラマ”として不可はないものの、もっとドラマが被ってない時間帯に放送した方が良かったような。 結婚詐欺にあう温水はともかく、桐谷のあの人工的なまでに欠点がないルックスで(レッスン代とかを“プロダクション詐欺”で)何十万もだまし取られるな…

應林合格

涼子こと野村涼乃タン、菊川怜の母校をモデルにしたと思われる名門女子中の合格おめでとう!O林の制服姿が見れなかったのは非常ーに残念だったが。 入試会場での居酒屋の娘に対する悪態とそれに逆襲された時のキレ方がかぁいい。性悪少女の役さいこ〜 その分…

いれかわり少女

いい意味でベタ、悪い意味で食傷気味とも言える心と体が…の入れ替わりモノ、セーラー服の少女と893、編。元々かけ離れた存在だから初心者にはやり易いっちゃやり易い。 あの父親の娘と聞かなければ可もなく不可もなくって所だけど、聞いた後だとルックスはち…

れす:3尾い中の人はぴょう

このタイミングでプレHPに名前だけを出すとは>浦島さん http://www.tbs.co.jp/program/kinpachi.html 当時小坊だったくせにフェロモン中学生だった笛吹き女(藤井)とか、人知れずこういうの商品一覧 | グラビアDVD通販 EIC-BOOK出してるのに公式プロフィール…

東京少女

今日の深夜TBSでバーボン刑事の娘の東京少女があるって事で検索したら、局公式にはセピア編までしか出てないのに他では「入れ替わり少女」ってのまで出てる。。豚局はちゃんと仕事しないとw 来週の同時間は何をやるのか見てみたら、山下リオだったのでこちら…

れす>TAKAさん

今期は井上さんの一人負けのようですね(他の負け組は順当負けだったり影薄だったりで)。勝った方も負けた方も次が難しいですな。 >浦島さん 全員発表は来週(以降の)のテレビ誌ですかね。JUNONも一応はっておいた方がいいかも。

微上げ

なんとか数字キープだったから最終回は死ぬ死ぬ詐欺の月9越えが目標か>受験(落ちようものなら赤っ恥) 池薔薇は2時間だったからどうかと思ったが20は超えたかい。あの人には今週末早くも追試が待ち構えてますな。受験初回は裏の仲間弁護士がまさかの一桁だ…

もちつけ

こんだけ喜ぶって事は普段からちゃんと数字気にしてるのかな。 playlog.jp まあ、あそこのトップの人達は強靭な精神力をしてるよね。あんだけ一桁が続いてもどこ吹く風で、普通の面をしていられるんだから(常人の神経じゃもたんよ)。ある意味尊敬できる。 福…

レス>TAKAさん

金パチをなぜ今やるのかって理由が「一桁落ちしそうにない学園モノが他にない」って事くらいしか考えられないんですよね。。ヤッくんの息子は生徒諸君で背景やってましたが、こっちには背景になるニセ二世はいるんですかね。 黒川さんはもし残留できなければ…

なんちゃらマンデー

のせいで金土日の数字が出なくてつまんない。。祝日とか関係なく今日届いたCLUBスカパーによると、10月28日に721でアイドリングの初回〜第10回の集中再放送があって、11回目以降は翌日から月〜金で朝7時に2話ずつ再放送だって。 最初の頃から(3号以外は)…

っちょ

と得ろ過ぎるんですけどミラっちょ。どこのお菓子系ですかw っていう。さすがHプロ、無料公開でスクブルまで見せちゃっていいんすか。 動画ならGYAO!ストア ここでブルマになれるなら、アイドリング(の番組内)ででもなっちゃった方が美味しいと思わないかい>…

ジェニ番組

隠しようもない事実ではあるものの、一戸愛子が天下のSTのモデルだった事をフツーに最初から明かすかいw まあそれ位の情報はGETできる人しか見てないだろうが。 地元誌の読者モデルだったりしたらネタ的には美味しかったんだけどね。 http://www.nitteleplus…

土ワイ

受験の方に福地は出てたのに野村涼乃タンが出てなかったが、土ワイの方に出てた!いつ撮ったものだろう。万引き女子中生として安川サンバまどかなんて出てるし。 21:50分頃たまたま見つけられて、これは最後の方でまた出るだろうと録画を始めたら、案の定2…

主演

受験〜の植物人間状態の道子の兄、はっきり映ってるシーンがなかったからよくわからなかったものの、クレジットの出た位置からするとハムテルだね、ホリプロに上がれたらしいし(理子も上がれるといいね)。って公式に出てたよ。 前田公輝(マエダゴウキ) | …

お万歳

夏生さちがやけに簡単に手なずけられてしまうなと思ったら、来週からは出ないのかい。あのキャラのおかげもあって菜々cのプンプンシーンが色々見れたのは良かったが。 こどもの〜に続いて、担任の先生が無駄にイケメン過ぎるのには笑った。 これの後の2時っ…