伯母んざい

 NEOでは派遣社員に相手にされてなかった元テンションがこっちでは美人の奥さん(横山めぐみ)と結婚、別れた後は曲がりなりにも元アイドルの人と結婚ってどんだけ(ry 原作ではイケメン設定らしいが。
 実母と義母のどっちかを選ぶの話にしたって、苺@山内菜々が兄と3歳差って事は苺が生まれた時兄貴は3歳な訳だから、実の母親が出て行った事をまったく覚えてないって設定はおかし過ぎるんでないかい?
 いくらフィクションとはいえ、タイムスリップ物で色々辻褄が合わない事があるのとは訳が違うんだから。

 夏生さち帰ってきたね。やっと普通に女に見えるようになってきた。“コマネチ!”はお宝映像になるかもw