2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤソキー

TBSの深夜は「ヤンキー母校に帰る」のCMが多過ぎでうざい(まぁ日曜のドラマのCMも多いんだけど)。 「ヤンキーが真面目に更正して頑張ってるって偉いのか?前から真面目に頑張ってる奴の方が偉いんじゃないのか?」とかいう爆笑問題太田の言葉を思い出す。 で…

別にそんなにクドカンフリークという訳でもないのですが

先日ちょっとその名前を出したせいもあるけど「木更津〜」映画版の、TBS「深夜の星」枠の宣伝番組を見ておく。結局レポーター役の女の子とかは出てこなかったけど。 ユンソナはクドカンの趣味でキャステイングしたのかぁ。といっても韓国の子を出そうと考え…

Impressions

「天てれMAX」で魔女の格好をした俵小百合サン、似合い過ぎです。ほれ直しました…ってそもそもホレてないし。 「トリック」に出演の山村紅葉サン(故・山村美紗の娘)、山村美紗or西村京太郎原作の作品以外で見るの初めてかも。 「トリック」は生瀬勝久のヅラ…

FANの人、ゴメン

「ヤングサンデー」の巻頭グラビアの安倍麻美、最初見た時“あれ、この子何て名前のAV女優だったっけ?”と考え込んでしまった(^^; 私が今までカワイイと思ったAV女優さんは星野ひかる、川島和津実、秋菜里子などでしょうか。 長瀬愛や倉本杏奈はAVじゃなかっ…

鉢嶺姉妹

「虹色定期便」のHPを見てみたら、トップが箱根の学校の面子に変わっていた。で出演者のプロフィールのところに七奈cのもあったので見てみたら、“7月31日午前3時49分生まれ”とか書いてあるんですけど… 何故に生まれた時間まで出てるの?スタッフの誰かが…

天てれ

オープニングとエンディング以外は速攻消去。 白木杏奈さんはホントそこら辺にいる中学生ですね、けなしている訳ではなく。 村田ちーさま(not松山千春)は小学校卒業したらてれび戦士も卒業するんだろうか?天てれ自体がNHKから卒業させられる可能性もない訳…

ピュアラブⅢ

入寺式の陽春さん、カコイイ!! ルナcは家が夜逃げしちゃったから最近出てこないけど(ToT) 2までは自分勝手で兄?・忍に迷惑ばかりかけてた裕太の母親も、大病してすっかり可哀相な人モードに入ってるし。 みつるは相変わらず木里子にライバル心燃やしてるし…

あなたの隣りに誰かいる

石田未来の恐喝シーン、キターーー!! 恐喝されたくはないけど、「おじさーん」って悪戯っぽい感じで呼ばれてみた〜い。 色々起こりすぎて内容が訳わかんないけど、最終回までにちゃんと収拾をつけてくれるんでしょうか?

虹色定期便(NHK教育)

佐渡島から箱根に舞台が移った今回から杏奈cの妹の鉢嶺七奈cが出演。出番多い。姉と声は似てる、デコも出してる(笑 前に見てから1年程経ってるから、成長期だけにその時より大っきくなってるけど、相変わらず微妙な感じ(のルックス)だねえ(^^;

アイドル道(フジテレビ721)

リニューアル。とりあえず中川翔子cが見れるから嬉しい。やるせなすが出しゃばらなきゃもっと嬉しいけど。 チアリーダーも水泳大会も私的に面白くなかったので、スタジオでグダグダトークやってても別に嫌じゃない。 この内容だったら、小松彩夏が出ていて…

SDM発(フジテレビ)

「大和撫子47プロジェクト」(違 に鉢嶺杏奈c(と他1名)が出てきた。 「何で北川が出てくんの?」と、(杏奈cの)紹介VTRにちょこっとコメントをつけてた北川昌弘に突っ込むたかみー氏。彼もたまには良い事言うじゃん(w 北川氏も、氏の前に同じような事をして…

ライオン先生

何か「伝説の教師」(主演・松本人志、竹中直人も出てたけど)並みに消化不良のまま終わりそうな予感でいっぱい。自分が流して見てるせいもあるけど。 この手の教師中心の学園ドラマを地上波で流すのと同時期に、深夜かBSデジタルで「美少女H」みたいな生徒中…

あっさり

ダイエー優勝しちゃいましたね。一昨年のワールドシリーズのヤンキース対ダイヤモンドバックスの第7戦並みに劇的な展開になる事を期待してたんだけど。 私的には地元にダイエーあるし、ダイエー勝ちで良かったかな。

日本シリーズ

ここ5年位、全体的に今一盛り上がりに欠ける日本シリーズばっかだったけど、明日の第7戦はガチで面白そう。 どちらにも肩入れしてない立場で見る、勝った方が即優勝の試合。ワクワク。 テレビ東京の中継、ひょっとしたら今年の最高視聴率を叩き出したりし…

おされ!アイドル学園

富井エンジェルスとやらが出てるけど、どうせエンジェルならピポ☆エン〜でも出しやがれ。どうせトミーならプロデュースしてる樋井明日香サマの密着映像でも出してくんしゃい。 「U15F」がなくなった後遺症は出なかったけど、パキパティがなくなった悲しみか…

美少女クラブ21

ボンバーヘア米倉と宝塚の男役みたいな佐藤藍子の2ショット、キモ過ぎコワ過ぎ。 WET彩のコーナーなんか始まりやがってウザかったので、そこだけ「小倉学園優子先生」で上書きしとく。

中学生日記

誰も興味ないでしょうが、昨日の日記のタイトルは「中学生日記」を見てたら次回予告で井上陽水の「氷の世界」のイントロが流れて歌詞が頭の中でループしだしたから、ってだけです。 先週からの前後編のヒロインの南谷結c、テニスコートでのシーンやアップで…

ブラン娘

山口あゆみさん(他1名)がご卒業のようで。この子ももう20代なのかぁ。このレギュラーがなくなるの、彼女にとって痛いよねえ。人気番組で放送時間も長いし。 これからも菅野美穂出演ドラマのバーターでたまに見かける事はあるだろうけど。つか菅野とのバータ…

レスレス

よしりんさん>そういう“メジャーなお仕事”を見た後で心交社のDVDとかヲタ向け商品を見ると、より一層萌え度が上がると思います。この子が水着になってくれるのかあ、って(^^; 私もこれを見た時は、最後に流れる「星になれたら」を聴きながら泣きました。こ…

ヤンキー怒羅間

いじめっ子ナッキーこわ過ぎ。SAYAKAはかなりの同情票を集めそう。 これ出てる温水洋一、千秋のダンナと妊娠中絶強要デブの出てるテレ朝のにも(時間的に)続けて出てくるんだよねえ。脇役が複数の連ドラに出るのはありがちな事だけど。 江頭2:50が「おっきな…

Mステ

ハロプロ勢のトークが最近ホントうざい。トークなしで曲だけ歌えよ。 NHKもドラマにミニ喪ニやらを出してないで、アイドルオンステージの女子の部を復活させてハロプロに好き放題やらせたら? そのかわり民放の音楽番組でのトークは自主規制する方向で。

雑誌

英知のムック「Hime」をやっと見掛けたけど、特に買う気は起きず。と言いつつ石原さとみ結構いいかもとか思いつつある私。安齋舞さんは相変わらず××ですね。 ジュノン別冊の「かわいくへんし〜んBOOK」とかいうのが女性誌コーナーにあったので手に取ってみる…

優子りん

大島優子c、これからも水着グラビアやってく気があるなら、末永遥の中学生時代なみに活躍できる気がするのはひいき目でしょうか。一通り、メジャー誌で見てみたいです。 名前も似ている事だし、ポスト小倉優子って事で。 小倉はいつまで水着グラビアやって…

遅レススマソ、よしりんさん>

“K分”って書いて、何か問題でも?(w 太一君はベイスターズファン。 大島優子cのDVD、出てすぐに買ってそれから一週間は毎日見てました(あんま見過ぎると飽きるのでそれ以降はたまにしか見ませんが)。 水着で目をつぶらされてるシーンがエロくて、そう思う…

マンハッタンラブストーリー

日本シリーズのせいで開始時間が1時間50分押し(笑)。ま、別にいんだけど。 2000年の読売セリーグ優勝決定時も松岡君主演の「サイコメトラーEIJIスペシャル」が2時間押しになってた。(2時間ドラマを2時間遅れで放送すんな、って話ですよ。) ちなみにそれ…

図書館

に行って「SEVENTEEN」と「non-no」(とAERAとダ・カーポと月刊・旅)を見る。 やっぱ私はSEVENTEENでは奈々cオンリーのようです。「チェキ!2」でほぼ毎日洗脳し直されているせいもありますが。 ところで、田中美保が人気モデルになれるんだったら堀越のりだ…

ピュアラブⅢ

ベッドでうつらうつらしながら「日本シリーズ」や「ヘキサゴン」(若槻のガン垂れに萌え)、「ディスカバ99」(山本梓の“自宅でビキニ姿披露”には萌えず)、「トリビアの泉」とかを廻し見したりしてたので、水曜放送分は日付が変わってから見る事に。 放送開始の…

恋ごころ

発売日即レンタル解禁の菅崎“昭和生まれ最後の歌姫”茜のアルバムを、ちょうど割引券を持っていたツ○ヤでレンタル。声は結構好きな方です。ルックスは別に好きでも嫌いでもないですが。 ネットしながらぼんやり聴いてると最後の曲“恋ごころ”がメチャクチャ良…

萌え萌えっ

…いい加減“萌え”とかいう言葉使うの嫌なんだけど、他に使える表現が思い付かない。くぅ〜とか言うのも何だし。はぁ〜あ。

岩井七世c@天てれ

「戦国フリースロー」で年下の子達をやさしくリードするお姉さんな七世(とそのスタイルの良さ)に萌え。 でも「T.T.K.ヘッドラインニュース」での似合ってない眼鏡姿には萎え。せっかく七世が作ったヘンなギョウザを試食するデブと赤を、よりによってドアップ…