別にそんなにクドカンフリークという訳でもないのですが

 先日ちょっとその名前を出したせいもあるけど「木更津〜」映画版の、TBS「深夜の星」枠の宣伝番組を見ておく。結局レポーター役の女の子とかは出てこなかったけど。
 ユンソナクドカンの趣味でキャステイングしたのかぁ。といっても韓国の子を出そうと考えたけどユンソナBOAしか韓国人の名前知らなかった、ってだけの理由みたいだけど。

 じゃあ酒井若菜も、松尾スズキの娘役の森本ゆう子もクドカンの趣味か?
 週プレの連載コーナーで彼は田中麗奈が好きって前言ってたけど、出てほしいって言ったりしないのかな。
 まあ田中麗奈も今や絶対に失敗できない連ドラの仕事は受けないだろうけど。(もし失敗したら今まで積み上げてきた“CMタレント”の地位と、ヲタしか見ない映画で培った“女優”の地位が坂道を転げ落ちてしまう。例…牧瀬里穂)