2007-01-01から1年間の記事一覧

鱈”鱈”

今年最後の日も、起きようと思ってた時間に起きれずに、未見だった録画ドラマを消化してるうちに日が暮れる。 自分の記憶が正しければ、今年一番生で見た回数が多いのはイベコじゃないので少ないですが前NON・前田希美と川原真琴の各3回ですね。どちらも目…

hanachu

最初のOG紹介、何人か最近見掛けない人はいるものの、他誌に移れた子も多いせいかさすがに打率は高いかなと。 璃子インタビューは必見。一度表紙になってからはずーっとだとわかってはいたものの、26回連続とはさすがだな璃子t。この“数字”は誇っていい(さす…

ラス東京

年末だから少しは空いてるだろうと思ったらいつもと変わらなかった秋葉に水沢奈子ぽんDVDイベント券を買いに行って、その後石丸を通りかかったらキャナイベやってるみたいで、でももう入れませんって。微妙に損した気分だ(^^; その後神保町まで歩いてプロロ…

その他

漫喫でりぼん見てたら、チョコミミ情報で新キャストに森下悠里…ってあのπ乙貝デーな?少女まんが誌でそんな名前を見るとは思いもよらんかったw それと17話から奥ノ矢佳奈。地上波ドラマおめ。あと今年も耳タコ曲率100%だったきらレボの、年の瀬になって新し…

そ〜こ〜ぬ〜け〜に

ちりとては土曜日のBSでのまとめて再放送でかなり楽しみに見てますが、今年最後の最後で、それまで若狭を女として見てるそぶりをまったく見せようとしなかった草々*1がいきなり…って。こっちは安心してぶさカワキャラとしてずっと見てるのに、両想いって。底…

昼ドラ納め

ちっちと洋華ちゃんキター!松元環季ってまだ3年生だったんだ。もうちょっと上だと思ってた。 Prolog Vol.31のご案内 今度の序章は頭からしっぽまでたっぷりアンコが詰まって(って小豆は苦手だけど自分)、コストパフォーマンス高いですね。えりなも出てるし…

レス>TAKAさん

ガッキーさん紅白はともかく、公共放送には合ってるかも。ガッキーがまがりなりにも“CDが(一度でも)売れた”という彼女達が成し得なかった実績を作っちゃった点について、ベキや大沢あかねにどう思うか聞いてみたい(^^; この人達はいつの間にかくっついててい…

花火

愛のうたを3日分まとめて見たら、25日と27日の放送分でスポンサーになってて映画「砂時計」の30秒CMが!*1杏理cは花火してる所1シーンしか映ってませんが。 でも東京少女に出るんだね。キャラに合ってると思うし“次の次”を期待したいね。 草刈麻有、初主演…

蓑程

防御率のトップを争ったとかならともかく、これはひどいw 成績を残せなかったら言い訳のできない額を貰ってるのにこの言い草、どういう精神構造をしてるんだろう。そんなにお金がほしけりゃ大リーグにでも行けばいいのに。 http://www.sanspo.com/baseball/t…

カミングスーン

なぜか2クールもやる(から最終回じゃなかった)チョコミミの後に「正しい王子のつくり方」の予告キター!*1 なんか前健がトメっぽいw さきてぃ主役の回が待ち遠しいな。関係ないけど明日夢君が風魔〜の後にやるのに出るみたい。女性のレギュラーはいないよう…

栗澄ます

前にも同じような事言ってたような気がするけど、改めてブログで見ると…なんともない話でも嬉しい。 http://ameblo.jp/anna83/entry-10061993305.html 岡本家は大騒ぎ。 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ 完成! おおケーキの写真が(^o^…

お菓子作り

また早くからお仕事!前日の帰宅時間の事は見なかった事にしよう。日付は24になってるけどお仕事したのは23日って事だよね。 http://ameblo.jp/anna83/entry-10061801454.html 演技なのかスチールなのかはまだ言えないのかな。世が世なら杏奈tがハチクロの主…

ジェニ

DVDは単独で出るのかな、ジェニック番組でも出るって事しか言ってなかったけど。単独だとしたらもちろんファーストだし、楽しみだ。 YS乙女学院 1学期|一戸愛子

便りがあるのは…

左側の人のは何日放置されても平気なのに、この子のブログが2日更新されないと心配になってしまうのは何故だろう。 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ こんばんは! もう打ち上げか映画の方の砂時計。万全の映りの杏理cとそうじゃないな…

谷なんとか

週プレに出てる事を広告で見てチェックしたら、谷村美月がちゃんと谷間を水着になってるのね、ひとまず上は。羽織ってるけどちゃんとビキニだし。 水着になろうがならまいが“女優”としての彼女にとっては別にさして+にも(−にも)ならないだろうが、こっちの…

お願い

サンタさんにお願いする事はちゃんとした演技のお仕事ですね一番は。グラビアの仕事もできるなら(オファーなりがあるなら、本人のやる気があるなら、の両方の意味で)やってほしいけど。 http://ameblo.jp/anna83/entry-10061440842.html

歌姫ハタチ超え祈願

だけど厳しいかな。ハタチの最終回の裏に行列があれば… どっちも単発や2夜連続で充分だろって点では同類だがw 歌姫もちゃんと見てた訳ではなくて、最終回も後から色々フォローしながら見たけど、泣けたな。 愛のうたで実母が現れたかと思ったらあっという間…

AND I LOVE YOU

進学決定(の発表)オメ!担任の先生の実名は出さない方が… 四大だといいな、短大だとあっという間過ぎるから。 http://ameblo.jp/anna83/entry-10061268264.html テレビで流すのではないお仕事だったんだ、どこで見れるのかわからないってのがまたウェブ時代の…

愛のベタ

やっと現れた実母が実はあと少しの命でしたとかどんだけ…恋空も真っ青なベタっぷりだなw 最初からそうだったから、このまま最後までベタドラマで突っ走るのか。 で実母の再婚相手が石橋保って。もうちょっとランクの低い中年俳優でも良かったんじゃないの?…

杏奈t

昨日見た時は更新されてなかったけど今見たら昨日分も今日分も更新されてる(^o^) あまり甘いものは食べ過ぎないようにね。 http://ameblo.jp/anna83/entry-10060940062.html 今日はもしかしておデートかな?女子だけで行ってる姿が想像できない訳ですが(^^; …

スワニーの馬鹿

BLTでは次週が最終回の予定になってたけど1話短縮で逆によかったかも。去年の役者魂みたいな事(平均一桁なのにその期のオーラス、しかも年の瀬)になってたら笑えなかった。 結局若い人は若い人でくっついて、スワニーにも妻子が戻ってきてハッピーエンド、…

既存の概念

も何も、ただのオムニバスじゃないの、なんだよ異例の主役9人、ってw http://www.sanspo.com/geino/top/gt200712/gt2007121816.html もうちょと遅い時間に4や10でやってたりするだろ、と。8が今やるべき事ではないような。 こちらも期待はできそうもないけ…

レス>TAKAさん

自分が丹羽多聞だったら杏奈tのために何かできるのにと思うと、1ヲタで何の役にも立てない自分がもどかしいです。 彼女も涼夏tみたいに移籍できたらいいのに。

東少年

お仕事の話は初めてだね(^O^) http://ameblo.jp/anna83/entry-10060589408.html 日常やなんでもない話もいいけど、やっぱりお仕事の話があるとうれしい。 もしかしたら進学が決まってそれでブログでもって流れなのかな?何かの出演を期にって訳でもないみた…

日本のブログから

っていきなりブログじゃないが漫喫で別冊マーガレットを見たら、思いもよらず木内江莉が別マガールズのグランプリになってるではないかw もしかしてTVCMにも出ちゃったりする? 今は泣き亡きおはキズに始まり、朝ドラにてれび戦史と三冠を制したほのか藩はブ…

ゴイス

自分の一押しちゃんが飴ブロを始めていたようで。 http://ameblo.jp/anna83/ ちょっと顔がふっくらしたような気もしますが冬だからか。 杏理cの舞台挨拶はスカパーでチェックしたよ。 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ ありがとう♪ ほん…

今日は

神保町の長野せりな写真集か石丸の鮎川穂乃果DVDか迷って、まず神保町まで行ったら外まで並ばずに済みそうだったので前者を選ぶ事に。 写真集、衣装はおとなし目で水着は申し訳程度(と言っても20ページくらいありますが)。おはガールじゃなかったらもうちょ…

またまた

佐藤JIROか羨ましい奴だな。伝えよう、このキモチ。 | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ ドラマの再放送、2週目まで見終わりましたが本放送の時は無事に録画できてるかを確認するだけでいっぱいいっぱいだったので、改めて見て言うと。 2週…

最低でも…

20%ってまたネタ発言をw 数字の神様が怒っちゃうかもよ。これで初回18%とかだったらどうすんだ。 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071214-OHT1T00058.htm あのレガッタのプロデューサーも初回20%…取った夢を見たとかいって、赤っ恥かい…

レス>TAKAさん

ユニ黒のCM、素晴らし過ぎて自分も見てて悶絶しそうでしたよ。可愛過ぎてもリアリティない、逆に見ててイタくなる程…でもない、っていう針の穴を通すような絶妙のコントロール具合で。 ハタチの数字はテレビ史上に残るものになりそうですね。ある意味良かっ…