またまた

 佐藤JIROか羨ましい奴だな。伝えよう、このキモチ。 | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ
 ドラマの再放送、2週目まで見終わりましたが本放送の時は無事に録画できてるかを確認するだけでいっぱいいっぱいだったので、改めて見て言うと。
 2週目までは完璧ですね。杏が大悟を異性として意識し出すところ、杏の気持ちが大悟にある事を切なく見守る藤、大悟に猛アタック、杏には嫉妬して意地悪をする楢崎と。
 映画版の大人キャストが大椎香の伴杏里(あんり繋がりだ)をはじめ発表されてますね。 http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/sunadokei/cast.html
 婚約者(結婚には至らず破局するが)役が“昼ドラ王子”の高杉って微妙に笑えるw
 公式サイトの4ショット(正確に言うとそのうちの2人か)、初めて見た時点でもう泣きそう(でも中藤と中大悟は配役逆だろ、と)なんですが。
  http://www.sunadokei-movie.jp/index_pc.html