2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドリング

CSだと全国ネットだし視聴率が出ないからいいね。でもネット配信だとアクセス数(でいいんだっけ?)が丸わかりか。 これ↓「50名強のオーディション」って少なくない?天下のw フジテレビが関わってるのに。 1号に妄想癖!? フジ新番組出演アイドルが意気込み語…

ウpおめ野だめ18.4

自分はまだ見てないけど冴子さんおめ!来週もこの調子なら最後まで期待は持てるね。

前回の

ちび○子の時はテロップ攻撃受けたんだよなあ。裏で録ってたニコニコ日記にもウザいテロップが入ってしまって。 再び○子やる日に合わせたわけじゃないけど、NHK-BSでの再放送を録画したままずっとHDDに溜めていたニコニコ日記をやっとDVD-Rに移す。テロップ出…

みこん穴姉妹

今までツンだった、浜丘演じるゴマcの妄想シーンと恋する乙女な演技が可愛い。まだ昼ドラでなら輝けるかもしれない。

忘れ落ち

起きた時にはそうだ今週だ、聞かなきゃと思ってたのに、夜になったら忘れてたぁorz>ガールズロック成海璃子 (録音の)予約をしとけばいいんだけど、なんか今となってはラジオのREC予約って一番おっくうだ。

サムい“熱い少女”アカネ

相変わらず流す時間を間違えてるような気がする。もっとも他の(TBSの今期の)ドラマはもっとこの時間に合ってないからなあ。 陣内が寒いのはともかく*1、自分的には見れるようになってきた。料理シーンはともかくw オープニングの寒さも気にならなくなった。…

予想外

一桁祭りは長澤だったか(^^; 上げた辰恋とアカネは前回は一応日本シリーズの影響があった、と考えればいいのか。 セーラー服〜も裏のデスノが25近く取ったとはいえ、一気に5近く下げちゃ言い訳できないよな。。さすがに二桁で留まるだろうと思ってたのに。 …

コニタンの

オシャレいずむで台詞覚えの話になって、上田が藤木に「ギャルサーは(セリフ)覚えなくていいとかそういうのあるの?」とか言ってました。良かった、そう言われてもシャレになる結果で終われてて。率も最低限は保てたし女の子達は誰も傷つかなかったし。 今と…

立つ恋

うーん自分もこれ深夜ドラマだったら見てられなくもないんだけど、今の土9じゃ、というかゴールデンじゃなあ。こんな無駄押しをしなければ好きな女優さんなんだけど。 2人に興味ある人だったらさすがに(今までの回で)ちょっとは見てるだろうし、上げる要素…

食べチャン

2時チャオでちょっと映像が流れた時もしかして、いや違うかなと迷ったんだけど、そうだったみたい。中国の奥の方?のロケ乙。29日まで、ってそんなに長くないんだね。 http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/tkhou/20061027/ftu_____tkhou___000.shtml

スイーツドリーム

終わっちゃった。昼ドラは途中までは長いんだけど、終わってしまうと早いよ〜っていつも*1思う。あいこタソお疲れさま。 (和菓子屋の娘ながら)専門的な勉強はしていない史織の作ったスイーツが賞を受賞してしまったり、強力なライバルがあるのにお店の経営は…

リコ×ナナ

2人のスケールバランスって気にした事なかったけど、顔は璃子の方がちょっと小さいかな。仲良くデコ出しなのが良いね。 璃子は榮倉って漢字で書けるのかな?榮倉は璃子って漢字で書けるのかな?(どちらも何も見ない状態で) 自分も2人にファンレター出した事…

「ザ・ワイド」志田未来密着取材

ドラマの放送翌日じゃなく放送当日にV流せばいいのに。3話で上げたし、来週この調子なら決まりだね。まあ女王での確変もそうだし“運も実力のうち”と言うしかないよ。そうなれば来年も日テレは主演連ドラ作って三部作だとか言い出しそう。 陰のある子でも、…

つぐキャワ☆

雑誌等に出て(出して?)くれない不満はブログ見ればだいぶ解消されます。 http://www.irooots.com/blog/tsugumi_shinohara/2006/10/post_16.html AUのCMで榮倉とmocoみちが共演してて、クラッシャーもこ(ry と榮倉を一緒に出すなと一瞬思ったものの、そんな…

RES>TAKAさん

岡田氏は最近はヒットを出してないような。今回のドラマはベタなドラマになりそうなので好き嫌いが分かれそう。 以前も書きましたが、どこの局ででもいいから「イグアナの娘」のリメイクをやってほしいですね。菅野も移籍してきた事だし、って関係ないか。そ…

松川君

昨日の2時ピタ2時っチャオの璃子のドラマ撮影映像でそれらしき男が一緒に映ってたんだけど、やっぱり彼だったんだ。何気に検温ドラマに出てるけど、彼も移籍するのかな。 というよりも彼のような場合、大手に移籍して名脇役っぽくやっていくしか生き残る道…

の駄目だめだね16.1

落ちちゃったorz 本来別の枠でやってこれよりもうちょっと低い数字でも、ってのが良かったんだろうけど。不治も月9神話が逆になくなっちゃえば、変な呪縛がなくなってドラマ作りがもっと楽になるような気もする。 これがヒットしてれば役者コンが低空飛行で…

野溜め

ちちゃい子も見てるだろう時間帯に若い女子がオ○ニー発言だなんてw ○ナニープレイ、って言うんだよ、意味はひとりよがり…ですか。ドラマの中の人、自己紹介乙(^^; どんなドラマがいい数字取れるか、なんて誰もわからない時代だけどこれで20以上取れるとか本…

ミス味っ子アカネ7.3

途中ちょっといい話をはさみながらも最初に客をドン引きさせてどうする訳よ。始めから低いのを見越して、視聴率は気にしてませんというアリバイ作りですか? そもそも中盤以降に出てくるのが常套の「死んだ肉親とそっくりな人が」ってのを2話でやってどうす…

抜け出せない

来週から始まる、カカ(ECのようこ)のお姉さん主演の昼ドラの予告が今日から始まったんだけど、娘役が吉田紗也加だ。背の小ささと白セーラー服姿に萌えぇ こりゃまた見る羽目になりそう。。すてきにコモン以降愛の劇場は全部・全回見てる自分にorz

たつ恋10.4

ちょ…2話目にしてもう「たった一桁の恋」にリーチかよw 裏のNHKのドラマにも負けてたらしい。次回も駄目ならもう浮動票の選択肢の中にも入ってないって事だよね。 もし一桁なら瑠璃以来、ってのがちょっと成海璃子ファンとしては複雑だ。*1 *1:一桁だったの…

SAILOR14.2

15はキープしたかった所だが。この調子で下げ続けるとマズいぞ… ストリップネタはともかく、ポロリさせちゃったのが不味かったか。愛実…じゃなかった美保純姐さんの方が(ロマンポルノ出身なんだから)サービスしてくれてたら良かったのに(^^;

璃子単発ドラマ

これはキレ芸や泣きのシーンが堪能できそう。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/10/23/07.html 「私なんて生きてる価値ないし」とか言うのかな。でリスカしてる所を「本当は死ぬ勇気なんてないくせに」と止められる、と。 「2時っチャオ…

鱈レバ

TAKAさん、情報ありがとうございます。1/3娘に強力なライバルが登場ですね(違 http://www.fujitv.co.jp/cs/fod/idoling/index2.html こちらの画像で見ると滝口ミラがメインのようにも見えますが、上京でもするんでしょうか。他の面子で知ってると言える…

虹埃

スイーツドリームに主題歌プレゼント告知で来て顔を初めて見たんだけど、下平さやかを2319にしたような顔してた>榎本くるみ 美人じゃなくて逆に安心した(^^; 見た目といい万人向けの音楽ではないですね。 今日M-ONで今までのシングルのPVがオンエアされたの…

レス>TAKAさん

まあTBSも深夜やスカパやBSi使って微力ながらやってはいますけどね。 榮倉さんはもう次の映画ですね。*1事務所パワーでw 忙しいようで。ラブホのやつはもう撮ったんでしょうか。>ura4maさん 岡本玲の移籍先は一応バー系だし、何らかの力が働いて露出が増える…

永岡さん

芸能人気分を満喫できて良かったですね、と言うのはちょっと違うか。自分はいつも見ていながら卑下してしまいがちですが地上波だろうが371だろうがレポーターはレポーターですね。 http://blogs.yahoo.co.jp/nagaoka_mami/22242858.html 綺麗な、というか素…

辰恋

これ、もし立て直しできないようなら、女子がひとり足りない事だしあびる優でも入れたらどうだろうw

制羅服と〜

自分も例の「カ・イ・カ・ン」しか知らなかったんだけど、これってコメディーかつ萌え作品だったんだ。走って揺れるセーラー服に(ry

レス>TAKAさん

&竜も、他に取っ掛かりのない子をピックアップしてるなら存在価値もあるんだろうけど、結局元々何かある子がほとんどだし(そうじゃないのは水橋貴巳くらいか)。さすがに完全に趣味だけでまったく何もない子を出す訳にはいかないのかもしれないけど。 ケータ…