2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれ

再放送でやってる良作&名作な「光とともに」で、あの精神年齢高そうな演技(当時小4で小1の役)をちょっと見ましたが。 今年の夏の全てをかけた舞台、ままゆsおっつーでした。「ひと夏のパパヘ」でしたっけw スカパーの録画分これから見ようかな。

下北半島ーズ

自分が家にいなかった時以外の回は一応見ちゃってるぽい。これ見てて痛々しいのは、結局世間は女優として見ていてはくれなかった事がモロバレしちゃったヒトではなく、無意味にキモい“ゆいかヲタ”を出してくる堤演出でもなく(ってこれもかなり痛々しいか)、…

セルフプロデュース

自分のルックスに自信を持って「私ってかわいいでしょ?」という視線を投げかけてくるジャッカーの麻亜里さん。 http://blog.livedoor.jp/idolcheck_tachibanam/archives/50772510.html 「イケてる女子」としてのプライドもどっかに捨てちゃって、モジャかつ…

デザイン

日記のデザインを変えました(といってもサンプルの一覧の中からひとつ選んだだけですが)。最初に変わったのを見た時はなんか全然知らない人の日記になったみたいだった。

鏡は眠らない

もちの論再放送はチェックしてましたが。今日はなぜか別の番組になってました。明日以降はやる事になってるもののいったい何があったんだろ。ヒマな抗議好きのおばちゃんが何か言ってきたのかな?3話からはそんなシーンはないようだけど。 今や黒川芽以は“(…

アゲアゲ

ダンドリやった上がったぁ9.3%、2桁復帰まであと僅か!低レベルでも諦めるにはまだ早い、あと3回でめざせメイフィッシュ平均2桁(現在8.74)、でしょう。 といって来週落ちてたらへこむけど。。

14

テレビ誌に大人キャストの名前がいくつか載ってて。田中美佐子タン、生瀬勝久、北村一輝、室井滋タン。無意味にタンをつけてみますた(^^; 最初の2人が両親、北村が学校の担任、室井が産婦人科医だろうか。悪人キャラにもなれる“怪優”揃えてもさすがに何もな…

昼ドラ

一人で家族分(五つ子分+自分達夫婦分)の夕飯を作ったのに無視される桃子ママカワイソ過ぎ。そんだけ作るのにどれだけかかると思ってるんだ!色狂いのんのヤローが。今話題の?中2病とかいうのになってるんかね。 で桃子さんはセレブ友人の軽井沢の別荘へ…そ…

小2か

ラブカツ顧問が小児科医役だって。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/08/29/01.html “救急治療室に担ぎ込まれた1人の少女”に釣られた訳ですが。この少女ってのがどの位の歳なのか、幅広くどうにでも解釈できるので困る。自分は基本、高学…

15.2+4.3<20

触、15%台とは負けとも言えなければ勝ちとも言えない微妙な数値だぁ。来年以降にまた放送して暴落したら長澤が悪かったという事になりそう。自分もちょっと見たけど(新田役が福士かよ)、まあこれに限らず漫画原作って、映画よりも連ドラ向きの題材だよねえ…

学園モノ

男女一緒のオーデって事は学校が舞台のドラマか何かだろうか。“14”だったりして。学校シーンそんなには多くないだろうから、今の時期にオーデでも大丈夫な気がする。 http://yaplog.jp/kirakirayuna/archive/110

新潟

あそこの住人はどこからこんな情報仕入れてくるのか知らんが。 http://www.nhk.or.jp/niigata/program/yuudoki.html 木内江莉ひとりって事はミッションとかではなく、金曜だから木生のハピサプでもなく、放課後コロシアムでひとりでそっちに行ってるて事かな…

チャンネル@

てっきりルックス要因で羅夢が出てたんだと思ってたら、今度は木内デコりおながレポーターですか。デコはラムと比べるとDQNっぽさに面白味がないからなあ。というかラムはキャラ設定もそっちだけどデコはルックスだけだからか。 この2人を出してなんで沙莉を…

朝から野菜、の唄

あの調子っ外れっぷりは、見てる人の脳裏に無理やり印象付けるためにわざとやってるんだよねえ?今の技術だったら、もっと違和感なく仕上げられるはずだし。 璃子タンの白パジャマ、大きなおめめ、大きなお口、オデコ、全てにハアハア(^^;

OP曲のクレジットでの出演者の所に“奥村夏未”の名前はなかったのに、1シーンだけ出ていたような。あれはリアルでワームだったんだろうか。

レス>minus_orangeさん

事務所に内緒とか、プライベートでばれないと思ってやらかしちゃったやつではなくて、タレントとして、アイドルとしての公式ブログでやらかしちゃったのって、松嶋某さんだったかの彼氏当てのメールを間違って…て奴以外何かありましたっけ?引きだのセック笑…

ウエソシ

が高1の時ってパンピーになってた時だっけ。じゃなくて。これはPVと同様小池の相手役で森絵梨佳が出るって事かな。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200608/gt2006082601.html 森はこの場にいたんだろうか?女ヲタの嫉妬はこわいから、今後森がカミソリ…

下北ファイブエイト

冒頭から堤演出がウザい感じだったが…それでもここにきて最低記録更新5.8%とはw (向こうが落ちてるからって)ダンドリ、ここで気を抜くなよ。

みなまで言うな(^^;

Kindai立ち読みしたら、ムンチャのページにおはキッズのえりな(角池恵里菜)が浴衣で載ってて。ずっと名字“角地”だと思ってた、“かくいけ”だったのか。 水泳が得意で水着もいっぱい持ってます、だって。そんなのを目にして、見たいと思ってしまう自分にかなり…

談合?

A系なんちゃらヲタの友人によると、あちら界隈でも璃子c主演映画にそこの子達が出るらしいという噂が広まってるようで。 そこで気になるのがあちらが「(研音と繋がりの深い)デフスターからメジャーデビュー」するという事。もうバーターで何かやるのが決まっ…

誰にでも持てる武器

今日は隊長原宿ですか。花の中学生が夏休みに秋葉にばかり出没というのもアレ過ぎるのでね、よかたね。今日も可愛いよ隊長! じゃなかった。ゴールデンタイムの連ドラじゃ、カーストの最上級にいないとエキストラレベルの出演しかできない今の芸NO界を生きる…

超ミニ!

これはまあなんと素晴らしいおみ足か>麻亜里タン 宣材撮影てことはこの超ミニ姿がプロフ写真になるのかな。とろろそばってのは自分はどうもね苦手だ。 川原真琴のいいコトぽけっと。 powered by ココログ: 宣材撮影中?

14.9+7.3

最後のナイ(ry とダンドリ合わせて20行ってたみたいね。ドラコンのいつもの低さ&微妙に時期を外した放送日で低く見積もり過ぎてたか。 でもダンドリはもっと右肩上がりにならないとキツいなあ。。だって数年後の璃子主演作に影響するから…という取らぬ狸〜 …

今日の・てれで木内江莉(と他1名)の今まで見た事ないキャッチが流れてた。

小牛遠

といえば。藤井美菜は愛里や清水千賀みたいにならなければいいけどね。大丈夫かな。 新企画の準備室

連ドラ・先週分

レガツタ、初デートで動物園行くとかおじさんこういうの好きよ(^^; もう5%やそこらのドラマには思えないよ…せめて(平均で)8%のドラマだよw 撮影で忙しいのかもしれないけど、この夏の甲子園の盛り上がりに便乗して、相武が現地行ってレポートしたり、Nス…

雑誌の片隅

ザテレビジョンにかしこさん(木南)の21歳おめでとー、な写真がちっちゃく載ってたよ。テレビ雑誌のちっちゃーな記事は、他で大きく出ないネタ(スポーツ新聞サイトの芸能情報にも出ないような)や新情報の宝庫ですな。 ジュノンの坂田梨香子(ラブベリーのモデ…

午後9時

リアルタイムではフジを選択。惨状っぽいダンドリの今の状況でも見てて楽しいのは、今まで自分がチアとかそういうものに嫌悪感を抱いてた(押しつけがましい笑顔とかポジティブさとか)分、奈々タンの笑顔に癒されるからか。ツンデレかしこさんにも。今日見終…

京セラドー(ry

白セーラー服ままゆ、はにかみながらの?国家斉唱、録画できてた。実況アナはそっけなさすぎ(キャラメル箱の名前しか出さなかった)。

日テレ番宣

午前中の録画をチェック。ズームイン、スッキリ、最後に来た。。ラジカルもちゃんと録れてた。ちょ、市川、「TENCAを取ろう」ってw 吹き出しちゃったよ。 璃子父、明星か何かに写真載ってたけど濃い目のイケメソだったよ。 おもいっきりは録画スルーして、ザ…