2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レス>浦島さん

加恋ブログ、画像がすごく大きいですね。ももかブログはコドモっぽくて微笑ましいです。 制コレのまさかの展開、最年少ノミネートが最年少GPとかじゃなければよいのですが。ここでGPにまで最年少ネタを使ってしまうのはもったいない。長い目で見て(鮎川に)プ…

レス>TAKAさん

翁ネタは完全に偶然です。引退ではないみたいだし、何年後でもいいからやってほしいですね>昼ドラ 杉田かおるみたいなキャラで別方面で活躍する可能性もw ニ宮はいつまで高校生役をやるつもりなんでしょうか。

ポジション

佐藤のポジは“微妙”じゃなくて“おいしい”だろうが今のところ(たしかに今回の“主演”は微妙だけど)。 http://blog.oricon.co.jp/de-view-editor/archive/342/0 「メインを張れる女優」だけが到達点じゃないんだけどね。アベレージヒッターがホームラン狙い過ぎ…

レス>浦島さん

“正解は来週”ってので来週発売する雑誌に出るのかと思ったんですが、“ブログで正解を発表するのが来週”なんですかね。 mycasty.jp 他の雑誌でフィーバーw しますって書く所を見ると、nonnoやminaじゃないとは思いますが。 STは今やFA制度ができた後の讀賣状…

YOU

どっかで見た事のある顔だと思ったら、隣にいる子は上脇結友さん*1ですか。芸能界に残る気満々なんですね。 http://ayamikakiuchi.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_ed9b.html 二人で砂時計やぽっかぽかの話をしたりしてんのかな?ちちや車掌も出てる事…

はじまた

問題のない…じゃなかった「ライフ」の撮影が始まったようで。 http://blogs.yahoo.co.jp/yokoyokoberry/49155660.html playlog.jp 末永も出るって公式(事務所の)に載ってますね。

RES>TAKAさん

(数字を持ってない上に)天使のような少年から普通の少年になりつつある彼の主演だからどう転ぶかわからないですしね>Q 成功か普通かコケかで志田の基本値がわかりそう。 山田はレプロスJクラスで一人発表されましたね(♂が)。 たしかベストフレンドの時は同期…

砂時計

ついに最終週が来ちゃった。。撮影してるって情報が入ってきてから始まるまでが長かったし、始まってからもまた長かったから、今週で最後、来週からこの時間に「ひと恋めぐり」が流れないって事が俄かには信じられない。 それにしてもまんまかよ、藤君の「俺…

夏待帆

理子cその時の曲って「夏を待つセイル(帆)のように」だよね。コナンの原作者や泉水さんには会ってないだろうけど。 http://ameblo.jp/riko-suzuki/entry-10034718187.html おはスタの収録の次の日だったとか興味深いエピソードをありがとう。 ざーどの曲って…

女子穴

足ブラ、膝ブラなんてやっちゃって崖っぷちなのかと思ったら次出るのも決まってるんですね。http://www.asami-fan.net/2007/05/post_451.html 女子アナ一直線てどの時間帯のドラマだよと健作したら、7月期に月曜の午後5時半からのようで(今はギャル男学院…

ケコーン

その話はどっかで聞いたような気がします。 Linkclub - ページが見つかりません。 金八信者じゃないので同期が誰だったか思い出せないし、小高早紀以外誰が誰だかわからない…

Last Good-bye

は突然に… テレビのニュース速報のテロップで転落死したって出て、(もしや自殺かと)驚いたのですが、癌を患ってたそうで。詳しい事はまだわかりませんが、ご冥福をお祈りします。 http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070528-205407.html …

室内プールか

他誌はハワイや沖縄に行ってるのに、こちらは都内っすか。 mycasty.jp ってマジですかー岡本杏理が水着特集の撮影とは。 去年のラブベリーのを再確認してみたら、今は亡き美帆っちがほぼズルながらも一応は下ビキニ、かなり大きめな上ビキニ、へそ出しとやっ…

海か

絢cKデカついにクランクインおめ\(^o^)/ mycasty.jp 夏服の制服と自転車と、海がすご〜くしっくりしてるように見えるぜい。何日か海での撮影が続くのね。 KINDAIでの広告を見ると、今度のMEMEWで川島海荷が水着になってるような書かれ方してるんだけど、…

買い物依存症?

このTシャツ自体がそんなにかわいいのか、ちんぷんかんぷんな訳だが(だって普通の子が着たら、可愛くなさそうだし)。 mycasty.jp “夏帆可愛いから買っちゃう”のかと思いきやカワイイのは夏服、か。 番組に送られてきた網に似てる女の子の写真を見た一木さん…

9なのに十

志太のかわりに菅野にならないかな移籍した事だし、と思ったが変わらずか。 探偵学園Q 松川君が出ないのは残念だけど仕方ないか。 まあこれで一桁を出さないようなら、主演女優様の器じゃないなんて事はもう一切言いませんから…ってそれは干物女の綾瀬の方…

あや

今週の黄門さまで高田彩香が願懸けのために行水してた(着物は着てたが)。それだけじゃなく出番も多かった。 雷の再放送でやってた恋日の予告、絢cが柴崎をさらに濃くしたようなエキゾチックさでちょっと怖かった。男ことばだし。 http://w3.bs-i.co.jp/koisu…

ニコプチ

やっぱりというか期待と不安が的中w…水着特集が思ったとおり街着レベル杉。ふてんまはへそ出してるけどカホはへそすら出してない。 ウチゴハンに出てるミク(榊原美紅)がモデルになっててレターのあて先が検温になってる、やっぱり。テレビで見ると(どちらも…

鬼が笑う話

擬似家族モノだしオーディションちゃんとやってくれれば面白くはなりそう。“3人の里子”はまさか全員が♂じゃないだろうし。http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070523-203058.html

花嫁とパパ

とはちょっと違うけどリアル過ぎだな。http://ameblo.jp/riko-suzuki/entry-10034438374.html理子も里琴と同じように子供時代役をやらせてもらえれば良かったのにね。 あのPVドラマで一桁に落ちない所が支持ぼ(ry

頂き物

これは事務所あてにもらったのか、出演者個人としてもらったのか気になる。 http://ameblo.jp/sayayuki/entry-10034492526.html 垣内さんや晶ちゃんはもらえたろうけど子役陣はもらえたのか、とか松山まみや佐野光来はどうだろうとか気になる。

ぁぉぃ主演

(もっと)深夜か夕方にやるのかと思ってたら金曜深夜の方ですか。去年の夏期はテレ朝の土曜深夜で同じようなのやってた。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/05/23/08.html 今期と同じような“抜擢”だけど、れぷろすだから今期のN間と同じよ…

レス>浦島さん

大豊田様の提供だったので全国ネットなのかと思いきや、お膝元のCBCでもやってないんですね>TBS「夢路」 何気にドリマクス制作ですw 年下の幼なじみ♂と子供の時遊んだ海辺にドライブに行く、ってだけの2分弱でしたがあいこPVとしては良かったです。 写真集…

〜さんしかいない

って言葉はその筋では「別に自分がやりたい訳じゃないけど押しつけられちゃったものは仕方ないじゃないか!」っていう逆切れの言葉だったんだ。納得納得。今この瞬間の、ねえ。http://wwwz.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2007/07-138.html ギャルサーのシン…

夏ざかりホの字組

(レス>TAKAさん)その子がなる前に田中明cが姉妹の一員になるかも。その時までMEIって名前は残ってるかな? ぼっちゃんばかりテレビに出して小池は干されてるんですかね。堀北はまたも合わなそうな企画で何もそんなに死に急がなくても。 ロ一サが主演なん…

継ぐ

ブログとピチレであと一年は飢餓感を感じずに済みそう…あとはバーターを待つだけか。http://www.irooots.com/blog/tsugumi_shinohara/

あいこ

日曜のミニ番組見ました。何気にお胸が強調されてて、そこにばかり目が向いてしまったのは内緒だよあいこ。 5月前半に山形で2Hドラ撮ってたみたい。荒井幸博TODAY:村川監督が、山形で撮影中。 - livedoor Blog(ブログ)

叱咤か

やっぱり知ってた訳ですかあたり前田の(ry ですが。そりゃ上京までしてるんだから察しはつきますよ。 mycasty.jp 画像見る限り期待できそうなのはなによりです。

諸君7.4%

メイン回で数字UP↑おめでとう>松川君(裏が暴力映画だったせいかDQN田中も上げてるが) 普通の学園モノっぽくなったからか。6前後と7ちょっとだと2%も違わないのに随分印象が変わるね。来週は裏が売れないの豚だから落ちそうだけど。

出世

巨大レンタル店で川島のDVD借りてきたけど普通に可愛くて笑った。エロDVDで“雑誌のモデルになりたい”って言っても鼻で笑われるだけだろうに実現するとはね。http://www.watanaberikako.com/photo/?id=1178300102 岡本やりいこはああいう仕事があるって事知ら…