夏待帆

 理子cその時の曲って「夏を待つセイル(帆)のように」だよね。コナンの原作者や泉水さんには会ってないだろうけど。
 http://ameblo.jp/riko-suzuki/entry-10034718187.html
 おはスタの収録の次の日だったとか興味深いエピソードをありがとう。
 ざーどの曲って基本的に、左耳から入って右耳に抜けてくような、毒のない曲だけど不意にすごい良い曲に聞こえてくる事があって、この曲がまさにそんな感じ。

 がきんちょの話では、美山加恋が「まだらの少女」を見てたって事が驚きですね。見たんだ、あれ(^^; 璃子と加恋がお互いをどう思ってるのか気になる。。あと引退状態になってる人を知ってるかどうかも。
 http://ameblo.jp/riko-suzuki/entry-10034959470.html