2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レス>TAKAさん

そんな所に重要な情報が!背景かもしれませんが地上波で演技が見れるのは何よりです。

稲メン

の番組にドラマの宣伝で酒井若菜と夏川純が出てて、旧世代のグラビア出身者と新世代のグラビアアイドルとで対照的で面白かった。共演自体は巨塔の裏で低空飛行だったマンハッタンラブストーリーでしてるが。 今の人達が(水着)グラビアやめない最大の理由はや…

PM1:30

家族善哉、めだか師匠や虹かな以来の岩崎良美やまだいたんだな千堂はともかく、キンキンや加藤登紀子は目先の仕事にも困ってるんだろうか。 寺田有希は転校生役、“わざわざ”転校生って事は主役エピもあるのかな。 HOP CLUBのアイドル大阪環状線:家族善哉 - l…

真涙イベ

声優と実写でイベント分かれてるのかw 7日と8日で微妙に面子が違ってる。 アミューズソフトエンタテインメント ***アニメコーナー***

レス>TAKAさん

谷原“カミングダウト”章介はだめんずの後の木9で仲間の相手役ですね。ちょい役でいいから仲間のバーターで愛実かルリカ出してほしい。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200611/gt2006112903.html たつ恋、BLT見たら16日が最終回なんですね。10月期の恋愛…

島根ロケは明日まで

(美山が来てるって事は)子役も島根ロケ来てるんだね。て事は悠城さん演じる役の小学生時代役の子もいるのかな。 http://ameblo.jp/sayayuki/entry-10020742444.html http://ayamikakiuchi.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_3d15.html 島根ロケ繋がりで。…

恋日、ネタ元は某巨大掲(ry

あいこもBS-iか。この前は結婚してる役かと思えば今度は妊婦だなんて。 http://www.bs-i.co.jp/newtype/index.html 来年1月からは新シリーズだって。これで銭形はなしか。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200611/gt2006112800.html 怪談新耳袋とか東京…

星になれたら

何度目だってくらいの「アンティーク」再放送をフジが夕方にやってて、今日たまたま休み時間に見たら、大島優子の出てる回だった。今とは違う若さだけど、やっぱり“若いな”っていうか子供だな。 この時からAKなんちゃらに入るまでの彼女の波瀾万丈をどこかで…

麻亜里さん

可愛いよ麻亜里さん。麻亜里回のおはスタは流し見できない*1から何本かまとまってから見てるんだけど、今日も最近の3回をまとめて見たら溜め息が出る程可愛かった。 けど受験生なのに早朝の生放送、舞台の稽古とちょっと忙し過ぎなんではと心配になる。画面…

またケコーン

ちょw 大河内が多部cの相手役と結婚だって。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061127-00000068-mai-soci

月9東京塔

のヒロインが香椎に決まったそうで(日刊ゲンダイ情報)。まあこれが一番誰も傷つけない最良の策か。検温は堀に香椎を作った、って感じか(寒っ 相武はHappy2が前作並み以上に獲れれば傷は癒えるかな。

わかんない

結局水兵服とマシンガンはなんだったんだ。有名原作だから、昔ヒットしたから、ってのしか連ドラにするモチベーションが感じられない、終わり方が“たかが”な作品だった。 これで数字が良かったならともかく、始まる前の煽りを考えると微妙だし。平均13%ちょ…

連ドラでしかも原作なしのもので「やりたかった役をやれて嬉しい」なんて話を聞いたの久ぶりような気がする。 http://ameblo.jp/sakai-wakana/entry-10020555668.html タイゾーが不安要素だけど、前期があの惨状だから逆に前期越えさえすれば別にヒットしな…

山陰へ

今日まさに島根でロケ、ですか。新幹線*1で7時間、って飛行機で行ったんじゃないのか。 http://ameblo.jp/sayayuki/entry-10020625625.html#cbox この人は当日移動で飛行機なのかな。 http://ayamikakiuchi.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_6f98.html …

山際

その後にヤマギワソフト館行ったらたまたま秋山奈々のCDイベやってて、シングルなので高くないからと参加。同じ客に何枚も買わせるために何度もイベントやってるのね。

武田梓・奥ノ矢佳奈DVDイベ

おっと秋葉に行ったのこのためだった。参加者50人位。さすが58クオリ(ry (そこそこ活躍してる)小学生子役の人を実際に見るのは始めてかも。2人ともミニスカや短パンだったのが良かった。*1 石丸にあったチラシを見たら。誰が主役だとか気にしてなかったけ…

ぷれ2

あきばのトレカ屋行って今月のぷれ2で出なかった羅夢のトレカだけ買おうと思ったら黒瀬真奈美のも良かったので買っちゃった。誌上で見た限りトレカまではって感じだったけど、自分が見上げフェチだからからかな。 表紙の「素材レベルの高さはどこにも負けま…

レス>ura4maさん

ぞねの稼ぎ頭の金子はオスカーに拾われたみたいですが、小野は拾ってくれなかったんですね。厨房の表紙になっても水着にはならないとは…まあ秋山奈々も水着なしで表紙やってましたが。 正直「いい女」での紗也加cは最後まで空気で終わると思ってました。彼女…

レス>TAKAさん

セーラー〜まだ見れてません。数字がわかる前に見なくては。笑恋〜、酒井の演技とデカまどかことしずcがどれ位数字を持ってるのか判明するのが楽しみです。

榮倉さん

映画クランクアップおめ。今後は女優さんとしての仕事はあるんでしょうか。某京タワーにはキャスティングされない事を祈ります(^^; http://www.ken-on.co.jp/eikura/diary/2006_11_22_91.html

ひょ右手ん

み…見える…5年後、2011年にまたやるのかよと失笑されながらも懲りずにドラマ化をするテロ朝の姿が。。5年後なんて想像もつかないがヒロインは成海璃子で義母役は江角とか。 W-NAOの片方は熱演してたとは思うけど…あの役をできる程の女優なのか?もっと格上…

あいこ舞台

でヒロインらしいけど、(実際はそうじゃなくても)内輪の公演みたいでなんかなあ。 http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20061124-120977.html

真姉妹

ちょw あかねちん、リアルシスターって。。あおいsやまりかsら、先輩方にはあいさつに行かれたんすかい? ☆撮影☆ : ○o。..:*off・AKANE☆style*:..。o○

みこん六姉妹

がきんちょが終わって、こっちの家族の団らんとケンカにも慣れて来たと思ったら、もう終わりか。はしのより下の妹とマリンちゃんの話は楽しませてもらいますた。続編もやってほしいけど、もしもやるなら4女は上野なつひで6女は沢井美優とかにしてほすぃい…

いい女

今日は実質吉田紗也加タソ主役の回だったな…前半だけは。万引きをさせられるのが地獄少女の尾高杏奈とシンクロしてて苦笑した。2人とも良くやってる方だね、同世代の子は見てなさそうな作品が多いけど。 父親の浮気相手の女、はてなダイアラーだったらしい。…

超遅レス(11/1分)>ura4maさん

コメントに気付いてませんでした。研音携帯サイトは料金プランが変更されてパケ代が1/3になる来月になったら入るつもりです。しかし移籍前からファンだった子が2人も研音に入るとは。あと一人位入れてほしい、押さなくてもいいから(^^; ピチレはオーデショ…

レス>TAKAさん

釈お酌が主演なのはマンガ家役が女のきょうだいだったら良かったんですけどね。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200611/gt2006112002.html NHKのショートドラマ、年末に入ってからの短時間モノなんてホントに忘れそうですね。“小林”って聡美の方かorz ht…

自信

ちょw なりきりてれび戦士で自分のそっくりさんに応募してきた子の写真*1を見て“あたしよりカワイイ”って有海さんアンタ。当然自分はカワイイと前提した上で言ってますが何か?みたいに言っちゃって。。 自分のルックスに自信は持ちながらも表向きはそうは見…

レス>TAKAさん

ドラマ情報は2ちゃんのドラマ板で収集してるのでかなりデジャヴりまくりですが(^^; 基本的にブログやってるアイヲタの人はドラマ至上主義じゃないのでそっちも欠かせません。 ダンドリと今回の件では「たいがいにせいや検温、でもフジもちょっとだらしなく…

毎日(でも)会える

いつも使ってる駅の改札を入ったところに、今週からJ南予備校の広告ポスターが貼られてて。行き帰りにそこを通る度に多部cを見れるのが嬉しい。 すみれ〜は(BSデジでの)放送日決まったって。(地上波でも)早く見たいような遅くまで取っておきたいような。 htt…