2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

続投

結局キャンディーミント続投かよ。今年に入ってから別れのシミュレーションしてすっかり卒業モードでいたのに。これで逆に来年の虚脱感がこわいよ。聖来と光来なんて2年も帯レギュラーやってた事考えなければ別にそこそこの活躍なのに、2年もおはガやったせ…

見逃し

ハ二カミの毎週録画を復活させとかなかったら、晶タンがorz 前後編だそうだから救われた。堀北真希と何か今まで関係があったか、思い出せない。デビュー時期にカミセンと共演したのは共通してるが。 http://kinouchi-akiko.from.tv/index.html いつまでもピ…

371エンパン

天川さんはまだ水曜に居座るのか(^^; つか山口真璃亜タソはどこに(泣 あと福本奈々は今も活動はしてるんだろか。 http://www.cs371.com/wed/?bid=52&cnt=31 木曜は、永岡はともかく小松彩夏はこんなのに出てる場合なのかという気がしてくる。

脚本

DVD-RWに退避させていた、ガッキー主演の「彼女の恋文」を見ました。 “軽い”女の子がひとりの人との出会いで変わる、親子間と嫁姑間はうまくいってないけどおばあちゃん孫間は悪くない、おばあちゃんは戦争で好きな人との間を裂かれた、などありがちな展開も…

姉妹系

どのテレビ雑誌見ても相関図には載ってなかったのにさすがBLT…水十に夏帆と志保の姉妹キター!ツンデレか?ツンデレなのか? 無理やりカテゴライズすると“(連ドラ)女優・夏帆”は妹系じゃなくて姉妹萌え系な訳で。銭形以降ずっとそうだから。 未里亜ねえちゃ…

テレビ雑誌

BLTをやっと買ってきて番組表を見てたら。火曜深夜のTBSのケータイ刑事、雷じゃなくて舞になってるじゃないかorz たしかに掘北はTBSで連ドラも控えてるし舞は1クールで終わるし、妥当っちゃ妥当だが。 木曜深夜は「恋する日曜日」だけど文学の唄になってる…

すてきにコモン!

今日も荒れてた不登校の小4女子の役:高橋月子…検索しても何も出てこない。 家族モノの昼ドラは女子同士のバトルがないと何か物足らないな。気の弱い弟キャラがいるのはド定番といったところか。

ギャルサー

古珍の娘役は山内菜々かよアロエねー。じゃなかったありえねー。 http://www.ntv.co.jp/gal/ まあ知が16歳でもさほど違和感はないんだけど、ガッキより下ってのはねえ。 見事に若手・男がいないキャスト表…我々ヲタは日テレに足を向けて眠れませんな。 ギャ…

初期化

なんとか見とくモノ、早送りで済ますモノ、ダビングして残しとくモノ、と処置をほぼ終えて、RD-X5のHDDを初期化。SPでの録画可能時間272時間、なんて出てくるともう笑うしかない。 結局「ハルとナツ」はまったく見なかった(^^; 野豚の後半もじっくり見たいか…

いずこへ

さっき日テレ見てたら、名前だけは何度も聞いた事がある斉藤英夫って人が出てた。元ジュディマリのギターの人もいたけど最初一般人かとおもた。ジュエミリアはどうなっちゃったんでしょうかw この人だったらまあ別にそこにいても違和感はないけど、前朝ヤン…

レス>イタリアの大砲さん

事務所公式の日記によると「今日はおはスタの撮影」とあるので、卒業式の撮影でもしたのでしょうか。 1部でキッズは今週で卒業が明言されましたが、キャンディミントの方は4月のおはスタ絡みの映画試写会に出る言ってたし、おはスタ公式の方の前回出演日の日…

勘ぐり

兜での奥村夏未の扱いが相変わらずおいしいので、前作の森絵梨佳の扱いが悪かった事に対する埋め合わせのために、始めからキリンの子から選ぶ事前提で進んでたのかとか勘ぐりたくなります。 2画面テレビで兜を見てたら、夏未タンの出てるシーンを見てる時に…

DVD-RW

を念のために買い足しておこうかとドンキとか大手家電量販店に行ってみたものの…秋葉の一部のお店の値段を見慣れてしまうと、他では買う気がしなくなる(^^; X5のHDD整理はやっと目途がつきつつある。

純情きらり

のガイド本があったので、松本まりかのインタビューがあれば買おうかと思って中を見たら、なかったのでとりあえずやめといた。学生時代の友人で一度離れてから再会、とあったのでチョイ役ではなさそうだ。 尾崎千瑛の写真が相変わらず宮崎あおいクリソツだっ…

少女達GO2

面倒なので初めて録画予約をしなかったら、水着があったらしい。まあいいけど。

酔逸解散

自分がはてなダイアリーを始めたのが、ちょうど彼女達のデビューした頃だったのですが。美織さんは数年後おはガールになってたりして、そして同期に元スナッピーズがいたりして。とか当時妄想してたのを思い出す。 正直なところ…今までよく持ったな、と。ヲ…

RES>イタリアの大砲さん

あと一週間しかないですね今年度おはスタは。自分は以前スタフル(のうちの2人)が残留した時にかなり怒りを感じたので、続投はない方がいいと思ってます。(水着なしっぽい)DVDが出る頃に、宣伝のためにまた出てほしいです。 おはガールの1回の生放送での出番…

春なのに夏

坂巻優里亜が新ピチモ、ですか。一時期〜31でラブベリーに連載あったけど、人気がなかったのかすぐなくなってましたね。 http://www.pichilemon.net/pichimodiary/index.html 「人生初の水着でプリクラ」のっけてくれればいいのに>20日の川原真琴 八鍬と一緒…

KINDAIのMOON THE CHILDページに、もちろんエキストラ状態だろうが女王エピ1にも出てた角池恵里菜って子が載ってて、4月からガチャスタ出るって。またフライング発表しちゃってるけどいいのか?メンバーは総入れ替えなんだろうか。 http://www.moon-the-ch…

湾内

DVD化されなさそうなので「もんじゃろ学園物語」も残しておく。特に誰推しでもないけど。 志保はこの前TBSでやってた「東京少女」で北乃きいの方に出てた。ガチャ2ポンに2があるならこの人に出てほしかったんだけどね。もちろんツンデレキャラで。 鈴木かす…

まありんぐパワー

ここ半年くらい溜めこんだ麻亜里さん出演分のおはスタを、しこしことDVD-Rに移し替えてます。元は約20時間。ひょえ〜。あらためてすげー。どんだけ恵まれた条件か、って事だよね。 寝る前や朝出かける前にリスト作ってダビングを開始して。夏休みの水着週は…

卒業

見てみたい子と見といて損はないと思える子が出ているので、ライブバージョンの「中学生アイドル卒業式」に行ってきました。 倉地恵利cはテレビで見るよりロリさはなかった*1けど、普通の子っぽい可愛さがあった…スタイルの面も(^^; 最後の握手の時に、Hプロ…

立ち読みでスマン

週刊朝日の表紙の宮崎あおいの紹介で「妹、弟がいる」って書いてあるんだけど…弟なんていたっけ?妹がいるってのは聞いた事があるけど。 週プレでまたU14ビキニとかやってるけど、出てるのは“そっち方向で扱われても何も抵抗ありませんが何か問題でも?”みた…

フリーズ

んな事思って家に帰ってHDDレコ操作してたら。残すものは他のメディアに移してHDD初期化しなきゃいけない羽目になった。去年の5月に買ってから溜めて溜めて消して溜めたきたモノが。 これを自分に対する警告だと思いましょう。今週いっぱい移せるものは他に…

少子化

夕方、日曜と祝日の狭間でさほど混んでいないファミレスで夕食を取りつつ、少子化はどうこう、っていう新書本をちょっと読みました。家族つれもちょくちょくいる中で。 もう1年も前に買った本なんですけどね(^^; 読まないなら買うなよ、と。こっちは(まだ読…

DVD

レンタル屋にあった某ラブベリーモデルのDVDをレンタルしてきました。ちょっと待てばサービスデイで安くなるんだけど、まあいいや前行った時は貸出中だったし、という事で。 坂田彩のがもう入ってたけど貸出中だった。事前に雑誌等で見た情報とは違ってジャ…

土9ウォーズ

日テレを録画しながら、リアルタイムで見る気になれなかったので、テレ朝の方を点けておいた。 まだちゃんと見てないにもかかわらず某巨大掲示板の女王〜スレをチェック。これで白夜行にスレ数を越される心配はなくなったかな(どーでもいいですよ)。

ヘレン

子狐ヘレンの宣伝番組テレ東でやってたけど、小林涼子は本編の映像以外まったく出てなかったorz 終わった後に三ツ矢サンダーのCM見れたのはよかったけど。

零→雷

今火曜の深夜にTBSでやってる「銭形零」が終わったら次は何をやるのか、見とくの忘れてテレビ誌を再チェックしたら、期待したどおり「銭形雷」だった。一応喜んでおこう。あのシリーズ、見れないとなーんかムカツくから。

その他ドラマ

ガッキーの単発ももちろん録画済み。明日の昼のTBSのは若手の女優さんが岡江久美子の娘しか出なそうなのでパス。 日曜の日テレのは一応学園ドラマなので録画。 http://www.ntv.co.jp/scenario/2005sakuhin.html ガチバカ、DVD出るらしい。http://www.amazon.…