テレビ雑誌

 BLTをやっと買ってきて番組表を見てたら。火曜深夜のTBSのケータイ刑事、雷じゃなくて舞になってるじゃないかorz たしかに掘北はTBSで連ドラも控えてるし舞は1クールで終わるし、妥当っちゃ妥当だが。
 木曜深夜は「恋する日曜日」だけど文学の唄になってる。その前に流すべきのがあるだろうが。*1次期ケータイ刑事があるならこれにも出てて他にもBS-iドラマに出てる人がなるんでしょ?

 テレ朝は新ドラ時間割りには載ってないけど土曜深夜のドラマ「吉祥天女」に岩田さゆり。コンタクトのCMはよかたので期待してみる事にしよう。
 金曜9時のはずの富豪刑事が、4月の最終週になっても番組表で「番組未定」になってるんだけど大丈夫なんだろうか…ってどうせ見ないけど。

*1:夏帆とか秋山とか北乃とか、一応小出も