2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

めも

おっとこっとり。 http://ameblo.jp/shigemoto-kotori/ こういうのは本人がやりたいって言って始まるのかな?先週の木曜生放送での黒セーラー服姿があまりに可愛過ぎて卒倒しそうになった樹里亜はまだ佳奈。とりあえずこっちでの2ショットとかに期待。 笑え…

尾も白い

奇跡的に、今やってる昼ドラが全部面白い。ここのところ、常にアベレージ的には普通かそれ以下、が続いていただけに。 女サギ師は(敵味方含めて)出てくる奴の性根がくさってて、だまし方もゆるゆるだけどショボさが面白いし、ほぼ毎週子役が出てる。 ラブレ…

並みだ

ううヤバい、ラブレター見てたら59…しそうだ、もしリオがこのシーン*1、をやってたら、と思うと。リオで数年後撮ってほしい。海司は大の方でいいから。 リオ→亜美の変化は体型が違い過ぎるのが一番の違和感な訳で。演技力の評価自体は甘〜い自分にとって、…

メイちゃん安定してるな、14%台キープとは。と思わせといて一回バタっと下がるのが、五里押しクォリティーだったりするが。 中の下臭の漂ってた奇異なもまた15超とは。裏が強いからとか言い訳できなくなったな、今後も。うみにおめ。

いま知った

いかにも、な“たしかにそう言われりゃそうだな” ミス日本グランプリの女子高生は元アイドル、CMで矢田亜希子と共演。 - ライブドアニュース 昔ループにいた立花未樹だったのか。川原真琴も辞めるみたいだけど、どこに移籍するのかな。検温だったりしたら大笑…

仮定

これはもしや、3月の東京少女のリハかな? http://star-studio.jp/ellie/index.php?ID=1260 全然違うのかもしれんが。 衣装が水着じゃないっぽいから、この春学校を卒業するアイドル特集、にでも載るのかな? http://ameblo.jp/mak1blog/entry-10198861704.…

恋文

大人編の楽しみがやっとキター!もう小坊のお母さん役が全然違和感ないという(^^; http://kinouchi-akiko.sakura.ne.jp/cgi-bin/akiko_diary/sfs6_diary.cgi?action=article&year=2009&month=01&day=25&mynum=333 これに合わせてか?CSでは初放送らしい↓が。…

レス>TAKAさん

何か決まってるのかそうじゃないのか、わかりませんね。来年の特撮ヒロインだったりして>真紀c “芸能高校”に行くような子は、せめて大学卒業相当の年齢までリタイアはしないで欲しいです。 新幹線で2時間弱くらいな子は上京した方がいいか微妙ですね。せっ…

減因

本日も晴れ、もう10きっかりとか。こうなったら逆にハチクロ推移(2話で10.0→ずーっと微下げ)を期待しちゃう。 20代女が松下だけじゃなあ。もう一人そのくらいの(中途半端な)20代中盤女優を出しといた方が良かったんじゃないか。 杏奈cがかわいい銭下馬は微…

ピンポイント奪取

やっとラブレターの放送終了分まで見終わる事ができたんだけど、なんだありゃ。海司がいきなりホストになるとかw ある意味、非婚同盟で天才的なブサカワっぷりを見せる林愛夏が“奴隷”の女の子に足をなめさせてたシーン以上にショッキングだった。 2回目の放…

遺憾なあ

BLTの目次に“林愛美”って書いてあって。もしやと該当ページを開いたら、やっぱりw 愛夏だった。紗と沙、未と美、以と衣とかならともかく、そこは間違えようがないだろ…今まで見た事ないような字面とはいえ。 メイちゃんの特集ページ、里琴のインタビューがな…

状況

高校合格おめでとうございます。 http://blog.takeshobo.co.jp/idol/archives/2009/01/post_104.html この段階で上京とは思いきりましたね。家がお金持ちなのかな?すうちゃんみたいに大忙しになれば良いのですが。 すうさんは今のところ、このまま所属は大…

濃い

なんか尊敬しちゃう。 http://ameblo.jp/ayame-koike/entry-10196471321.html リズリサって人気あるのね。こんな真面目ーな子でも好きなんだから。 一日に出版社を3つも廻るとは。あの可愛さだったら1回くらいはどの雑誌も載せてくれそうだけど。制コレか…

ちょっと待って未華さま

ちょ待てよw 大河内奈々子のダンナ、ま〜たタベ出演作に出るんかい。。 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090123-OHT1T00196.htm あおい兄がバーターで来そうな予感は当たるんでしょうか。(バーターがあるとして)若手女優が出た方がうれしい…

3月

これはもしや3月の東京少女の顔合わせか? 新しい出会い: 佐々木浩久、万事快調! かどうかはともかく。自分の予想としては、今まで出てない子が出るとして星屑なら和川未優か瀧本美織。他所だったら全然予想つかね。

えー

今のA組が全員がそろってる時なんてあるんだろうか。 http://ameblo.jp/mak1blog/entry-10196452250.html DVD、ファーストなのにもう下紐ビキニまでとは…ちょっと飛ばし過ぎじゃ(^^; http://www.takeshobo.co.jp/idol/html/sinkan/m_fukumi.html たまにあれ?…

絢あい愛

執事>亀雫×2かよw まあ火9はこの路線で合ってるね、一応A倉ファンの自分としては数字が(ほとんど)落ちなくて良かった。絢cの役は今後はおいしくないかもしれんが。 あいタン(亀の雫のゲストだった)は残念、またぎ使ってもここまで落ちるとは。そのせいか…

あらま

初めて亜麻で事前に予約してCDを買ったんだけど、フラゲ日に届く(事もある)んだね。 最初のがマズかったのか、別の写真に変更されてる… http://www.tg-net.co.jp/nyujo/new/news090114.html これってもしかして旧スクかも。 マミってまだ撮影やってたのか。…

レス>TAKAさん

事前に発表して“卒業商売”をしなかったのは、できちゃってたから*1に違いない、という思考に自分は入っちゃっていますが。もちろん、そうなっていないに越した事はありません。 http://wwwz.fujitv.co.jp/idoling/info_koizumi.html まあブブカの時のみそぎ…

ラブシャw

ギリギリ二桁とは…初回で11時台の2つに負けてるって。環もCARINA姐さんも数字持ってないなあ。 銭下馬は万人向けじゃなくて裏がハリポタ、って事を考えれば12は妥当な線か。(数字が)セクロボ化しない事を祈ります。 12.4の成海島は、初回でもうちょっと取っ…

卒業

ズミさんが卒業する事自体はともかく、発表の仕方が何か裏にありそうな事を… アイドリング!!!2号小泉瑠美、本日のライブをもって卒業 - 音楽ナタリー これ以外の事実がないのならそれでいいのだけれど。DVDイベントがある手前、芸能活動は継続と言ってるだけ…

LOVE LETTER

HDDのタイトル数の容量が限界に近付いてたので、この土日で「ラブレター」の去年末までの放送分を中陽子・中千絵の出番を主に残しつつ消しました。 小学生時代は数話分残ってて見たのだけど、ほんと可愛かった…小海司が(^^; 小学校中学年くらいの見た目の、…

おーっと

守護伽羅、来週もう発売なのにボーノの新曲がまだ流れないとかw http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200800003209&DSP_SKHKETSEQ=001 アルバム、寺田曲は今度のシングルだけですな。 うてちん、来週…

瑠璃の島二線級

チャンネルロックでロケ地から中継やってたが。小坊のおにゃのこもいるのね。 http://www.tbs.co.jp/hon-hare2009/ 瑠璃は日テレの系列局が沖縄になくて現地では違う時間にやってたらしいが、こっちは向こうの系列局のアナウンサーも出てたし、現地でも同じ…

アナログ

非婚はコントドラマだから、ずっとアナクロな表示されててもさほど気にはならないが。ラヴレター、せっかく“最終回”だったのにアホな表示で気分を削がれるなんてヒドいわ。 そんなにすぐ壊れそうもないのにテレビ買い替えられるかっての。録画機具の方はいつ…

マクース

オバ30の方はまだ今週の見れてませんが。ちょ小池さん、小学生みたい。 http://www.shosen.co.jp/hp/sin_new/sin_mart/0902_shosai/ph_koike%20ayame090215.html まぎれもない“女優さん”なのにいいのか…去年の萌もんレベルのを予想(衣装的に)してたのに、ビ…

1時の女・イ左シ工

まさか本筋にきっかけを与える役だったとは一週間前までは思いもしませんでした>千絵 木曜じゃなくて水曜だったね…キスシーン。状況を変えるために無理やりやらされた感はあったものの、青春は爆発だぁ(ちょっと違うか)から、感情を止められなかった、って事…

ピース

15%まであと少し… 896みたいに初回が終わる前から見切られ、たりはしなかったみたいだ。 http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20090114mog00m200004000c.html 池パラパターンになるといいが、厳しいだろうな。亀の雫はあいタンが出るようだけどヒト桁濃厚…

RESキュー

出るんだ。見るの忘れちゃいそうだけど、まだ録画予約入れられない… http://ameblo.jp/kanazawa-miho/entry-10190809587.html トミカの、次があるらしいとは知ってたが女性メンバーが誰になるとか、全然知らなかった。 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertain…

香…じゃなかった絢タン、結構出番あった。というか来週までかもしれないがメイン生徒役みたいだし。最良の使われ方をしてる(ニンマリ)。次回予告でDENOに人間椅子をさせてるシーンが楽しみ過ぎ。 http://wwwz.fujitv.co.jp/mei-chan/chara/rika.html 食べ物…