1時の女・イ左シ工

 まさか本筋にきっかけを与える役だったとは一週間前までは思いもしませんでした>千絵 木曜じゃなくて水曜だったね…キスシーン。状況を変えるために無理やりやらされた感はあったものの、青春は爆発だぁ(ちょっと違うか)から、感情を止められなかった、って事で。
 あきちゃんが、まさか子持ちの役だったとは。
 http://kinouchi-akiko.sakura.ne.jp/cgi-bin/akiko_diary/sfs6_diary.cgi?action=day&year=2009&month=01&day=14
 AKビンゴ、たりない君対決で小野が呼ばれて、お笑い事務所対決だと言われた時のなんともいえない表情にはワロタ。
 この2週間は面白過ぎた…あっちにも他にメンツいくらでもいるんだから、わざわざお台場から連れてこないでもという気もするが。
 これまでもフツーに楽しめてたのに、来週から物足りなくなってしまいそうで厭だ。
 宮澤さんは水曜の午後1時台@ラブレターではいきなりキス、深夜1時台@AKビンゴでは変顔しまくり、なんたる落差だw