2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

へこみんぐ

珍しく朝7時くらいまで眠れず、起きたら…昨日帰ってきたの遅かったとはいえorz 昨日は中塚智実:ともちやんの活躍を見にGロッソまで行ってきたんですが、生写真手渡しで何も言えず。あそこは中途退場できなくて(今回はトイレ休憩があったが)、万が一の事が…

なっちゃん、唐突に“愛美”ってダレ? http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/archive/1894/0 たぶんちゅぐの事なんだろうが。 はるごんらしい子が見に来てたけど、前日も来てたようだし、やけに女の子ぽかったし(^^; 連チャンはないだろうとおもたら。 http:…

3周年グ

あの神企画がやーーーっと帰ってきた、正座ング。やっぱりただ正座してるだけで面白…おもつらいよw 自分は別に面白さとか求めてないので、最近の消化試合的企画:週に4,5回ある放送分の1回ならいいけど今の週2.5回の放送でそればかりかよって企画、連発に…

う〜ん

つぐ、その話にふれといて現在共演中の有沙の名前すら出さないとか。 http://blog.oricon.co.jp/shinoharatsugumi/archive/77/0 邪推させないでくれよう。 最近毎週三浦葵が出ているもんだから早送りできない「女神サーチ」、CMガール特集に西内まりやが出て…

まの

真野c、先週のセイラをリアルタイムで見てたようで。 http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/782/0 裏表の激しいいじめっ子役をやる真野cを見てみたい。 TBSチャンネルで「東京少女真野恵里菜」をやっていたので録画しますた。両親が離婚して、みたい…

おかえ梨沙子

ハロウィン衣裳のりしゃこをかけこみセーフで見れて、おはラッキー☆ もうやめよう!ワイファイとサヨナラする秘訣 おはガールくらぶ ブログ|【ハロウィン★☆】 http://tekken.laff.jp/blog/2009/10/post-c2a0.html おはガールがいないと寂しい、じゃなくて……

ベテラン

音メンでの、甘ロリ?衣装の菅野莉央c、可愛かったな。頭の上の大きなリボンとか。地味だけど。着させられてる感がたまらん。彼女を最後に敵役として出すなんて、たまにはやるじゃん…も。 セイラのいじめ役、リオcが良かったかもしれないがもしそれだと、“ベ…

キーマン

ともちやん、重要な役を仰せつかったらしい\(^o^)/ AKB48公式サイト 公式のプロフィールでも、ニックネームともちゃんになってるし。新チームで一緒になる“ともちん”、オリメンで看板メンバー?な板野と紛らわしくなろうとも、それを貫くって事なのか。ナ…

なんですと

ぷれ2w まずは、チューボー化しとる。日向ななみも出てるのに。。 http://ameblo.jp/scola/image-10370885366-10283749781.html ルックス的には出てても全然おかしくないとはいえ、真野しずくcがぷれ2に出るこんな世の中じゃ… 鮎川穂乃果が初めて出た時以上…

セ・イラ

セイラがフランス語でスピーチを始めるシーン、手前にふにこで左端つぐ、その隣りに杏理cとか、どんだけ〜〜 あまりの事に卒倒しそう。 他の生徒の弱みをまとめて握ってる訳でもなさそうなのに、他の生徒がセイラに対して悪意を持ってもなさそうなのに、ふに…

侍高校

始まる時間が遅れるのは別にいいがテロップがウザイル過ぎだよ(泣 大後と小林涼子のムダ使いだよなあ、特にDAIGO。どちらも主人公の妹(しかも生意気w)、ヒロインの友達と“バーター枠”にふさわしい役だし、その位の出番だし。 でも杏の隣りにいるおかげでか、…

お独り様

こちらも女子高を舞台にしているという事で見てみたら。平田薫が、松浦あやとフライデーされた男の妹役で1シーンだけ出ていた。大学を中退までしておいて、そんなチョイ役とは。大丈夫なんでしょうか。 今回一番目立ってた生徒役の子、ビジョソの子だからわ…

甥追いOi

ヤンジャン、RIVERアナザージャケが一発で欲しいのが出て良かった。出なくてもわざわざ複数買いはしないが。 チームYJ、倉持と菊地ex彩香の“人生いろいろ”組が隣り合ってるのはわざとか?ひんぬーの莉乃ですら一応ビキニになってるというのに、まゆゆのよう…

インフルエンス

りしゃこぉ〜 もうやめよう!ワイファイとサヨナラする秘訣 こうやって病に伏しても、本人からのメッセージが見れる、そんな時代になったんだなあ。くれぐれもご安静に。 休む事になった日が、めちゃモテ学園から大量にお客さんが来る(のでほとんど目立てな…

くず☆

乙男に、マスーニョ英知が出とるやないかーい。サムかった、が。ドラマ全体が空回りしてるふいんきには合ってるw っていう。そんなに(笑いやセンスの)押しつけがましくはないのが逆にちょっと。。 つーか先週のリオといい今回の竹財とか葵とか、星屑出し過ぎ…

14差異のハハ

初回から、それはナシ…な数字*1が>志田 http://mainichi.jp/enta/geinou/archive/news/2009/10/19/20091019mog00m200002000c.html ここからさらに落ちるようなら、短縮あるかも。数字はともかく、リスクヘッジが少な過ぎだろそもそも。 「14才の母」で孕ませ…

有り、さ

昨日から、「中村有沙 小公女セイラ」検索からの来訪者がちょくちょく来てる。しかも携帯から。以前は天てれを見ていた女子高生がドラマを見て、久しく見かけなかったのにあれって調べてみたのかな。自分の勝手な思い込みだけど、男子高校生はパソコンで検索…

some lie高校

セイらでお腹いっぱいだったので見れてないけど、山本愛莉が出ているらすい。あと今日誕生日を迎えた優子と元同じ集団w な高田彩香も。 愛莉はこの前、371のZENピクチャーの番組に出てて、驚いてたところだったんだけど。

土曜ドラマランド・セイラ

ついにはじまたー。高校なのにこの授業レベルは何?とか、さすがにフォークでウィンナーを取る位は普通にできるでしょ杏理cとか、しょぼいツッコミ所はあるものの。非常に贅沢な時間が流れている。ある意味、接待ドラマならではの贅沢さ。 藤子の演技が最初…

GENERATION

副署長で、結構すごかったよ杏c(って何が)。 http://ameblo.jp/nagai-anzu/entry-10366369760.html まあ、反抗期が許されるのは…までだよねえ。 おいおい、電話かけたら海外だった。ってそれ後でものすごい金額請求されたりしない? http://blog.oricon.co.j…

沙羅氏

自分が他の方のブログにコメントした文が、某巨大掲(ry でさらされてた(汗 ともちやん(“や”も大文字)、一時期相当暇そうだったからなあ。 にゃはははははは。の画像 | 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba 宮男さん、右側にいる超絶美少…

クラスメイト

中村有沙が出るって本当だったんだ…ひとことでいいから、教えてくれてもよかったのに>愛実ぃ ミレニウス女学院 | 生徒紹介 やばい、やば過ぎる、つぐと杏理cが隣りの席とか!ヲレを萌え殺させる気ですか?KUNOICHIでいない事にされてた? 増山加弥乃、主役の…

アトミッか

制作発表に女学院の生徒も参加ktkr 後列で二つ結びにしているのが、つぐかな。 http://mainichi.jp/enta/mantan/entama/graph/20091014/ 今日は…(^・ェ・) | 小島藤子オフィシャルブログ「ふじこの自由帳」Powered by Ameba http://blog.oricon.co.jp/shinoh…

番P

これは良作w なぜなら、自分の考える“良いドラマ”の条件のひとつである、“サムい妄想シーン”が含まれてるから。 bump・y バンピー|TBS 新婦のブーケトスを、一番年少の子が思いがけず受け取る羽目になる、とかプチ“ベタ”な部分も含めて。祭cはまだコドモだ…

南邪

月曜夜のお楽しみが、なんじゃこりゃぁぁあ。残ってるのがレベッカだけとか。 http://www.tbs.co.jp/gekko-ongakudan/ まあ、あず2はともかくとして年齢詐称でミソをつけた夏川や、超イケ面との交際を公言していて、視聴者層のメインを占める独身男女にとっ…

SHE GOT

おーっと、西内まりやんぬと仲が良かったとは。 メイク中~d3`★ | 前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 赤谷奈緒子と志田友美んが同じ撮影とは、どんなカタログだい。この時期だから薄着ではないだろろうが。 しっかし高校生にもなってまだニコラ買…

開晴

写真多目。年間1位取れそうな勢いで売れてるらしいね。 http://www.cs371.com/2009/10/11/yuki1011/ でもゆきりんもメインキャストで出演するあけび歌劇団のチケットは… 苦労して握手券何枚も買うより、そっちのステージでのゆきりんを見た方がいいと思うん…

とうとう

あと1週間で放送。ほう、そうかい。もう5話のリハまでいってるのか。 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ ばればれの宣伝乙ktkr 番組のビジュアル本とかが出るとしても、SDPからではないだろうな。 くの一、今日まとめて見たけど敗者復…

ニコピチ

今売りのニコラを見たら、早稲田なんちゃらのCMでおなじみの笠井海夏子がモデルで出てた。この子(スペクラ所属)も将来、未来帆のように地下に潜ったりして。 福本エミや泉はるが出てなかったからフェイドアウトなのかと思いきや、モデルリストにはまだ載って…

SAYら

テレビ雑誌に、役の上では意地悪する側とされる側でも、撮影の合い間は(藤子と志田が)仲良さげ、みたいに載ってた。 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ この杏理と藤子の2ショットも、Eーネ。が杏理cと志田だったらどんな会話をするの…