甥追いOi

 ヤンジャン、RIVERアナザージャケが一発で欲しいのが出て良かった。出なくてもわざわざ複数買いはしないが。
 チームYJ、倉持と菊地ex彩香の“人生いろいろ”組が隣り合ってるのはわざとか?ひんぬーの莉乃ですら一応ビキニになってるというのに、まゆゆのように推されでもなく、らぶたんのように中学生な訳でもない*1のに、高3にもなってズル水着ってどういう事だいはるごん(^^; と憤ってたら。
 AKB歌劇団「∞・Infinity」11月3日18:00開演公演に中止に関して | AKB48 Official Blog 〜1830mから~ Powered by Ameba
 なんて事をしてくれるんだorz メンバーは連日がんばってるというのに、これだけでその苦労が水の泡、どころじゃないよ。。
 ともちやん、腰を痛めたようだが大丈夫かな…最悪の事態も想定はしておかなければならないのか。

*1:らぶたんの週プレでのテニスルック、ボディコンみたいでエロいんですけど(爆