2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新傷ヲ2

コピペ脚本家の本領炸裂ww 出会い系の相手と地元で待ち合わせをする教育関係者、ってだけで失笑モノなのにしかも店が取引を始めようとする相手だった、とか。 あんたにはプライドってモンがないのか。万引きをして一回ひどく反省した登場人物に、ちょっと経…

純情☆きらり

まああれだ。好きな人が遠い所に行ってしまって、いつ死んでしまうかわからないような状況に追いつめられたりしない限り、若い女(の多く)は子供がほしいなんて思わない訳だ。

あの!

かき氷対決から約1年、志田ックス未来が探偵学園Qの番宣のナレーションやってた…(他の男子も出てくるのかと思ったら)全部やってた。 男の子に間違われるネタとかあるのかな。まあ映像見た限りではちゃんと女の子に見えたけど。コメディー演技ではなにやらデ…

家に帰って来てフジテレビをつけてみたら…映りが最悪だったorz せっかく伊藤沙莉の出てる2hドラを録画してたのに。のにorz ちょっとふっくらした?本領を発揮する程の出番はなかったけど、ハスキーボイスも聞けたし見れただけまだマシだったと思う事にするよ…

さすが

今会いをコケさせたTぶーSと言うべきか、あまりに連ドラ向きでないと言おうか、これって地上波で流せるような内容なんだろうか。 http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060629-52810.html 「こういう世界観です」と言い切っちゃえばそれ以…

覚悟

ダンドリ、予告からするとバカドラマっぽい。もしコけても誰の責任問題にもしませんよ、って最初から話がついてるんだろうな。 見て面白いか面白くないかはともかく、ガチバカ並みの惨状も覚悟しとかないと。2番手がROSAはないと思うよ、他に適任も思い付か…

・テRay

梨生奈がゴスロリ衣装の格好すると、フツーにビジュ系ヲタみたいで笑った。羅夢のヤンキー風演技と合わせて、醸し出されるDQN風な雰囲気にやられそうになったw 大きくなってもそんなだったらシャレにならんが 白&黒のロリ衣装、去年までの村田ちひろに着さ…

1日分の野菜

スーパーの売場でモニター使ってCM流してたので、長めの店頭用とかメイキングの映像が流れてないか見てたら、今TVで流れてるverと見た事ないverがそれぞれ15秒交互に流れてるだけだった。ずっとやってるから耳にこびりついてトランス状態になりそうだった(^^;…

中学生

自分はまだ録ったの見てないけど、志保タン自分の出てるドラマなのに最終回の生放送の現場に行く事できなかったのか。夜十時過ぎに中学生が出歩いてちゃ不味いもんね。 ちょっとかしこまり過ぎな写りすね>画像 mycasty.jp 新キズヲ2、花とむーどんこ、とい…

ohaすた

麻亜里c、田中山根に“元々(自分達は)アイドルで人気があるって設定”の“設定”言うなとお怒りの様子でしたが、麻亜里cもDVDイベで“(自分はOHAガ物語で)〜って設定じゃないですか”ってぶっちゃけてましたよね(^^; 田中山根のスコスコでヒ〜な曲って、ギリギリ(…

疑問

普通の女子中学生も化粧水なんて使ってるもんなんでしょか、それとも麻亜里cがタレントさんだからなんでしょうか。そのうち化粧品やシャンプーのCMに出れると良いですね。 http://www.loop-music.com/model/nikki_maari/nikki_maari_2006_06.html そんな話の…

捨て

ちょ甥プロ最終回に最低率、といっても誤差の範囲内だろうけど。最初から捨て枠で相手役の男を探すのにも一苦労しておいて、内容はベタで率も褒めるでもけなすでもない*1、と結局無難な所に落ちついた訳ですか。 *1:野球延長や悪天候に助けられたとはいえ

無事

2桁完走できましたね>ギャルサ 蛇足的な最終回だったものの、後味の悪い“最終回で下げ”は回避できて13.9、平均も13近く、と。続編は期待してませんが、深夜30分でメンバーの中のひとりにスポットを当てた各回完結の外伝的なの見てみたい。予算そんなにかけ…

追いつき

「吾輩は主婦である」の放送済回を見終わる。あの家族にどんどん愛着が沸いてくるよ。亜優タンの父親に対するそっけなさ、“吾輩”の喋り方と表情、あとメイド服(^^; その後に「天てれ」見ちゃうと3年前から出てるレッドが「お向かいのダンナこんな所で何やっ…

GAL,sir

3ヵ月間ありがとう大地、ありがとう(ry ありがとうギャルサー 出演者がギャル(おっさんから見た若い女子)ばかりで恋愛要素もほぼなく、それに対する(ギャルサーメンバーから見た)おっさん達はみんな良い味を出してて、ドラマヲタの自分にとっては奇跡のよう…

memo

買ってきたBLTには(1人を除いて)載ってなかったけど立ち読みしたJUNONには載ってた次の土9の生徒役を忘れないうちに覚えてるだけメモ。垣内彩未、佐藤千亜紀、渋谷桃子、仲里依紗。どうせ背景かな 次週のマシューにガッキー。マシューの番組はアイドルのバ…

茶髪

吾輩主婦の山口真璃亜タソ出演回を見る。ミッチーのDQN妹の娘役で、茶髪だと知らなかったから出てきて一瞬誰だこの邑野みあの出来損ないみたいのは、と思ってしまった。 茶髪でショックを受けるのなんて久しぶりの経験だけど、去年の(五つ子GOの)清純な役の…

負けたorz

6連敗か。相手のミスにはつけこめなくて自軍のミスはきっちりつけこまれる、とorz

ぎゃるサー

深夜2時過ぎから(ブラジル戦の始まる)4時まで番宣とは日テレも考えたな、と言えるのかな。試合(と小判鮫番宣)が金曜の深夜だったらこの戦法もうまくいったのかも。 明日は日テレの生番組全部に録画予約を入れておいた。ホントHDDさまさまです。

新傷ヲ2

大河内の旦那に今村がちょっかいフラグかよw ばあさんは校長にぞっこんだし、弟は同級生女に“いやらしい”言われるしそっちのネタはマンネリでも笑えるよ。 弟の今回の相手は小学生ぽくないから、浅野優梨愛様でも使ってほしいよな。ユリアといえば前作1〜5は…

M月

日テレの再放送ドラマで樋井明日香曲流れてた。なんで当時ちゃんと歌番組に出さなかったんだよ。今さら怒り。 森迫は当時はまだ下手くそでさすがに腹黒そうには見えないな(^^;

新傷ヲ2

必要のないキャラクターを殺すためにま〜たまたまた交通事故ですか。交通事故の遺児会の人は抗議した方がいいんじゃないか?

生々しい

同年代の男子と二人で食事に行った事を包み隠さず日記に書くとは大胆な(^^; (一応)アイドルなのに。ここには出てないけどササリサってもう高校卒業しててもおかしくない歳なのか(驚 ホント月日が経つの早過ぎ。。 http://blogs.yahoo.co.jp/nagaoka_mami/fol…

TOUCH YO!ME

多部未華子はビキニを着てみたいって気はあるらしい(ピクトアップ誌より)。多分“プライベートで”だろうけど。“仕事で”なら大歓仰(^^; 蒼井優、集英社文庫の夏のイメキャラだって(non-noより)。何気に文化系イメージのアイドル女優にとって一番良いイメージア…

クランクアップ

主役回だった1話がもう遠〜い昔のように思えてくる。この連ドラに出た事で同性からの人気が上がれば良いですね。 最後のロケは長野ですか。アリゾナは長野だった!りするのかな?それとも田舎で農作業でもしたのでしょうか。 http://aimi.cocolog-tnc.com/t…

麻亜里c

最近月→水→月とローテーションがどうなってるかよくわからないんですが、とにかく次世代WHFはお疲れ様でした。 まだ“2006年5月”のままなようですけど>LOOPの中の人 http://www.loop-music.com/model/nikki_maari/nikki_maari_2006_06.html

恋人にしたい女性芸能人ランキング

相武tベスト5入りおめでとう!僕らの?加藤あいtもさすがの安定ぶり。 http://www.ytv.co.jp/geikoi/ranking/ranking0619.html 気になった所は…眞鍋なんて“恋人”にしたいか?あおいtより加藤ローサの方が上とは!女子アナでは滝川クリステルがトップ。水川あ…

てるてるあした

毎回すべり気味の小ネタや雨夢リンクに気を取られる事なく淡々と見て参りましたが。今回のmoco道だけはダメだ。全然いらない。もっこりもk(ry 見ながら途中で寝てしまいました。も一度見ようとしてまたこっくりしてしまいました。雨夢は9回だったのにこっち…

ギャるさー

上がった(^o^) これで平均・各回とも2桁で終われそう。なんとか最低限のノルマはクリアできたっぽいしまたこの手の連ドラを2,3年後やってくれるのでは、という期待は持てる。

秋葉原深

今度の月曜深夜からTBSで毎週月・火深夜で放送だけど全何回なんだろ。TVジャパン誌見ても一番先の週で終マークついてないし。 それよりも。TBSのヤロー、銭形舞の2度目の再放送のあとは泪も2度目かよ。正直雷はつまらなそうだけど、じらされると余計見たく…