中学生

 自分はまだ録ったの見てないけど、志保タン自分の出てるドラマなのに最終回の生放送の現場に行く事できなかったのか。夜十時過ぎに中学生が出歩いてちゃ不味いもんね。
 ちょっとかしこまり過ぎな写りすね>画像

 mycasty.jp

 新キズヲ2、花とむーどんこ、という映像を見れるとは!素の純度高そうな加地千尋でも、学年上がったらスカート丈が短くなる*1とはおじさんちとショックだ(^^; 上からの圧力*2とか同学年での同調圧力とかあるんだろうけど。

 かおり先生の実娘役が志保タンだったら萌え萌えw だったのになあ、と今思った。

*1:メメWに書いてあった

*2:下級生は丈が長くないと上級生に目をつけられる