2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あした

からは下半期、今年ももう半分終わったのか早いよorz 明日は水道橋行こうかなとも思ったんだけど、劇場公演が当選してるのでそっち行くべきか。。ゆきりんいないけど、明日見とかないと、諸事情で当分見に行けないかもしれないし。 つーか東京ドームでゆきり…

夏一

電車内の広告で山下リオが出ててお、とおもたが結局は内部仕事? http://bunko.shueisha.co.jp/natsuichi/ タダで貰えるリーフレットはいい感じだから、見つけたらゲットすべし。 同じような文庫キャンペーンでいうと、角川はほんと松ケンが好きだよなw あと…

選挙違反キター!!

そのイラストジャケット、玲cのPV観よ発言、これは通常盤をあげましたな、ぎねみしサン。 岡本玲オフィシャルブログ | 涙サプライズ。 “投票用紙”が入っている場合、たとえ自分への投票を促さなかったとしても、心情的には渡された方は貰った相手に入れたく…

昼ドラ

テレ東の方、7月に入る前から新しいの始まります。テレ東で午後1時から。系列局では正午から。 Lドラ「かりゆし先生ちばる!」 | テレビ東京 フジでやってる東海モノ、見てもいいんだけどまあいいや、状態でほとんど見てないな。まあ↑はひとまずは押さえと…

トラウマ

明かにコストパフォーマンスが低いだろとわかっていながら、握手券使えるのここしかないし、今日行かなかったらもう一生この地に行く事はないだろうと思って、よみうりランドに行って来たんですが、想像以上にorz 途中で腹の具合がおかしくなると嫌だから飲…

恋シャレ

3ヶ月間お疲れ様でした。 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ 全ての思いが詰まった... かけこみで数回だけ見る事ができて、あらためて杏理cのスタイルの良さと…それに負けない両サイドのお姉さま方のスタイルの良さがわかりました。 それ…

告ぐ

陽子って仔一般人なのかな。 502 Bad Gateway そろそろ今日はお仕事でしたって報告が聴きたいよつぐぅ(泣 陽子っていえば最近つぐと仲良しの剛cを他の子のブログでたまに見かける。 意外にっ Saki ’s Blog/ウェブリブログ 楽しみだな、来週からの銭形いのち……

じー赤

200以上あった刀剣が売り切れるとはw なっちゃんハンパねー。太ももが他の子達の1.3倍はある…足腰が悪くなってやめたり休養したりする子が何人もいる中でなぜ無傷なのか、逆に不思議だ。 らぶたんはるごん、“ロッソを英語で書くと”ってロッソはそもそも英語…

雨のちゆき

うわー明日優子が出るのか。佐藤亜美菜→大島優子 シアターGロッソ公演メンバー変更のお知らせ | AKB48 Official Blog 〜1830mから~ Powered by Ameba 自分がA行く事はないから、あみにゃもまた見てみたかったんだが。お大事に。 ほぼBの中に優子とか、変…

サプライズ

今日は今年で一番サプライズな日だったかも。 http://blog.watanabepro.co.jp/kashiwagiyuki/archives/2009/06/post_42.html 帰ってきてたんだねゆきりん。11時台は月、火も録画してるから無事キャッチできてたけど、午後の方は普段録画予約入れてないからだ…

湾芯

1シーンのために一日中とか。 いい夢見れる。 | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ Ever Green Entertainment group | エヴァーグリーン・エンタテイメント・グループ 個性を発揮?とか。金パチのあのウザい、クラスでの長回しの“話し合い”シーンみたい…

ピラ・メキ

月曜だからってろくに番組表も見ずにピラメキーノを録画したら。先週の月曜に出てたベリがまだ出てやがるw しかも子役の恋なんちゃら、まだやってるのかとおもたら週初めなのに第2話ってなってるし。しかも小学生が女1オスガキ2の三角関係とか、なめてる…

雨降ろ

のぞみ、静代に忘れられてなかったんだ。 今日は憧れの…// | 前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 パッツンかわええ。改行少なくて良いよまえのん。 武井咲って上京してたんだ。 ☆おこパー☆ | 近野莉菜オフィシャルブログ「Chikano Rina Official Bl…

遂にキター!

今日の恋SHARE。杏理cの白ブラウス、夏服の制服美少女ぶりはやびゃあ〜 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ 恋シャレ 真っ白な、長く伸びる脚にばっかり目が行ってしまう…もう純粋に杏理cの事を見れなくなってしまったかもしれない(爆 明…

クラスメイト

こんな所にガチャ…じゃなかった。何気にすごい2ショット(+1)が。 http://ameblo.jp/nagai-anzu/entry-10284344812.html 尾崎千瑛と永井杏と峯岸みなみの3ショット。あの名作、「ニコニコ日記」と「虹のかなた」の名子役が一つのフレームに納まってるんだ…

riko

今週、曜日感覚がなくなりかけてたけど、明日は土曜日、日テレで吉田里琴tが出演するディズニー絡みの番組が午前10時半から放送。 http://weblog.ctv.co.jp/event/tkVbAbJ 璃子は元気かな。最近女性タレントがアルパカの話をする事がたまにあるが、そのたび…

JULIA

山田樹里亜出ないのかorz http://www.amazon.co.jp/dp/477780674X もう“シンガーことり”様はロリコン雑誌にまで出なくてもいいじゃまいか(>o OG対談とか、なめてるの?本当に店じまいモードだな。55号でキリもいいし次号で休刊、七世と石ダ未来が対談…ってオ…

テ”シ”

地上デジタルでA系BINGOを見たら、今までの受信状態が悪かったせいもあって余計に高画質に見えてワロタ。高画質過ぎてバカみたい。 それに加えてBSデジタルまであるけどさ、地上波さえチャンネル数多過ぎで、見る人(の総数)が増えてる訳でもないし、もし今後…

レス>TAKAさん

まあ吹石はルックスも含めキャッチーさがあるが、MAYBEにはないって事なんですかねえ。 ミスマガ、小林がGP取るのが一番順当なような気もするんですがどうなる事やら。逆に雨期は絶対ないような気がする(^^; スピカは5%の壁を超えられるかどうか。

乙彼ー

もしかして生徒が30人もいるの? 岡本玲オフィシャルブログ | これから。 もしそうなら、今時のドラマにしてはやけに多いな。 Ever Green Entertainment group | エヴァーグリーン・エンタテイメント・グループ http://blog.oricon.co.jp/no3b/archive/979/0…

あくまで

校内のシーンの撮影?は明日からか。 http://blog.oricon.co.jp/no3b/archive/959/0 Ever Green Entertainment group | エヴァーグリーン・エンタテイメント・グループ お知らせ! | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ 下ふたりは背景だろうけど、峯柳徹…

umbrella

いつもは出かける前に雨が降っていなければ、予報が雨でも折り畳みしか持っていかないんだけど、今日は長傘も持っていったので、帰る頃に予報どおり雨が降っていて、逆にほっとした(^^; ここの所、予報が外れ気味だったし。 明日は雨が降らないといいな。

17日B公演

苦節2ヶ月半、初めて平日1公演の日のメール抽選で当選した\(^o^)/ ゆきりんの出るB4公演は当分なさそうだし、ゆきりんがGロッソに初登場する18日は元々行けない日だったから、しっかりとゆきりんの姿を目に焼き付けてこなくては。 お天気ゆきりんを見た…

バッピーハースデー

ドタキャンとはヒドッ>ふじこ こんばんわん(>_<) | 前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 前もって撮影のメンバーを発表しちゃっていいのかいまえのん。明日おたんじょうびおめでとう、藤子から何かサプライズがあるといいね。そういや、はるきは藤子…

さPRIZE

1か月ぶりのBほぼフルメン公演、見てた場所がアレでゆきりんの姿を追い切れなかった所はあったものの、生ゆきりん様にやっと会えて感涙だった。 らぶたんが途中出てこれなかったり、はるごんのミニスカJK制服姿の太ももが半端なかったりしたが、この人こん…

あうっ

ありゃ、先週でかなり雲行きがあやしくなってきたとおもたら、“妹系なのに長女(しかも三姉妹の)”の姉城じゅいちゃ、落ちちゃったorz アイドルの穴。応援ありがとうございました!! | 希月樹衣オフィシャルブログ「樹衣の☆まんぷく★生活」Powered by Ameba …

愛2個

明日のB公演、FCキャン待ちがひとつ来てるから。4週間ぶりの生ゆきりんがほぼ確定、やったー\(^o^)/ 今日まで生きてて良かったぁ。昨日は「恋のうた2」のCMを、タモステ前に流れたのでやっと見れたし。 ゆきりんもお疲れのようだけど、久しぶりの公演だか…

ほし

もうクランクアップしたのか。 クランクアップ | 制作3部School girl BLOG Powered by Ameba ギリギリまで撮ってる民放のと違って、NHKだからそこまで早いって程でもないけど。て事は桜庭は火10の方もがっつり出るのかな。塚そもそも、どこまで女生徒の出番…

偉業達成!

ついに最終回を迎えた「ゴーストフレンズ」が、ワーストタイの3.1でフィニッシュ、初回4.1最高4.4、平均3.6と全回消費税割れという大記録を樹立しました。 なんか槙原が完全試合を達成した時に、一目散にマウンドに駆け寄っていったカス”茂を見て何故にお前…

DO YOU

え〜〜〜 えれとうみにが友達ってどういう事だw http://ameblo.jp/ono-erena/entry-10278694985.html 平日はGロッソ埋まらなそうだから、どんどん友達を連れてきたらいいんじゃない、アイドルの。 ビンゴでの涙SURPRISEスタジオ口パクライブ、ゆきりんの顔ア…