じー赤

 200以上あった刀剣が売り切れるとはw
 なっちゃんハンパねー。太ももが他の子達の1.3倍はある…足腰が悪くなってやめたり休養したりする子が何人もいる中でなぜ無傷なのか、逆に不思議だ。
 らぶたんはるごん、“ロッソを英語で書くと”ってロッソはそもそも英語じゃないよ。“アルファベットで書くと”とか言わなきゃ。
 ともちやんはどうしてそんな良い表情で踊れるの?次にこのステージやれるのがいつか、わからないのが勿体ない。
 お見送りはちいメロ→指原→ゆきりんの所へ。FCの票をゆきりんに入れた事報告して、通常盤CDの票どうしようか迷ってる事言ったら、私わたし!って強く投票を促されたから、ゆきりんに忠誠を誓う事にした。表情がマジだったので、ちょっと驚いた。そりゃまあ、12位(以上)と13位じゃ大違いだしね。