2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

また

(せりなだけじゃなくて)そういや麻亜里さんもまたDVD出すと言ってたけ、と調べてみたら前と同じ所で出るんだ…まあ黒が出るくらい売れるんなら、一番てっとり早く金になりそうな方法だし。 http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3641758/s/ もっとちぇくちーにな…

昼deラ

この公式サイト、真ん中のエミリの顔はどう選んだらこのチョイスになるんでしょw Lドラ Cafe吉祥寺で:テレビ東京 もちろん(そっちの気がない)男が見て面白いものではないだろうけど、ちょこちょこ女性キャストが出るだろうしその度だと忘れちゃいそうなので…

ちょっと

この数字だとちょっとしか下がってない、と言えるのかな? http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20080929mog00m200006000c.html これからもまた右肩下がりか。あれだけテレビで地デジ地デジ言ってるのに、いつまで“現在と同じ調査方法”をやっていくつもりな…

人生初(1st DVD)はせりな初(飛行機)

1stが出たばっかりでもう次が決まってるとは。今度は海外に行く(or行った)のかな。 紀伊國屋書店ウェブストア 今のうちに売れる物は売っとこうって気が満々過ぎw 事務所がやる気あるのか本人がやる気があるのか、それとも親が…なのか。 冠なしの(水着になる…

今日も今日とて

無駄に長時間生テレビ、の一応録画のためにHDDの残量を空けるだけで一日が過ぎる。 大野リーダーにとっては諸事情がなくても最初で最後の連ドラ主演であろう「魔王」の2〜7話を一気に。涼子cも出てるし流し見できないタイプのドラマだし、ちょっと疲れた。 …

総仮名

最近自分が最も読むのを楽しみにしているアイドルブログ。 http://ameblo.jp/mak1blog/entry-10144456011.html そんな出川みたいになる位かわいかったのか…というか細いのか。おじさんには可愛いのか、んなこたぁ無いのか正直わからんよ、最初の頃の印象は悪…

27時間

何の得があってこんな事をやっているのかわからない(画質も画質だし)27時間テレビ、さすが371(藁 というような事態がちょいちょい起こってるみたいだが。 http://www.cs371.com/27/ フルで録画して(速攻で消し)てやろうかとおもたが興味薄なのはいくつか省い…

禿C

芽以、舞台で激しいラブシーンってw http://www.daily.co.jp/gossip/2008/09/26/0001482071.shtml エプソンのはある意味興味深い2ショットですな。 エプソンスペシャル 地球の歩き方 第四弾「北欧ノルウェー 世界遺産の旅」2008年9月28日(日)放送予定!|地…

終と始

ディズニータイム、今月でナナリナの出演はお仕舞いか。それは仕方ないにしても、最後のあいさつもなしとかorz 前のササリサも含めてナナリナも子供って歳or外見ではなかったから普通に共演者に見えてたが、最後に自己紹介してた来月からの小野明日香みたい…

キャッとスとリート

単色の服ばっかり着てると…にどうしても目が行ってしまうとか、萌が芽以にしか見えないとか、いつも言ってる事はいいとして。もう来週で終わりかよ。続編はなさそうだし。 ひきこもってたからって、あのレベルの漢字がわからないのはヒデーw その読めない漢…

!ータキ

ずっと更新されてなかった情報がやっと行進されて。 http://www.moon-the-child.com/schedule/index.html ドラマの方には出るのか半信半疑だったがえりな(角池恵里菜)の出演キター!役名からして実質エキストラっぽいが。 あと前も出てた日テレのお勉強番組…

祝!(元)セブンティーン

ちゃんとした形での出演おめでとう!次に狙うはケンミンSHOWだね。 http://ameblo.jp/ichinohe-aiko/entry-10142720627.html 夜のラジオ、15分前に顔合わせしたばっかりってw http://www.cs371.com/2008/09/21/radio0921/ 目黒駅(…に出てる広告の看板)で見か…

ロメラ

次週から始まるので、月曜から予告がキター! http://tokai-tv.com/romera/ しっかし数秒前まで21の西原の顔がアップになってた後にアラサーなあいこが映ると、ちょっと…な所があるかも(^^; 今日は子役編の予告だったけど、伽耶のが“東海昼ドラの少女時代役”…

16超

戦争モノだし誰が演じても数字は変わらなそうな題材とはいえ、叩かれない数字自体が久しぶりなのでちょっと安心したよ>璃子 最終回で15超え、来年も確定してるしすっかり夏(のドラマ)女ですね、タタ部氏。

愛子

多めに22時20分まで録画時間を取っておいた履修不足の教室、最後まで一応と早送りしてたら…須磨2にいとうあいこが出てる!?でも途中で録画止まってたorz 撮影の過酷な昼ドラの主演が控えてるからと情報チェックを疎かにしてたら、なんか他にもちょこっと出る…

サク朔

絶好のヒッキー日和*1だったので、溜まってた今期のドラマをサクサクと。昨日出演者を生で見た事だし、まずはU爺の教室を。 死ぬ死ぬ詐欺が始まるまではベッタベタの、GTOばりの滅茶苦茶な行動はあっても、特に文句つける所はない学園ドラマ(進学校ver)で、…

秋スタ

昨日は第2部は見れるようなんとか都合がついたので、夕方に渋谷へ。もちろん目当ては杏理cと絢c。 生でそれなりの時間見れるのは初めての絢cは半端ない艶めかしさ、アンドリウがメロメロになるのもわかるよ(^^; 前の女性オンリースペースで見ていた子はジュ…

レス>TAKAさん

あきcはセカンドヒロインのがいいでしょう>朝ドラ どこからお金が出てるんでしょうか、あの数字のドラマとは思えない打ち上げ。 http://ameblo.jp/asakura-aki/entry-10141264695.html 堀がお詫びとして出してたりしてw マリカさん4本全部って大丈夫なんで…

撫子隊

璃子…顔のコンディションも含めて気になってましたが。でも大丈夫でしょう、このまま女優さんでいけるさ(トップクラスではなくとも)。 愛実…なんとか映ってる所は確認できたが。(ピチまるモの肩書のある)今のうちに、写真集とか出しとこうよ。

女形あ

これはヒドい、とそんなに言わせたいのかいこれは っていう。 http://www.sanspo.com/geino/news/080918/gnj0809180434002-n1.htm そもそも男に見えないし… この状態が続くなら、つぐはそろそろ事務所変えた方がいいかも。 ありま、正義に続いて日テレですか…

チェリールイ

水曜の放送、今までCS放送内では空気で、個人ブログではぶりっこしてる17号が「さわんじゃねえ(デコり中のケータイを)!」発言を暴露されててワロタ。しかも話し出すと長いし。 木曜のなぞなぞ、2.9999…な女性の職業はすぐにわかったが、アメリカ人がいつも…

富山

出身の女性芸能人というと柴田理恵と室井滋しか知らなかった(風吹ジュンも出身みたい)んすが、今月に入ってから天てれの衣装以外で見かける機会が増えた(外ロケとかぷれ2)からか、富山出身のジュリアが超キャワい過ぎる。 http://avex-geinou.jp/newcommer/y…

サプライズ

一戸愛子さん、20歳の誕生日おめでとうございます。 http://ameblo.jp/ichinohe-aiko/entry-10140548423.html ST卒業して一年以上経って、地元で就職でもしたのかなと思ってた頃のうれしいサプライズ、これからも道は長いでしょうけど、陸上タレント目指して…

レス>TAKAさん

名古屋の美人三姉妹こと能瀬のかなり三姉妹は、三女がカバチタレの時から唐突に押されっ放しで後から三姉妹だと知りましたが、なぜこのタイミングで姉妹売りなのかがわかりませぬ。女優として一段落ついたからか。 あきcは若者向けのドラマよりも朝ドラとか…

おわた

今日は休みだったが何かする気も起きやしない。 火10オワタorz コケ空にはなんとか平均で勝ったが、ロト6なんぞに負けるとは。次期のREコ袋(里琴×コブクロ)は初回7、平均は5割れ、最低で3は覚悟しておく。生意気な里琴だけは超楽しみ。

才媛す?

先日も書いたように、えりな(角池恵里菜)の最近の映像を一瞬だけでも見れたので、こっちは去年撮ったらしい「体の話」を、溜まってた事もあってまとめ見。 http://sc-smn.jst.go.jp/4/series.asp?i_series_name=%95%7C%82%A2%82%AF%82%C7%92m%82%E8%82%BD%82…

じゅーよー

“抜擢”は言い過ぎじゃないが、“(連ドラでの)重要な役どころ”は言い過ぎなような。絞り出せる肩書きをちゃんと絞り出してるライターさんは偉いと思うが。 クッキーを許可してください 関係ないけど璃子がもし他の大手に移籍してたら、谷村美月みたいになれて…

タシーロ

月曜の祝日はつまらん。。新聞のテレビ欄で、はじめてのオッズ買いとやらの文字を見る度に、いたいけな子供を食い物にするこの盗撮ストーカー番組がぁ!とミニにタコができる程(^^; 言いたくなる。

瞳を開けて

芸能人ブログを今までのアンテナでチェックするのがキツくなってきたので、アメーバに登録して雨ブロだけでもそっちで更新情報を待つことに。 約一か月分溜めてしまっていた「瞳」を見つつ、50音別のリストを元にチェックリストに登録していたら、最後の方に…

なんだか

よくわからんがジュセリ伊野とやらの予言が外れて、何もなくて良かったのかな。 http://ameblo.jp/mizusawa-nako/entry-10138537339.html http://ameblo.jp/kabeya-akane/entry-10138599972.html まあ!りサン、あんなハアハアしちゃう番組に出るだなんて… h…