女形あ

 これはヒドい、とそんなに言わせたいのかいこれは っていう。
 http://www.sanspo.com/geino/news/080918/gnj0809180434002-n1.htm
 そもそも男に見えないし… この状態が続くなら、つぐはそろそろ事務所変えた方がいいかも。
 ありま、正義に続いて日テレですか。
 http://mariya.vision-blog.jp/archives/999694.html
 一緒に撮影してる子で友達ができたって言うから同じ事務所の子だろうとおもたら、単発の方にも出てたし普通にメイン女生徒っぽい二人だった。
 胸の谷間は一応見せるけど肌はそんなに見せない、とは(現役の“議員”さんとしては)うまい落とし所で…もしこれ以上の肌露出がないなら。
 http://www.sanspo.com/geino/news/080919/gnj0809190432000-n2.htm
 このメイキングの見たけど、スク水シーンとかあるのかよw
 http://www.m-on.jp/specialprogram/sp_detail9805.html
 Mオンで流れた分だと、(プールの撮影関連だと)りしゃこはバスタオル巻いてる所しか発見できなかった。