2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コモン

の尾崎千瑛を見てて朝ドラの方を見返してみたくなったので、DVD-Rに移してから見た。虹かなの時は子供時代(を演じる尾崎が)がつらい役だったのが、今回は大人になった方がつらい役なんだなあ、と。ちょっとうるうるした。 今見ると井川遥にうまく繋がってる…

虎南c

が出てる新しいCMがプリキュアの枠で流れてた。

甥プロ

初回の未見分を今日になって見たら…別にひとりひとりがどうこうって訳でもないけど、キャストのクレジットが流れるとその薄さに唖然…往年のテレ朝月8以下じゃないかと。 まだ主演が“アイドル”ならまだしも、モデル出身で演技力も数字(を取った実績)も持って…

銭岡の10打点…じゃなくて10点以上差があるのに高視聴率番組をさっさと始めないで中継延長してネガティブキャンペーンに勤しむ日テレ!

ギャルサー

↑書きながらながら見してたので感想は後で。といっても、いつもドラマのちゃんとした感想なんて書いてないな(^^;

讀賣戦

中継をやるかどうか自体迷ってる放送局でやる時ですら、なんで一番反感の強い延長をやめようとしないのか疑問だ。延長も有りって事を契約に入れないと権利を買えない程向こうも殿様商売ではなくなってるはずなのに。

レス>saaya_holicさん

特に独創性のない名前だし、美月は美月なので特に変える必要もないかと。“美月”で女性の名前、個人名の列挙でキーワード作ろうかと思いましたが思い当たる例がキーワードにするまでもないかなって子だったのでとりあえずやめときます。

消防

なんか見慣れぬリンク元があったので確認してみたら。以前おはキッズだった子と同じ学校だと名乗る小坊がその子をブスだなんだ言って粘着してた模様。氏ねとか書いてるコメだけはさすがに削除。 他所でもたまにこういうの見掛けるけど、大概が女子だよね。個…

57MOVE

某娘の新潟出身の人が海外留学すると聞いて、仁絵ちゃんって言葉が頭に浮かんだよ。存在価値とか似てると思ってw 仁絵cは消去法で一応一押しだったけど。 速度は解散まではアンチだったけど、友達少ない発言でちょっと寛のファンになったよ。蝗と結婚した人…

リアシス負け組(今のところ)

サブカル勘違い女系雑誌「H」の宮崎あおいの連載に、須藤温子とのツーショットが載ってた。松本まりかとのツーショットも載せてくれてもいいのに、とも思う訳ですが。あおいは今温子の事が大好きみたい。 先日須藤を2時間ドラマで一瞬見たけど、彼女の方は…

鼻姉さん

木内江莉の鼻が目立たなくなって、フツーにイケてるように見えてきた。そろそろ雑誌とかあるかもね。

バードラマ

予告で見た時は坂野かと思ってて、実際見てみたらアンフェアの時の子だってクレジット見てわかった。

PRIMAダム

日テレのドラマは今期古田新太でもってると言っても過言ではないな(^^; 夏帆・志保も番宣でほぼスルーされてたのが可哀相なくらいな、そこそこの適度な活躍ぶり。明菜の世間知らずネタで笑いも入ってて以外と面白い。 黒木自身の娘はこれ見て複雑な気持ちに…

飴はっか

まどかに肉まんを与えるなんてそれ悪意入ってます?他の2人のと続けて見たせいか、まどかがなんかパンパンに見えて。顔以外はそうでもないような気もするし元々そういう系なのかもしれないが。タイプが違うだけで。

楽10より余話

差益E下限に城や また魔の8回か 祖父番に唯一勝った大崩れの少ない先発をトレードorz

絶対領域

って言葉もよくわからないけど、美月の絶対領域…白い太もも…オジさんもうだめです(^^;; 恵のCMを初めて見た時に紗綾かと思ったのは秘密です。 色々大変そうだけど美月さんも。

17.7→14.9(火9)

ここで12%くらいまで下げてくれれば平均15割れ濃厚だっただろうが。あそこまでウザキャラで押して平均15以上取られようものなら、実績扱いになりかねない。せめて平均13弱まで落ちてくれないと。逆に1ケタ落ちも避けたい。 仕事終わってから開放感込みでウ…

CMざくざく

今日からなのかは知らんが相武のビオレ新作。先日初見のジャイアントコーンはペロペロしてる事よりも“あいぶさきがー”っていう子供のハモリの方がスゲーと思う。普通の名前ならともかく、ちゃんと認知度がなきゃいきなり名前を呼び上げらんないだろうし…もし…

2度ある事は3度ある、で奥村夏未も研音に引き抜かれたりして。

麻亜里さん

4月前半のおはスタ見返してたんですが。デコ出しじゃなくなっても前髪まありでも変わらずかあいい。 風邪ひいたりタイヘンですね。日記の更新はのんびりと待ってますので。 ダイエット。大概の10代の女性芸能人は一度はふっくらしてしまう時期*1があるよ…

15.4→13.5

このまま次週12くらいで下げ止まれば、平均2ケタはクリアできそうだ>ギャルサ できれば15越えてほしいけど。 最低限の率はクリアしとかないと、今後こういう冒険する事自体できなくなるから。 今のところ2話までで一番得してるのはギャルでも藤木でもなく…

次期昼ドラ

クドカン昼ドラの娘役、東亜優(下に弟が1人)だって。両親は結婚10年目なのに13歳って。できちゃった結婚させて貰えなかったのか。 Myojoに新キズオ2の写真がちっちゃく載ってて、加地が白ブラウス、グレースカートの夏服制服で何か蹴ってた。

日9

最初の方見ましたが…いつの時代の二線級ドラマですかw 特に相手の男はどうにかならなかったのか誰も引き受けてくれなかったのか。相手は慶応ボーイらしいですが。 最近は裏が強いからって、中途半端に捨てるくらいなら実験的なモノとか実績を積み途中の若手…

磯山さやか劇場

吉見(怒 謝れ、まずは木塚に謝れ

立ち読みでスマソ

KINDAIちょっと見たら黒岩怜奈がムーンザチャイルドに移籍してた。 UP〜の永岡のインタビュー見ると五つ子の続編がありそうな気配しないんですけど…率悪くなかったはずなのに。 (今度出る)BLTに期待するしかないかと思ってたら、JUNONにギャルサー特集ありま…

4年後にギャルサーみたいのやるなら

戸田→福田麻由子、えみ地位→夏帆、ガッキー→菅澤美月 知→ベりなんちゃらの誰か、岩佐→佐野光来、佐津川→鈴木理子、双子→志田未来 ガッキーのところは加藤瑠美か一木でも可。佐津川のところは無理やりだけど、甜歌や梶原じゃイメージ違うし。 (今現在の)事務…

上野真未

は結局ホリプロなんだろうか。もしそうなら、そっち系グラビアを一度はやらされるのか?水着自体はJクラス本でやってたし。雰囲気は以前と変わってないし、ちょっと興味あるんだが(^^;

尾崎千瑛@コモン

せっかく誕生日パーティーに呼ばれてコモンハウスに来たのに、そこは1シーンだけかよorz でも七海も学校に行くようになったから、次週からもちゃんと出番がありそうだ。 次週予告で流れたシーンの演技がこれまた宮崎あおいそっくりで、朝ドラの件また思い出…

魔の8回

このまま良い循環のまま立ち直れそうだったらしいのにorz

女優魂(NTV)

放送作家を演じている女優は誰だ?ってのに、以前同局の糞トーク番組“ガールズ2”に出てた津川友美が出ていた。本当に放送作家に転身したのかと思ったw