2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

netグラビア

週プレに1ページ載ってた予告がスク水洋一まえのんキター!だったので、それだけなのかとおもたら他にもあるのね。 http://wpb-net.shueisha.co.jp/next_issue/images/main.jpg A警備の最年少までビキニかよw エバグリもそういう仕事はさせない訳ではないの…

小即

正しい王子の箱イベ、今のところさきてぃーの名前がないね。 akibaasobit.jp 最近まったく新しい情報がないから、もしやというちょっと前のこれを貼っておく。 http://www.bi-bus.jp/blog/00307_175550.html 高山紗希ちの事を名前でなく名字で呼んでるのは同…

朝銅鑼

金曜日の放送、歴史ある朝の連続テレビ小説の、仮にもトメが牧台ってw ホットマン2での黒谷友香トメ、の時以来の衝撃。 無理やりにでも年配の大御所を出しとけばよかったのに。 青靴のリーダーは朝っぱらから(の放送なのに)キツいメークされてちょっとかわ…

ちっと

一応花団SP編を録画しといたけど、ドラマのシーンがちょっと流れただけだったね。 http://ryoko-kobayashi.blog.so-net.ne.jp/2008-06-27 あらま〜せくすぃーな事。色も寝あに出るみたいなんで、どうせ殆ど映らんだろうけどチェックだけはしとこう。 猫で今…

現在過去未来

森さんはSTのモデルには結局戻らないのかな。あと(一応ドル箱繋がりで)ルリカはSTモデルになったりしないのかな(大政・石橋レベルで)、非常に見たいんだけど。元制コレGPがなれるんだったら現役アイドル(笑)がなってもEじゃない。 2008/06/26 | 森絵梨佳オフ…

げつく

最終回のひとつ前が最終章なんちゃらな最後友はともかく、中盤でしかもいやらしく時間延長までしてちゃ、こちらはまずいでしょうw http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080626-OHT1T00021.htm タイミング良くニュースで偽装、偽装ってやってる…

昨日発売の

月刊テレビ誌によると。高野山ロケしてたのってこれなのか。 » ページが見つかりませんでした http://www.osakac.ac.jp/oecu/news/diary.cgi?no=283 テレビ大阪でしかやらないのかな?長期間ロケやったりする資金がどこにあったのか、ちょっと不思議だ。 猫…

本物の天使には…

やっと発表がキター\(^o^)/ 大政絢、岡本杏理、瓜生美咲が主演ドラマ - 芸能ニュース : nikkansports.com 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ *お知らせします* これはまた素ん晴らしいポスターで。全5話っていうのがうれしいね。ノ…

頼まれ仕事

この“紗希”って以前フォンチーがPVに出てた、SMA系列の歌手の人かな。 http://www.sanspo.com/geino/news/080624/gnj0806240503014-n3.htm 木村帰れさんも断り切れなかったんだろうなw で無理やりアイドリ〜の映像を数時間見させられたとか。 この人が歌手デ…

箱物

某島袋さんの箱物行政っぷりに気を取られてましたが、実はこっちの方のがその比じゃないですね(まあ前の方は万人受けはしなくても圧倒的なルックスはありますから)。 そもそも最初から1クールの連ドラ主演(地上波じゃないし、出てない回が複数あるとはいえ)…

週プレ

マジメにやれベイス〜の記事に釣られて(嘘 買ったら。もっとも月曜にやった(数少ない)試合に限っては全勝してて、その他の平日は普通の弱いチームの数字なんですが、土日の勝率はすごい事になってるからな(^^; 檄を入れてもらったお陰か、交流戦の最低勝率の…

80対20の法則

8割がた事務所力だろうけど璃子おめ。 http://specialist-cdn.oricon.co.jp/news/20080621_01.html このランキングに載ってる(芸能)人は数割は自分にも本人の魅力が感じられるからいいんだけど、一のものをいきなり百にしちゃうような事があると、ホントや…

81

誰だか知らずに見てたら、非常に怖い登場シーンだったろうな。 大政 絢オフィシャルブログ『Aya Omasa Official Blog』スタ★ログ ハチワンダイバー 杏理cがもうすぐドラマの撮影って事だけどもしそれが「東京少女」だったら、当初8月(か9月)の予定だった大…

大雨

いつ以来だろうっていう一日中大雨な日曜日にへたれて、家でまったり。 芸能 - 毎日新聞 イベントには行かずに、録画するだけはしといた岡本玲が出てる番組をいくつも見たり。先週分の帯番組を整理したり。

訃報

3代目って原だっけ神戸だっけ、と記事を見たら…あの甲高い声のイメージと死っていうのは対極にあって。若い人が亡くなるのは悲しい事ですね、本当に。 あるあるワカサギの秘められたザクロ (無題) | 渋江譲二の『矛盾の男』 http://ameblo.jp/still-prog…

夏歌PV

こちらの杏理cの衣装も(学校制服の)夏服で、白ブラウスに、紺グレイ系の地味目なチェックスカート。プール掃除のクラス代表をくじびきで決めたら自分と、好きだった異性のクラスメートが二人で当たっちゃって、水のないプールに行ってみたら二人っきりで。っ…

杏理フォー

40前後での出演時間は一分ちょっと、短くはないけどそれ程印象に残る出方ではなかったかな。相手の男誰かと思ったら中大悟:佐野和真だよ。また共演か…杏理cに手を出さないでくれよお願いだから(^^;; 小林涼子とだったら、自分も涼子cファンの端くれではある…

湘南です

これドラマ『太陽と海の教室』撮影現場 | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Amebaとは関係ないですが、さっきスカパーのあるチャンネルで、今再ブームなおじさん俳優が主役で当時の“若い子”がいっぱい出てる「湘南女子寮物語」やってた。 あれからち…

北ー

森絵梨佳ブログが遂にキター!もう既にコメントが三桁になってますね。 森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba もし大手に移籍してたら恋空の主役になれてたかもしれないのに、と今一瞬思った(^^; その抜擢w された人のも始まってますが。 ht…

レス>TAKAさん

水沢はドラマ化の記事が出たその日のうちに、にちゃんバレしてたのが笑えましたね。放送開始前に、東京少女〜を地上波でやるかも。 SET君が準主役で出るのも、ライダー放送期間が過ぎた後なら問題なかったんでしょうけど。テレ朝や東映が抗議のコメント出さ…

はぴばす

つぐが(18日に)お祝いメールを送ったのって、ひとりは岡本“今週テレビ出過ぎ”玲でしょうか。もうちょっとつぐも推し(ry http://www.irooots.com/blog/tsugumi_shinohara/2008/06/post_294.html 今日お祝いメール送るうちのひとりはホワイトウッドの杏奈タン…

あらあら

まさかアラフォーとは。 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ 見てネ!! ワンシーンて事だから、期待しない…ふりして実は期待してます(^^; もしちょっとでも、YUIのPVの方(もそろ2見れるから、そっち)で補給すればいいや。 水沢がああいう…

ヒド

この日本のドラマ界に、検温よりひどい事をする…があったとは。もちろんあそこがかつて隆盛を極めていた事は知ってはいますが。 「恋空」10年目の真実 美嘉の歩んだ道」特設サイト - 魔法のiらんど これって元おも研部長はMr中田イメージって事?結局(相手役…

三つのホント

このhttp://www.tv-asahi.co.jp/4lies/って、高校生時代もそれなりにありそうで。 お知らせ♪ | 入来茉里オフィシャルブログ Powered by Ameba http://www.lespros.co.jp/artists/miku_ishida/index.html http://www.lespros.co.jp/jclass/madoka_shimogaki/i…

取ったか

相棒の特別版の最初の方に(今の姿の)永井杏が出てたらしい。リアルでも、もう高校生になったんだよね。自分は中盤からちょっとチャンネルを合わせて、昔のちっちゃかった頃の棒読みな(^^; シーンはいくつか見れたんだけども。 http://mainichi.jp/enta/geino…

最終話

に出演とは4月クールの連ドラか、それとも「東京少女」とかか。まさか今週放送のやつじゃないよね。 去年もこの時期、セクシー*1なやつの最終話に出てたね、まだHDDレコに残ってる。 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ 〜映画鑑賞〜 実…

明るい晩パスタ

テレビで見かけないうちは、その企業のサイトで見れるようになってても見ないようにしてるんですがCMは。 3つあるうち2つは録画で引っ掛かってて見れたので、もうひとつはHPで見てみる。 http://www.banpasta.jp/ かわいいし楽しそうだしおいしそうだし。…

ランク王国

のMCが変わるのは知ってたが、今日起きてから誰なのか知った(ので見てはいない)。 鎌田紘子・大学一年生。この名前は…元ピチモ、しかも八鍬や甜歌みたいなフェイドアウトの仕方をした子だっけか。 http://ameblo.jp/hiroko-kamata/entry-10106308470.html 初…

FUKKI

半年くらい動きがなかったのに、復活したかとおもたら今度は連ドラレギュラー出演って>EC田未来さん 資格でも取ってたのか、それとも。できちゃってたり…とか穿ちたくもなる沈黙だったな。

16人

出席、って誰がいなかったんだろう。学校行事でもあったのか。 http://www.tvlife.jp/news/080614_02.php 決定したはずなのに載ってないんですけど… http://www.fujitv.co.jp/bohken/frame_image.html あの曲の大ヒットで一番喜んでるのって、今後不労所得が…