レス>TAKAさん

 水沢はドラマ化の記事が出たその日のうちに、にちゃんバレしてたのが笑えましたね。放送開始前に、東京少女〜を地上波でやるかも。
 SET君が準主役で出るのも、ライダー放送期間が過ぎた後なら問題なかったんでしょうけど。テレ朝や東映が抗議のコメント出さないかなw
 銭形三女、上京してたらリオで決まりだったんでしょうけど。これで甘力系もあるかなと。
 夏の東海モノ、大村さん目当てで見るかどうか、迷ってます。末永さんはこっちに出ればいいのに。
 日テレは夏ドラマのHP、やる気なさ過ぎでしょう。火10にも誰かしら堀の子が出ると思ってたんですけどねえ。どうせ教師役とかで誰か出るんでしょうが。