2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

見終わって

最初に会話してた友達、松原静香だったのか。最初見て違うと判断してたんだが。小松とは一応エンパン仲間な大政絢は出るの知ってたから、いつ出てくるのかと思ったら。ドンピシャの役どころ(純粋な男の告白を鼻で笑う性悪女)ですな。 願わくば最初の友達役で…

ベタドラマ「Million Films」

恋する璃子って新鮮…はあと。 紛らわしい名前の幼なじみ、がベタ。 誕生日に何を貰うとうれしいか聞かれるのがベタ。それで妄想しちゃうのがベタ。 親はすっかり(相手を)ウェルカムなのがベタ。“デート”に誘われてうれしいのに、「しょうがないからつきあっ…

がきんちょ

木曜の放送で、トトが山村留学の宣伝をする時に「鳩間島のよっちゃん元気か?」と言ってたのを私は聞き逃さなかったw 鳩間島は「瑠璃の島」の舞台(劇中では鳩海島)で、あの時は“山村留学”(とはちょっと違うか)を疑問にトトは取材にやって来たんだよね。その…

美しい罠

最後まで話の筋は中だるみもループもせず、最初は打算だけで始まった二人が結ばれて、きれいに終わって良かった。優里亜様が一山見せ場終わった後は完全にスルーされてたのは昼ドラらしいトホホでしたが(^^; 自分にとって東海モノではぶっちぎりベスト。3ヶ…

オワタ

がきんちょも美罠も最終回、これで今年のホッサマーな夏はついに終わってしまったのですね。あと2時ピタッ!も終わってしまたorz 司会の2人がネタじゃなく名残惜しそうだったのが良かった。

威武

Jチェキでそれらしいネタふりはしてましたが、今年はクリスマス時期ですか。何人の子が終わった後に彼氏とイチャつくんでしょうか。 http://www.lespros.co.jp/jclass/news.html 来年度になってからはどうなるかわからないから(最悪地上波レギュラー全滅とか…

多部c

昨日遅く帰って来たせいで情報キャッチできず見逃してしまったのはしんどい、正直。 悔しいから、まだ見てない社歌ラビのPVをスカパーでチェックしよう。

目がねえ

菅野莉央のメガネ!ダサメガネっぽくて可愛い(^^; ボディーの方も大人の階段昇り始めているのがなんとも。 加藤ローサ、“妹”から色々教えられた!? | ORICON NEWS このまま地味な大人の女優さんになってくれてもいいかも。

レス>ura4maさん

写真集出したばかりだし、ちょっと前にもぷれ2で水着になってるから、ないかもしれませんがね>小池さん ブ(ry 復活はなさそうですな。でも本気で路線変えるならあるかも。まあもし現ネットアイドルのE田さんがカラーグラビアに出るのならそれくらいはやって…

茄子VS空騒

さすがにダンドリ最終回より高かったかw>茄子 新人ナース役、黒川芽以程の女優がやる役なのかとも思ったけどクレジットも単独だったし(小松彩夏は研修医と思われる3人の男と4人連名)、一応女優魂を見せる場があったかな。自分的には髪型がアレだったが。 ボ…

レス>ura4maさん

そのイベントは“自称”の中or高校生でもいいようですがw http://www.senha.jp/yuzu/news.cgi 小池里奈はここ2年くらいの(表紙の)事を考えなければ表紙になってもおかしくないとは思いますが、なぜこのタイミングでプッシュし出したのか。が正直わかりません…

軽くヤバい?

電車男DXの小出の姿がとても声優アイドルの姿とは思えなくて…現実の声優アイドルもあれ位ナチュラルな姿を見せてくれればいいのに。*1 *1:と言う私はとにかくアニメ声が大嫌い

三姉妹

なつほさんは銭形姉妹、ガチャ2ポン、神田優&和美、プリマダムとつくづく“姉妹属性”有り有りな人ですな。 蒼井タンが真ん中なのは三姉妹の真ん中だからですか、それとも一番背が低いからですか?一瞬仲間かとおもた。 山田UさんはYズ工房以来の三人組結成で…

進入

この“進入生”ってのは番組用語だったりするんだろうか>ガッキーラジオ 各方面がバランス良くうま〜くいってて、胡散臭さをあまり感じさせないのが素晴らしい。 10月からのSOLのお知らせ!! スクールオブロックの学園祭、榮倉と璃子も出るみたいだけどどうせ柚…

ケテイ

小池里奈が出るの14歳〜だってね。あとミス散るが日テレドラマの主題歌にって聞いて土9の方だと思ってたらこっちだって。子供まで作った交際相手を捨てた、って線での起用ですか? honto - jbookとのサービス統合のお知らせ 前回出てた名前しか書いてないか…

番組表からは

日テレのドラマ再放送枠、10月中旬は野ブタになってるのに、それより前の初旬は未定になってる。土9の方がコケたらマズい度が全然高いから当然だろうけど。一回再放送してるとはいえ、ここで女王再放送できないと水10キツいのでは。 TBSの地上波深夜のケー…

BLT11月号(関東版)重箱の隅

P37、長澤のエッセイ、「〜的なモノなのだが」の部分だけ文体が違うような。 P89、1/3娘の連載が今のメンバーって事はメンバーチェンジの線はないのか。 P149、北乃きい、連ドラ“初”出演って違うだろ。夜の、とかゴールデンの、ってつけなきゃ。 P151、「魁…

ドラマスペシャル「一生忘れない物語」のCMスポット

白セーラー服で睨む璃子。璃子のツンツンぶりが楽しみ過ぎる。 もしかして(テレビで)ラブストーリーは初めて?ずっと告白できなくて最後に泣きながら&叫びながら告白?今から泣く気満々の自分。 しっかし、幼なじみに好きな異性へ贈るプレゼントを選ばせる…

秋葉ヘ

ニコプチが電気街口の店になかったのでブックタワーで買おうと思って行ったらなかったり、あきばOの露店で誘電の8倍DVD-Rの50枚が1999円だったので買うか迷ったり*1、ヤマギワがポイントいつもの倍だったのでまだ買ってなかった舞のアルバムを買ったり。 …

子袋

ドラマの璃子タンの相手役、明日夢君だって。ホント羨ましい奴だ。小松彩夏も出るのか。 http://www.tv-asahi.co.jp/happystory/million.html あの曲ってこんな内容だったっけか?

スイーツドリーム

頑固者のスイーツ屋のオッサンの亡くなった娘の写真、セーラー服姿、として増田葵梨沙って名前が出てた。誰だそれ。どういう名付け方だ。検索しても何も出てこない。 ワンダフルがあった頃は「司会二流演技三流」とか言われてた日本のタイガーウッズだけど、…

チャネル@

細田羅夢タムがMAX松浦に直撃取材ですよ。これは是非聞きましょう、dreamの累積赤字とか、SweetSの累積赤字とか、AAAの累(ry あと(生徒が払った)レッスン代はどのように使われるか、とか。レッスン場のショバ代はいくらで、講師に払う人件費はいくらで、って…

第2日テレ

ダースベーダーのテーマで有名な某T氏ってスゲーw 13歳の女子相手に「(妊娠する)準備段階となるような事もしちゃうの?」「(あなたが生まれた年に)流行った言葉がブルセラ、今回のドラマにもちょっとつながる」とかセクハラ三昧してるから夕刊紙に書かれたり…

あう

のCM(仲間の方)に榮倉出てたっぽい。奈々タンもあっちの陣営にいたら(STのモデルとして以外では)チョイ役で終わってたのかなあ。検温は押せる範囲以上の余剰人員を抱えない(女優、アイドルとしては)点は評価できる。

La部活スペサル

サエコがこの糞番組の大ファンだってw 好きな芸能人に自分の名前があまり出ないとお嘆きの様子。そりゃあの歌唱力じゃ…ってそれは関係ないか。一番に名前が挙がるタイプじゃないという気はする。 あの番組の良い点って、一応現役の工房の好きなタレントの実…

がきんちょ

理子の飛び箱キター!ブルマみたいだけど、厳密に言うとそうじゃないのかもしれない。先生役がひろみちお兄さんじゃないのはなんでだ。 そっち系DVDで見るのと違って、回想シーンって建て前がちゃんとあって(今の子のブルマシーンを)見るのは罪悪感がなくて…

起きてテレビつけたら、ドラマの再放送でちっちゃいままゆが映ってた。最後の出演者のところ、福田麻由子の次に増田怜奈だって。こやつもちっちゃい時からやってるのね。最近いつ見たっけと思ったら、ゅなたんこブログだた。

REPEAT

1/3娘の直後に1分間で3回も「アーンド14才の母、10月から」が流れた。もう見飽きたよ…(もう一件の方の)噛め無し。戸田はあれに出て何のメリットがあるんだろう。 今だにラスプレのスポットに福田が出てきた時の「おお、これは!」感が忘れられない。本編で…

テンション→→

結局ダンドリ先週とほとんど変わらず平均9行かずか。一応2桁復帰したものの、最終回だし見てやろうか、とも思われなかったって訳か。逆に打ち切りが話題になったりしてた方がおいしかったような(^^; 結局記録にも記憶にも残らないひと夏になってしまった、…

3年後

成海璃子主演のダンドリ2で会いましょう。その時には下垣さんや菅澤さんがいるかもね。石田某さんまでいたりして。