ベタドラマ「Million Films」

 恋する璃子って新鮮…はあと。
 紛らわしい名前の幼なじみ、がベタ。
 誕生日に何を貰うとうれしいか聞かれるのがベタ。それで妄想しちゃうのがベタ。
 親はすっかり(相手を)ウェルカムなのがベタ。“デート”に誘われてうれしいのに、「しょうがないからつきあってあげる」と素っ気なく言ってしまうのがベタ。
 どのお洋服を着ていくか、迷いまくるのがベタ。ちょっとアレげなグッズを一度は手に取ってしまうのがベタ。
 お互いのアイスを一口取り合って“間接キッス”してるのに気付いてないのがベタ。帰りにどっちかが疲れてウトウトしてしまうのがベタ。

 違う相手に告白をしようとしている、その瞬間に奇跡的なタイミングで出くわしてしまうのがベタ。告白された先輩は渡されたプレゼントに“うわー”って表情しちゃうのがベタ。
 家に帰ってからはベットでその時の服のまま茫然自失、がベタ。幼なじみなのに誕生日を忘れられてるのがベタ。

 あり得ないくらいに相手に高飛車にフられるのがベタ。そいつの友人がさらにキツいせりふを吐くのがベタ。
 そしてついに来ました、このキレ芸が、何より璃子のベタ。