がきんちょ

 木曜の放送で、トトが山村留学の宣伝をする時に「鳩間島のよっちゃん元気か?」と言ってたのを私は聞き逃さなかったw 鳩間島は「瑠璃の島」の舞台(劇中では鳩海島)で、あの時は“山村留学”(とはちょっと違うか)を疑問にトトは取材にやって来たんだよね。その時にお世話になった人の名前なのかな?

 その木曜の放送で本筋は終わっちゃって、自分は最終回は細かい所はどうでも良くなって最後に理子と加恋が出てきた所で笑って終われた。ホットなひと夏をありがとう。
 再来年の夏がまた楽しみ。今度は8月中の主役は清水萌々子かな?今日も出てたような気がするんだけど出演者の所に名前なかった。そういや尾崎千瑛はコトーに出れるようで良かった。