2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌

エルティーンを立ち読みしたら、誌上モデルオーディションに安齋舞(やら渋江夏奈やら長与梨加)が載ってた。相変わらず華が(ry

全プレ

家に帰ったらヤンサンの全プレのミニ2写真集が来てた。なんでこっちは応募しててDVDには応募しなかったのか自分でも思いだせない。

雨と夢のあとに

せっかく浅見も出てる事だし、黒川と仲良しな石田未来を呼んで“(学校の)プールの幽霊”にでもしよう。そうすれば合法的に公共の電波でスクm(ry 来週また襲われそうになるのか黒川智花…これ見よがしに予告に入れるなよ(^^;

岡本奈月

の出てるNHK夜ドラ初めて見たら岡本が俵小百合みたいになってた… 岡本は16になる前にプレ2に一回戻って来るのかどうか、ちょっと気になってます。 西田奈津美、ひょっとして岡本より顔ちっちゃい?

石丸の

HPにもイベント情報出ましたね。 http://www.ishimaru.co.jp/event/14010983/ 村田ちひろサンに会える機会、もうない可能性も低くないからやっぱり参加の方向で。

やっと見た

響鬼とエソジソ。仮面ライダーシリーズ来年もあるなら鉢嶺杏奈タソヒロインにしてほしいな。あのあたりに縁がない訳でもないし。というかある方だろうし。何はなくとも地上波レギュラー。1年間だし。再来年があるなら奥村夏未あたりで。 「キム卓のドラマは…

スポットスポットスポットCM

榮倉奈々タソのエイトフォーの新しいの、最初見て嫌な予感がしたんだがCMソングNEWSかよorz 録れたのがまずステップファミリーの直前だったので時報かぶり、次がぶちぬき前だったので時刻表示あり、金スマ前に3度目の正直でやっと普通の録れた。 フジフィル…

レス>2071・04さん

遅れてすいません。お前のために金を作ってるんだ、て工事現場で働いてる所に連れて行かれる、とかはベタ中のベタですな。視聴率はなんとか2ケタで下げ止まってほしいものです。土曜の昼に1・2話を完全再放送、って日テレも必死になってますが。 できれば仲…

LOVEの実がなる場所(渋谷あたり)

愛の実でつぐみ?なんちゅー名付け方だ。とおもたのも遠い昔。今となっては可愛いもんだ…名前だけとってみても。 フツーに読めない名前あるもんな今じゃ。一目見て、少なくとも読み方の想像がつく名前を付ける事は親になる人にとっての最低限の責務の一つじゃ…

書きたい事

他にもあったんだけど手が廻らないよ瑠璃の事とかJチェキの事とか。

写真集

誰も書いてないようなので。中村静香さん、写真集発売決定おめでとうございます。その情報が載ってたmemewはとりあえず買わず、土屋詩穂写真集を買ってきました。 やはりというか徹底してデコ出し。思ってたよりも水着の種類は多くていわゆるズル水着はなか…

ちーチャソ

http://www.marea.tv/event.php?id=22 頂日本だけじゃなくて石丸でもあるみたい。石丸は札止め、って事にはならないだろからちょっと安心。あとはトラウマがフラッシュバックして再起不能に、なんて事態にならないように祈るだけか(^^;

ステップファミリー

「旅行に行くとか転校をする、なら長野」に並ぶTBS系昼ドラの定番、「横浜から来た転校生」キター! 直(大阪弁のガキ)がキッズウォーの茜に見えてきた。つーかあの2人、既にキッズウォーの定番シーン、茜が上半身着替えてる所にオスガキが入ってくる、ってシ…

おはスタ

嗚呼やっぱり太モモに騙されてるよ自分、じゃなくて。まありアイシャドウ濃過ぎ、じゃなくて。 「逆境ナイン」の映画のCMをやってて、野球部員が女子をお姫様ダッコしてる所にボールが飛んでくるってシーンで、その女子は誰かとスローで見たら、(ヒロインの)…

つぐ

今年度の愛実のとろけそうなほんわか笑顔にはホント癒される。

神木×3

読売新聞の夕刊テレビ面に「妖怪大戦争」のおっきな広告。成海璃子も出てるはずなんだけど名前出てないなあ。 ポルノ某のCDの宣伝のCM。前にサザソのPVにも出てたよね。 「愛苦しい」は視聴率1ケタに落ちたなかったらしい。ショタ子供のシーンばかりで引かれ…

電車事故

これ位の事故ならば昼ドラなんてそりゃ当然飛ぶよなあ。生き残った乗客の人も、トラウマになって当分電車乗れないんじゃ? 不可解なのはフジ。ドラゴンボール再放送は流すのにガチャ2ポンは休止、ってのはどういう判断なんだろう。一般的には再放送の番組は休…

おはスタ

このまま見続けてしまいそうorz あの制服コスプレ風衣装が悪いんだ。ブサカワなまどかでもエ(ry みづきは点火りん並みor以上のウザキャラなんだ。

香椎由宇

らしき人が誰も知らない+のPVに出てた。ウルトラマンとバルタン星人も出てた。

ジュニアスペシャル(NHK教育)

中谷さくら、ひょろ長い背が高い。ピンクのパーカーにデニスカで足を出して髪は左右に2つ結びにして、しゃべり方もカワイく見せようとしてた、ような気がする。でも一緒に出てた子供が2人とも(何も計算してなさそうな)ちっちゃな男の子だったので、相対的に…

メンB

録りっ放しだった2,3月の分を編集してダビング。後番組はつまらなかったので見るのをやめた。 内輪話ネタで「アンジャッシュ渡部は番組で一緒だった伊藤裕子と一時つきあっていたが(伊藤がメンBに出なくなって)もう消滅ズミ」みたいな事言ってた。今さらだが…

レス>2071・04さん

当時HDDレコなかったんで、あまりにかったるそうなあの連ドラはほぼスルーしてました。もしあったなら録画&早送り連発で見てたでしょうな。

JJIDOL

http://www.jjidol.com/Contents/special/20baba/index.html 好きなてれび戦士がいるところに応募、って当時キリンから出てる子には男子も女子もいたような気がするが誰だろう。 (デジタル)写真集の話題出しといて水着については全スルー。まあそりゃあ下手…

瑠璃

今日もおさらい番宣とかおじゃマンボウ録って早送りで新着映像ないかチェックしてたら本編を見る時間がなくなった。99サイズにお塩先生が出てたが、彼の存在がなければあのコは今ここで主演してなかったのかもしれないとふと思ったり。

雨と夢のあとに

今週はもっとやりたい放題だな(w 女の幽霊にキスされるわ万引きや援交を強要されるわ ご両親がこれを見たらどういう心境になるのか、といたたまれない気持ちになる。 ストーリーの必然性はなくて、そういう映像撮るのだけが目的でやってんじゃないの?そりゃ…

ステップ家族

ミニスカから伸びる近内の脚がムッチムチ過ぎて(ry 甘めな服着てるくせに生意気な事を言うシーンなんかも同じように(ry 取り巻きの女子と比べるとやけにカラダは成長してるよねえ>未来c

海老沢

「LOVE2大好きっ!」をやっとこさ見た。頭の後ろにお団子作ってた石井めぐるがグラビアアイドルに見えなくてかつ制服だったので可愛かった。 海老沢神菜は相変わらずの地味なブサかわぶり。あーでも制服のスカートから伸びる脚って、本当に良いモノですねえ(c)…

実を言うと

「瑠璃の島」第1話をやっと見終わった。客観的に見て(c) 島に行くまでは陳腐だった。行ってからもその感がなきにしもあらずだが。島の住民が見覚えがありすぎる役者さんばかりなのは仕方ないのかな。 1年経てば小学生じゃなくなってしまうコひとり連れてきて…

佐詐欺

帰りの電車の中でケータイの速報見て悪い予感してたんだけど、家についてフジ739をつけたら予想したとおりの事が起きてた。佐々木にもムカつくがそんなのにわざわざ法外のカネ出してるTBSの方がより腹立つ。今さらみのや石橋やクボジュンを連れて来るよう…

ファイト 戦う君の歌を

優の気が休まるのは授業の時間だけ…ってのに泣けてきた。ただでさえキツイのに女子高だとさらにキツいよねえ。元親友の女ムカつく。ここんとこ本仮屋に感情移入できるようになっちゃったよ。見てるオバサン達は感情移入できなさそうだから、当然視聴率は上が…